topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


無事に帰ってきました - 2011.01.10 Mon

小梅貫太日記

昨日はたくさんの温かいコメントやメッセージ、どうもありがとうございました≧(´▽`)≦
さきほど、病院へ小梅を迎えに行って無事に我が家に帰ってきました。

元気です!
心配していたうんPおしっこまみれもなかったようで、ただ寂しかったのか、スリスリかなり甘えん坊。

あああ、ホッとしました。
やっぱり一緒にいるのが一番。

小梅貫太日記

そういえば、悪戦苦闘してできなかった爪切り。

小梅貫太日記



小梅貫太日記

ついでに、やってもらいました。スッキリ(・∀・)

ここの獣医さんでは、避妊手術のあとはカラーではなくお洋服。
カラーだと発狂しそうな小梅なんで、ここの獣医さんにして良かった!(そこ?)

・抜糸は10日後
・散歩やゴハンは普通でOK 多少走ってもOK
・貫太と遊ばせるのはOKだけど、傷を舐めないかどうか見ててください  とのこと♪

ぼちぼち様子見ながら、遊ばせようと思います。んま、コギプロ激しいので、無理は禁物ですね。
ぼちぼち皆様のブログにもおじゃまさせていただきます!
本当にありがとうございました≧(´▽`)≦

● COMMENT ●

1 ■無題

小梅ちゃん、お帰りなさーい!!
待ってたよー('-^*)/
変わらず帰ってきてくれてホント一安心ですね。
いつも一緒だから、一晩いないだけで寂しくなっちゃいますよね。。。

子梅ちゃんは今日からまた甘えん坊お嬢になるのかな?
それにしても、全身タイツ似合ってますよ♪色付きなんですね。
ちなみに貫太くんは変わりなかったですか?

2 ■無題

小梅ちゃん、おかえりなさ~い。
元気そうでなにより・・・
我が家もおととし避妊手術しましたが、意外と平気そうに帰ってきたので、わんこってすご~いって思った記憶があります。自分が帝王切開で出産したこと考えるとありえな~い・・・
すぐ元気になりますよ~

3 ■無題

小梅ちゃんお帰りなさい(*^-^*)
&お疲れさまでした(*^-^*)

みんなと離れてちょっと寂しかったよね(*´ω`*)
今日はいっぱい甘えちゃってね♪

4 ■無題

無事に戻ってくれて良かった(o^∀^o)
お帰りなさい!
うちもボディコンだったけど、なかなかいいですよね!
でもエリザベス姿もちょっと見てみたかったかも!(笑)

抜糸済んだら遊ぼうね~♪

5 ■お帰りなさ~い

よかったね

小梅ちゃん ご苦労さまでした

やっぱり お家はいいよね (≡^∇^≡)

へ~ こんなお洋服があるんだ

これなら いいね

カラーって邪魔だし 気になるもんね

小梅」ちゃんが落ち着くまで

 ゆっくり していてくださいね

6 ■無題

小梅ちゃん無事に終わってよかったね。
あとは、抜糸するのを待つだけだ。エリザベスって邪魔で、あっちこっちぶつかって迷惑だよね。洋服というのは良いですね。

7 ■良かった~❤

小梅ちゃん、お帰りなさーい!
無事に手術終わって、可愛いお顔が見られてホッとしました!
エリザベスカラーじゃなくてお洋服なんて、初めて聞きましたけど、小梅ちゃんにとっては本当に良かったですね。
傷が早く治ると良いですね~。
お大事に★

8 ■無題

おかえり~(*^o^*)
元気な顔見れて安心しました♪

9 ■Re:無題

>JENさん
こんばんはー^^!
やっぱり一緒にいないと、寂しいです(>_<)
ほんと、安心しましたぁ。

ちなみに全身タイツは、汚れたとき用にもう一枚いただきました♪
今日、これ着たままお散歩行ってきましたが、「なんか変わった服着てるなー」って思われたかな~w
貫太も元気になりましたよ♪
ありがとうございます!

10 ■Re:無題

>他人のそらまめさん
こんばんは!
先生にも、痛みはあんまりないですよ~って言われました。
動物はやっぱりちょっと違うんですかね~。
ほんと、全然元気です。ほぼ普通です!

ありがとうございますo(^▽^)o

11 ■Re:無題

>のんさん
ただいまです~≧(´▽`)≦
ありがとうございます!
byこうめ

今日明日くらいは、いっぱい甘やかそうかなーと思ってます♪
て、私がただそばにいたいだけだったりしてw

12 ■Re:無題

>ゆんたこさん
どーもありがとうございました≧(´▽`)≦
こはるさんとオソロ♪♪
エリザベスはほんとに無理ですよ~w
小梅、ウツになっちゃいますw

遊びたい遊びたい~っ
楽しみにしてます!

13 ■Re:お帰りなさ~い

>さくらさん
ありがとうございます!

そうなんですよ~
洋服というか、筒状の伸びる布を、切ってテープでとめたような感じです。
肌色のところは、テープなんです♪
お散歩行ってきましたが、このまま、うんPもしっこもちゃんとできました!

14 ■Re:無題

>クーカイさん
こんばんは!
ありがとうございます。
10日ちょっとしたら、またランにも行けますね♪
たしかに、エリザベスが自分の足に当たると痛かったりしますね!
その点、服は楽かもしれません。

15 ■Re:良かった~❤

>◎みわまる◎さん
ありがとうございます!
洋服っていうの、私もはじめて聞いたんですけど、小梅の姉妹もつい最近手術して、洋服だったんですよ~(^O^)びっくりしますよね♪

16 ■Re:無題

x>仙太郎ママさん
ありがとうございまーす!
おかげさまで、元気です♪
慎吾、じゃなくて貫太も元気ですよ≧(´▽`)≦

17 ■お帰りなさい♪

つなぎ風のペパーミントグリーンのお洋服かわいいですね。
エリザ…よりずっと安心ですね。

18 ■たま☆さん

>たま☆さん
エリザ・・・は貫太がつけていた時に、小梅がパニックになったので、今回つけなくてほんとに良かったです(´∀`)
このお洋服、のちほど詳細アップしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/284-c3f487cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・無事に帰ってきました «  | BLOG TOP |  » 明日は手術((>д<))

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

