topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


普段はかわいい顔なのに。 - 2011.01.03 Mon

お正月も最後なので、獅子舞風ということで。

遊びが白熱すると、どうしてもこんな顔になっちゃうねー!


気持ちが向いてる方向にマズルも曲がるみたい(`∀´) 

まぁ楽しいみたいですねー、当人たちは!


小梅貫太日記

小梅貫太日記

小梅貫太日記

小梅貫太日記

小梅貫太日記

小梅貫太日記

● COMMENT ●

1 ■すごい

なんだか、『唐獅子図屏風』を見ているようでした。

 コギプロ、良いストレス解消になるんでしょうね。一人っ子のラユの相手は僕しかいませんので・・・(^^;

2 ■やってますね☆

テンションMaxですね( ´艸`)
ウチもガウガウやってますよん❤
貫太くんと小梅ちゃん
激しい遊びをするんだね(o^-')b

3 ■すごいですね~♪

やはりパピとは迫力が違いますね!
小梅ちゃんの下あごが貫太君の口の中にはいってますよ(>_<)

でも、当人たちは楽しんでるんですね~!

あ、本当だ!
相手の方にしわがよってるんですね(*_*)

4 ■凄い顔

これは、遊びなんですか?写真だけ見ると喧嘩してるみたいな顔なんですけど…。
凄いですね。

5 ■Re:すごい

>wild-duckさん
wild-duckさんがコギになってしまうとか。笑
でもでも私も、ワンコみたいに一緒にあそぶこともありますよ~。最近は体当たりされると重くて痛いんですが(x_x;)
犬同士で遊んでてくれると楽なんですが、放牧すると際限なく遊び続けるので大変です!

6 ■Re:やってますね☆

>ピンクモモさん
激しいですよね~^^
パピの頃と比べるとどんどん動きが大きくなってきてるので、家が・・・壊れちゃいそうですっっ!
コギどうしは、やっぱり激しく遊ぶのが楽しいみたいですよね(´∀`)

7 ■Re:すごいですね~♪

>kei*keiさん
おおお、ほんとですね~。口の中に入ってますね!
でも噛んでるわけではなくって、口の大きさ比べをしてるみたいに見えますねwww
最初みたときは嫌だーって思ったんですが、これが楽しいみたいですね≧(´▽`)≦

8 ■Re:凄い顔

>アジアの震える虎さん
写真だけだとそうですよね~。
でも、このまま小梅が貫太の耳を舐める動きに変わったり、貫太が仰向けにゴローンとなったり。じゃれあってます(^O^)

9 ■無題

容赦なしのお二人さんですね。
楽しそうで何よりです♪

うちはと言えば、主人と遊ぶしかないので、きっと
そーやってワンコ同士で遊ぶのが一番楽しそうですよね。

10 ■無題

やるやる!!
うちもやる!
こうめ様がまったりしてると慎吾がやって来てツンツン…に始まり…が~って大きな口開けて…(笑)同じく顔だわ(^w^)

11 ■無題

テンション高いですね!
楽しそう(´∀`)

どちらが強いのかなー?笑

12 ■Re:無題

>JENさん
ワンコ同士のほうが楽しそうだと、ちょっと寂しいですよ。
それを以前トレーナーさんに相談したら、「おもちゃでいっぱい遊んであげて、好きになってもらってください」って言われました(´∀`)

リッピくんはパパ大好きなんだろうなー!(もちろんママも!!)って思います♪

13 ■Re:無題

>仙太郎ママさん
あははー、うちは貫太がまったりしてると、小梅が・・・てパターンです。
やっぱ同じですか!
あぁ良かった(´∀`)♪

14 ■Re:無題

>ソラちさん
こんにちは!
コレが意外に、無言でやっていたりするんです♪
なにしてんのー?って笑っちゃいます。

やっぱり体格の差で、貫太のほうが強くなってきた気がします!

15 ■無題

>よちまささん
ちなみに…へたれ慎吾さんは怖くてこうめ様にマウンティング出来ません(笑)
なので仙太郎さんにしようと心みたり…私のデカいスティッチのぬいぐるみ相手にマウンティングしてます(^_^;)
ちなみに昨日紹介したタムちゃんは飼い主にマウンティングします(-o-;)

16 ■Re:無題

>仙太郎ママさん
慎吾さんは、見るからに優しそうですもんね(´∀`)
でもスティッチにマウンティングって。笑
みんなちょっと心の底では乗っかりたいんですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/276-4580a397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お昼休憩中 zzz «  | BLOG TOP |  » 新年会とあああゴメンネ。

Calendar

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

