topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


貫太の視線とたたかう小梅 - 2011.01.06 Thu

いつも貫太は超早食い。

だから・・・


小梅貫太日記


貫太は掃除機のようにドライフードを

あ!!

っという間に体内へ。


小梅貫太日記


そしてまだまだいける貫太。

小梅のゴハンを狙ってます。


小梅貫太日記


食べてる間、隙あらば!!と。

まぁケージで仕切られてるのでしょせん無理なんですが。

その真剣さは、「もしかして小梅のほうがいっぱいもらってるんじゃないか?!」って疑ってるようにも見えます。

あまりに真剣なまなざしなので・・・


小梅貫太日記

わかるわかる!!!


小梅貫太日記 ←クリックで小梅の過去のイジワル動画に飛びます


女は恐し。


…なので、食事中はケージの間に仕切りを入れて見えないようにしました!

● COMMENT ●

1 ■スゴイ!!

動画観ました~★
小梅ちゃんの見せびらかし、スゴイ(笑)
貫太くんの暴れっぷりも、スゴイ(笑)

貫太くん、食欲旺盛なんですね~!さすが男の子!
ほのぼのしたお顔からは想像できない勢いですね~(笑)
それにしても小梅ちゃん…(汗)
本当に女子は怖し、デスね♪

2 ■うわぁ~!!

動画みました!
こ、小梅ちゃん、悪女~!!
完全に貫太君を弄んでるわ!!!
貫太君もおもちゃで気を紛らわせようとしたり…(T_T)

こういう点は女の子の方が賢いですよね(*_*)

3 ■無題

食べられる物なら、
いくらでも食べたい!のがコーギーですよね。
WINは比較的その傾向がなくて
多めにあげると残したりしてました。
貫太くんは早食いなのね~。
よく噛んで食べようね~(^O^)/

4 ■ウケる(笑)

まるで慎吾とこうめ様(笑)
全く同じ状態です!
貫太くん間違いなくデカくなりますね!
1つぶでも落ちてたら必死です(笑)

フードは飲み物です! by慎吾(笑)

5 ■無題

掃除機貫太くん・・・。容易に想像できますね。
やっぱり男の子のが食欲あるんでしょうかね?
小梅ちゃんは避妊手術後に果たして食欲が増して『掃除機小梅』になるんでしょうか!!!

でも、仕切りを入れなきゃいけないなんて、貫太くん恐るべし!です。

6 ■無題

おはようございます!
会社からなので動画はちょっと見れないのが残念!T-T
掃除機貫太、には大爆笑しちゃった!
ほんと、小梅ちゃんが手術後どのように変わっていくのか、とっても楽しみですね!
ドッキドキ!^^

7 ■あけましておめでとうございます♪

遅ればせながら・・
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

二頭飼いは、日々いろんな事があるんですね~
お食事も戦いとは(ノ゚ο゚)ノ

貫太くん掃除機なみの速さなんて。
よく噛んで食べてね☆



8 ■無題

こんにちは!動画見ました~!
小梅ちゃん、貫太くんが欲しがっているのを、よぉ~く分かってるんですね~(;´▽`A``
分かっていて、わざわざ近くへ持って行って食べるなんて・・!
自慢しているのかな~本当に賢いです☆

小梅ちゃんの口元をペロペロしちゃう貫太くん、最高です~♡♡♡

9 ■仲良しですねぇ( *´艸`)

2人のご飯を巡る無言の争いが
伝わってきました( *´艸`)
食いしん坊なコギちゃん多いですもんね。
隙間から覗く貫太くんの、真剣なまなざしが
真面目な分、面白かったです・・・貫太くん、ごめんね(笑)

10 ■Re:スゴイ!!

>◎みわまる◎さん
こんばんは!
伝わっていただけましたか~~('-^*)/

最近は二頭とも、動画の頃よりはちょっと大きくなったし、落ち着いてきましたけどね(´∀`)

でも貫太の食欲は今もハンパないですよ・・・。
「そんなに食べるとデブになるよ」ってブツブツ言ってると、自分のことみたいな気がして余計やんなっちゃいます!

11 ■Re:うわぁ~!!

>kei*keiさん
ほんとですよね~、小梅怖ーーい!って思いました。
男のコの方が無邪気ですよね(^O^)
その辺はワンコも人間も同じような気がしますね~♪

12 ■Re:無題

>WINちゃんママさん
こんばんは!
ほんとですよ~、全然噛んでないんです。
ガリガリ音がしないんです!!
ちょっとは味わって食べて欲しいんですけど・・・(・∀・)

13 ■Re:ウケる(笑)

>仙太郎ママさん
慎吾ちゃんのその一言!まさに~~
飲んでます、飲んでます。
ガジガジ他のものを噛みたがるのに、フードは全然噛まないなんてっっ 
どのくらいでかくなるんでしょう・・・\(゜□゜)/

男の子は食欲モリモリのほうが、いいですよね♪(慰)

14 ■Re:無題

>みやゴンさん
でしょでしょー、目に浮かぶようですよねー。
掃除機貫太。ん!みやゴンさん、いいネーミングですね♪

小梅は最近また、食欲なくなってきて、残したりしてます。ホントここ数日ですけどね。
以前ノリコットさんに、単に許容量超えてるから食べないだけだって言われたので、あんまり心配はしてませんけど・・・。
確かに最近太ってきましたしね。
どうも小梅はパワフルで、はなちゃんみたいにカワイイ繊細な感じがあんまりないんですよw

15 ■Re:無題

>ゆんたこさん
お久しぶりです!こんばんは。
動画、多分前に貼ったやつなので、ゆんたこさん見たことあると思いますよ~♪
手術が近づいてきて、ほんとドッキドキです。
明日はシャンプーでもして、たっぷりよしよししてあげようかなーなんて思ってます(*^▽^*)

16 ■Re:あけましておめでとうございます♪

>がるさん
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)
ふくちゃんに会いにまた、お邪魔させていただきます♪

日々いろんな事がありますけど、結構同じことの繰り返しですよ~(^O^)
明後日は、小梅がいない初めての日なので、貫太の反応が楽しみだったりします♪

17 ■Re:無題

>ワトダダさん
こんばんは!
そーなんですよぉ。ちょっとイジワルじゃないですか??
でもそこがまた超カワイイと私は思っちゃってます。w
夫は「貫太が可哀想」って言いますけどね(´∀`)

18 ■Re:仲良しですねぇ( *´艸`)

>もるこさん
そういえば無言でしたね。
それだけ真剣ってことかな~??w
リリィちゃんもやんちゃそうだし、これから楽しみですね~≧(´▽`)≦

19 ■無題

>よちまささん
…そ、そうですね(笑) 目指せ慎吾(¬з¬)違う違う(笑)
健康ならいいけどね…あんまり大きくなると体も心配になりますよね。 ま、慎吾は去年‘超健康優良児’と言われましたが(^w^)…今年はどうかな~?

20 ■無題

小梅ちゃんが見せびらかして食べてる動画に笑っちゃいました~
それに反応してる貫太くんがかわいいっ!
コギもいろいろですね・・・

21 ■Re:無題

>仙太郎ママさん
超健康優良児!!
めざせ連覇ですね♪

やっぱりもともと、大きめな子は大きくなっちゃうんですよね、きっと。

22 ■Re:無題

>他人のそらまめさん
ほんと、個性いろいろですね~。
うちの二頭はまた、いろんな面で正反対なんじゃないかな~と思います(^~^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/280-6fcd7125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ張りっこ? «  | BLOG TOP |  » おなかすいたなぁ~

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

