topimage

2017-09

 - --.--.-- --


おなかすいたなぁ~ - 2011.01.05 Wed

どーしても貫太がエビフライに見えてしまう・・・ ごめんなさいm(_ _ )m


小梅貫太日記

● COMMENT ●

1 ■無題

確かに(笑)
よーく見るとエビフライに見えてきますね!

今日のお昼はお餅でしたー(ノ∀`)

2 ■無題

エビフライにしか見えなくなりましたwww

3 ■無題

あぁっ!貫太くんがエビフライにっ!
でかいですね!特大ですね!
とってもおいしそうです(笑)
なるほどー、お稲荷さんだったり、エビフライだったり何故かみんな食べ物ですね♪
あ、ちなみにウチは海苔巻きですね。黒いんで。
ちなみに具はかんぴょ・・・以下省略w

4 ■о(ж>▽<)y ☆

何度見返しても・・・
エビフライ!!
それ以外には見えませ~ん( ´艸`)

あれ、小梅ちゃんしか居ないけど・・・寛太くんはどこへ行ったのかな(笑)

5 ■無題

ご挨拶が遅れましたが
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年はご一緒できてとっても楽しかったです^^
今年も一緒に遊びましょうね~♪

これはまた美味しそうに揚がった
エビフライですね~( ´艸`)
小梅嬢のオチリも可愛いです^^

6 ■無題

すっごくエビフライです~(笑)
ふたりの後ろ姿が、萌え~です!

7 ■無題

本当だッ!!
しかもいい揚がり具合でとっても美味しそう(*´p`*)笑

8 ■Re:無題

>ソラちさん
見えました?ありがとうございます♪

やっぱりお正月はお餅ですよね~^^

9 ■Re:無題

>JENさん
でしょでしょ~^^エビフライ好きなんです。

10 ■Re:無題

>モンキー&ミルクさん
くぅちゃんは海苔巻きですか!
それも美味しそうですね~^^
貫太のくびれなさ加減がちょうどエビフライ風なんですかね~笑!

11 ■Re:о(ж>▽<)y ☆

>こぎママさん
あははー^^
ありがとうございま~す♪
貫太は小梅に食べられてしまいました≧(´▽`)≦

12 ■Re:無題

>ノエル母さん
こちらこそ、昨年は楽しかったです!
最初、ブログで「小梅、ノエルくんに似てる!!」と思い、会いたいな~会いたいな~って思ってたので、初めてお会いできた時は感動しちゃいました。犬見知りだった小梅も、なぜかノエルくんのことジーっと見てましたしね。

また今年も色々、一緒に遊んでくださいねー!
よろしくおねがいします。

13 ■Re:無題

>他人のそらまめさん
私も後ろ姿萌えーです^^
このお尻と、とがった耳が大好きです!

14 ■Re:無題

>のんさん
なんか、いい色ですよね~。おいしそう。
明日の夕飯はエビフライかな~!

15 ■まぁ~!!

確かに・・・( ´艸`)
これは、いい揚がり具合の
エビふりゃい、でしゅ❤

16 ■はじめまして★

いつもペタありがとうございます♪
今回の貫太くんのエビフライ、思わず爆笑してしまいました(笑)
ホントホント、美味しそうなエビフライ♪
コーギーちゃんの新たな発見でした~(笑)
これからもまたよろしくお願いします★

17 ■Re:まぁ~!!

>ピンクモモさん
いい色でおいしそうですよね~≧(´▽`)≦
今見てもまだエビフライに見えちゃいますwww

18 ■Re:はじめまして★

>◎みわまる◎さん
はじめまして!
こちらこそ、いつもありがとうございます。

また私もブログおじゃまさせていただきますね~(^O^)
これからも、よろしくお願いしまーす♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/279-189f76a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貫太の視線とたたかう小梅 «  | BLOG TOP |  » お昼休憩中 zzz

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

