topimage

2017-03

 - --.--.-- --


甘えんぼ貫太+世話焼き小梅 - 2011.01.08 Sat

小梅貫太日記

小梅貫太日記


小梅貫太日記

小梅貫太日記

1コ前の動画 のあとの図。

なんか仲良くなーい?

コギプロに疲れたらこんな感じにもなります(´▽`)

● COMMENT ●

1 ■こんばんわ!

うちのサラ&マイとやっていることが同じなのに、貫太君&小梅ちゃんの方が微笑ましいのはなぜ?

小梅ちゃんは本当に世話焼き女房ですね!

2 ■仲良し❤

微笑ましいですね~★
ホントに仲良しなんですね!
甘えっこの貫太くんと、しっかり者の小梅ちゃんで
ちょうどバランス取れてるんでしょうね~♪

3 ■無題

可愛い(≧▼≦)とっても微笑ましい光景で羨ましいなぁ~

ウチでは絶対に見られない光景だわ(泣)

仲良しなのは、異性だからなのか。。年齢が近いからなのか。。
我が家の2コギにも見習って欲しいー(@_@;)

4 ■無題

いつ見ても仲良しですよね^^
我が家のコギを見ていると
同じにがもう1匹増えると思うと怖いと思ってましたが
小梅ちゃん貫太くん見ていると
もう1匹くらい欲しくなってきますね^^
しかし、猫もフェレットもいるから・・・^^;

5 ■カワイイ~!!!!

引っ張りっこ、キュ~ンとなるくらいかわいかったのですが!
今回のペロペロ・・・たまりません~( ´艸`)

ふたり居ると、本当に毎日が楽しそうですね~♪
気持ち良さそうな貫太くん❤
小梅ちゃんも、なんだか気持ち良さそう・・!
すごくほのぼのさせていただきました~о(ж>▽<)y ☆

6 ■こんにちは^^

ホント二人のほのぼの~なひと時ですね~^^
世話焼き小梅ちゃんと甘えん坊貫太くんでぴったりな二人ですね♪

7 ■Re:こんばんわ!

>kei*keiさん
手足が短いからですかね~?笑
小梅は貫太と、貫太の耳が大好きなんですよー。

8 ■Re:仲良し❤

>◎みわまる◎さん
多分、似てなさ過ぎる2人なので、合うんでしょうね。
ほんと、貫太×2だとボール取り合いが白熱しそうだし、小梅×2だとコギプロが白熱しそうだし。ちょうど良かったなぁって思います≧(´▽`)≦

9 ■Re:無題

>こぎママさん
ほんとですかぁー。
異性、年齢近い、どっちもでしょうねぇ。
あとはタイプが正反対なので、ケンカは少ないかもしれません(^O^)

10 ■Re:無題

>むー父母さん
猫ちゃんとフェレットちゃんもいて、むー父母さん宅はにぎやかそうですね♪
そこにコギもう一匹となると・・・案外勢いでいけちゃうかもですよ!

11 ■Re:カワイイ~!!!!

>ワトダダさん
こんにちは~^^
小梅は貫太の耳が好きみたいで、しょっちゅうペロペロしてるんです!
貫太は前、耳が垂れてたんで、あんまり小梅が舐めるから立たないんじゃないのぉ?って思ったことも。笑
毎日、にぎやかですねー。
明日から一泊で小梅がいないので、貫太の反応が楽しみです♪

12 ■Re:こんにちは^^

>ひめさん
こんばんは~^^
うらやましくなるくらい、ほのぼのしてました(´∀`)
結婚すればいいのに。って思っちゃいます!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/282-098199c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は手術((>д<)) «  | BLOG TOP |  » 引っ張りっこ?

Calendar

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

