topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


続・無事に帰ってきました - 2011.01.10 Mon

さて、昨日の貫太。

昼間は、近所のドッグランへ行ってきました。

いっつも小梅と一緒で、ひとりは初めてなので、もしかしたら走らないかも

…なんてすこーし心配してたんですが、全然心配無用。

結構たくさんいたワンコたち(主に小型犬)と、盛り上がって走り回ってました。


※写真なし(>_<)



でも家に帰ると…


小梅貫太日記


小梅貫太日記


なんだか寂しそう。

それに何かするにも、自信なさげ。

ケージから出たいアピールも控え目だし、とにかくおとなしー!

小梅貫太日記


小梅貫太日記

小梅貫太日記


貫太ー。元気だしなよー。


やっぱり、生まれてからもう半分以上を小梅とともに過ごしてるからね。


「大丈夫だよ、小梅帰ってくるよ」
なんて言っても、「小梅」の単語を聞くとなぜか うなだれる貫太。目線はとにかく下向き。

大丈夫かしらん。

心配なのかな?

言葉が話せたら、もっと分かり合えるし、安心もさせてあげられると思うのに。

なので、いつもよりもいっぱいナデナデ、抱っこしてみましたけど…。


小梅貫太日記

そんな感じだったので、小梅に再会したらさぞかし喜ぶだろう…!って思ってたんですが、

久々の再会は、ちょっと最初びっくりしてた感じ。

なんだろう、1週間くらい会ってなかったような感じなのかな?

それとも、もう会えないと思ってたのかな?

嬉しいっていうより、なんだかホッとした顔に見えました。


小梅貫太日記


お互い歩み寄って、存在を確認。


小梅貫太日記

小梅は疲れたのかおなかちょっと痛いのか、眠いのかゴロゴロ。


貫太はそれをじーっと見守っていました。

なんだか愛を感じる風景でしたよ。



昨日は、寝る時も元気なくて丸まって寝ていた貫太でしたが、さっき見たら豪快にヘソ天。

やっと安心したのかもしれません。


小梅貫太日記

● COMMENT ●

1 ■お帰りなさい!!

小梅ちゃんも無事に終わりましたね!これで一安心、少し落ち着けますね(^^)病気の心配も減るし良かったです。
エリザベスでなく洋服はいいですね!

2 ■あああ

貫太くん、きっと小梅ちゃんが居なくて心細かったんですね~。
ずーっと一緒に居た小梅ちゃんの姿が無かったら、そりゃ心配になっちゃいますよねー。
でもスグに帰ってこられて本当に良かったです★
コレで安心してヘソ天だね、貫太くん♪

3 ■無事に・・

無事に終了したんですね。良かった、良かった。
短期間に2匹続けてでしたから、よしまささんも大変でしたね。お疲れさまでした。
ケージ越しに向かい合う小梅ちゃんと貫太くん。
なんとも言えず可愛いなぁ。

コレで一安心。
ゆっくり過ごしてくださいね♪

4 ■良かった!!

良かったですね~。
ふたりともこれで安心して寝れますね。
女の子よりも男の子の方が寂しがり屋って感じがするんですが…どうでしょう?

それにカラーじゃなくて良かったですね。(うちの病院もノアールを手術した時洋服を着せてくれたんですが、ファスナーを壊してしまいました)
ストレスなく過ごせるかな。

5 ■無題

良かった良かった♪
貫太くんも安心して眠れるね(^w^)

6 ■間違いなく

愛情ですな。

いとおしそうに見つめる姿がステキです。

7 ■(*^_^*)

お帰り小梅ちゃん(^o^)/
いい子に頑張ったね(^_-)

無事に終わって何よりです(*^_^*)

さみしんぼ貫太君も大好きなお姉ちゃんが帰って来てホントによかったね(*^o^*)

8 ■Re:お帰りなさい!!

>すいかさん
こんばんは^^!ありがとうございます(^O^)
洋服のほうが楽だと思います♪
でも男の子だと洋服着てても傷口に届いちゃうし、おしっこのこともあるし、やっぱりカラーなんでしょうね~。

9 ■Re:あああ

>◎みわまる◎さん
貫太ね~、ほんとに寂しそうだったんですよ(>_<)
見てるこっちが、せつなくなっちゃいますね。
今日はもう、生き生きしてますよ!

10 ■Re:無事に・・

>がるさん
ありがとうございます~^^!
ほんと、小梅の手術が終わるまではなんだか心配ごとが頭の隅から離れない感じでした。
やっとホッとできましたー♪

あれ?名前がバレてしまいました?(夫のですけどねwww)

11 ■Re:良かった!!

>kei*keiさん
私もそんな気がします!
男の子のほうが、寂しがりだし、優しいんじゃないでしょうかね~。
人間と一緒かも!笑
服、ファスナーがあったんですか?
小梅の着てるコレは、服といっても薄手の腹巻みたいな感じです(´∀`)

12 ■Re:無題

>仙太郎ママさん
もう爆睡してます♪
安心したんでしょうね~。微笑ましいですね(´∀`)

13 ■Re:間違いなく

>wild-duckさん
ありがとうございます。
夫婦になっちゃえばいいのに、ってまた思いました(´∀`)

14 ■Re:(*^_^*)

>こたむささん
ありがとうございます~!!
貫太は急に元気になって、テンション高くなりました。わかりやすいですw
そういう姿みてると、こっちも嬉しくなっちゃいますね♪

15 ■小梅ちゃん、おかえりなさい❤

貫太くん、寂しいのかな?
小梅ちゃんが、いない空間が嫌なんだね☆
無事に終わって、安心ですね。
カラーでは、ないんですね☆

16 ■無題

貫太くんのさみしそうなお顔が萌え~ですぅ。
小梅ちゃんが帰ってきてよかったね~。

17 ■Re:小梅ちゃん、おかえりなさい❤

>ピンクモモさん
こんばんは!
なんだか、小梅はもういなくなっちゃったかとでも思ってる様子でした。
もう今では落ち着いて、仰向けでガーガー寝てますけどね♪
ありがとうございます!

18 ■Re:無題

>他人のそらまめさん
萌えました~?ありがとうございます^^
ほんと、安心したみたいですね。
小梅も貫太がいないとき、すごーく寂しがってたんで、私たちが思う以上に絆が深いのかなぁって思いました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/285-e6e97ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へっこき虫 «  | BLOG TOP |  » 無事に帰ってきました

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

