topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年会とあああゴメンネ。 - 2011.01.03 Mon

昨日ははなちゃん 家で新年会でした(^O^)

おいしいお料理とたくさんのワインをいただいて、二日酔いだぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ


・・・?


小梅貫太日記  貫)知らん。そんなの。


…ごめんねぇぇぇっっ。

帰り遅くなっちゃって、しかも。しかも。

昼間、出かける前にゴハン半分ほど置いてくるつもりだったのに

忘れちゃったの!ごめんーっ

小梅貫太日記   梅)貫太おなかすいて発狂しそうだったよー。


そうだよね。ホント反省してるよぉ。

もう忘れたりしませんから!!



反省反省…。



さて。新年会はとっても楽しかったです!!はなパパママはとっても面白いんですよー。

いやぁ楽しかった!ついつい飲みすぎちゃったね。


小梅貫太日記


夫がずっと飲みたかった家にあったワイン持参。
うちは2人で1本あけられないから、こういう時じゃないとね♪


あと、つい最近テレビで見たガトー・エシレ が食べたくて丸の内へ買いに行ったんですが…


売り切れ!!


人気で、あっという間に売り切れるそう。残念っ!

オンラインショップも今見たらガトー・エシレの取り扱いはないんですね(TωT)

かわりにフィナンシェとマドレーヌ を買ってみたけど、やっぱガトー・エシレ…。いつか必ず!



・・・・・・。


小梅貫太日記


貫)・・・ふーん。そうなんだー。

    楽しかったんだね~、良かったじゃん。

    で、ボクには何かお土産は?

    ウマウマはぁぁぁー?


ほんとーに、ごめんねー。


でもさー、トイレくちゃくちゃだったよね?

あとさ、貫太おもちゃ食ったでしょ。で、うんPに混ざってたでしょ。


小梅貫太日記  


貫)はい・・・


小梅貫太日記  


梅)貫太ー!そういうのは反則なんだよーっ


これこれ。小梅。女の子はそんな格好しちゃイケマセン!


小梅貫太日記  


梅)ハーイ!


小梅、貫太にはマウンティングするんです。♂のように。なんでだろ?外では女のコっぽいのにね。

れっきとした女のコなんですが!

そうそう、ついに今度の日曜日が避妊手術の予定。ヒートはまだ。

直前に来ちゃったりしないことを願ってます(・∀・)!



最後になりましたが、みやゴンさんパパさん、昨日はどうもありがとうございました!

● COMMENT ●

1 ■明けましておめでとうございます!

ひもじかったでしょう・・・ノブたんも30日に閉め出されてひもじかったのよw
小梅ちゃん、貫太くんに『アタシはお姉ちゃんよ!』ってマウンティングするんですかねぇ?私は先日ノブたんの初マウンティングを見てショック中・・・w

2 ■無題

あけました、おめでとうございます。
まったくめでたくない我が家ですけど!!!
昨日は参加できず残念でした。

あああーーーーーー!
ブログのタイトルフォント変わってるー!
先こされたわ!(笑
今度教えてください。w

3 ■無題

楽しそうですね♪
しかし…ご飯忘れた…たまにあります(笑)
電気つけ忘れた…とか(笑)
気をつけましょうね…お互いに(^_^;)

4 ■今年も

よろしくお願いします。

小梅ちゃん貫太くんの成長がとても参考になります。

アドバイスもよろしくです☆

5 ■Re:明けましておめでとうございます!

>すいかさん
おめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。
そうそう、はじめてマウンティング見たときはショックですよね(TωT)わかります!

6 ■Re:無題

>ゆんたこさん
おめでとうございます!
そうそう、そうですよ~。昨日ご一緒したかったです(x_x;)
でも体調大丈夫ですか?
明日からお仕事ですかねー。あっという間のお正月休みですよね・・・!

7 ■Re:無題

>仙太郎ママさん
あります?あぁ良かった!笑
出かけるちょっと前までは覚えてたんですけどね…
気を付けましょう!!!

8 ■Re:今年も

>wild-duckさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします!
アドバイスなんて大したことはできませんが(^▽^;)またお邪魔させていただきますね♪
ブログ楽しみにしていますねー^^

9 ■無題

>よちまささん
はい(笑)
今日も娘の成人式の写真を叔母に見せよう!と言いつつ出かけ…忘れました(笑)

10 ■Re:無題

>仙太郎ママさん
あははー!
いろんなこと考えながら、ほかのことやりながら…してると、ついつい忘れちゃいますよね!!
私もなんかそういうことあったと思うんですけど…思い出せない。笑

11 ■無題

新年会ステキですねー。
しかもワンコ抜きだったんなら、そりゃーゆっくり飲んだくれちゃいますよね!

お留守番のお二人さんは、年初めから忍耐の一日だったみたいですけど・・・
帰ってきたら、たくさん遊んでもらったんだろーなぁー。

12 ■Re:無題

>JENさん
JENさん~。そのうち一緒に飲みたいですね♪♪

帰ってきたら夜中0時回っていたので(それまでヒモジイ思いをさせて、ほんとーに反省。。。叱られそう)、翌日たんまりと遊んであげました。w

13 ■無題

遅れました!
なんだかんだと忙しく、コメント遅れてしまいました!あ、新年会翌日は二日酔いでした。(笑)
楽しかったですね~。
小梅ちゃんと貫太くんには悪かったけど・・・。
はなはよちまささん夫婦に沢山遊んでもらってご満悦でしたよ。

今年もよろしくお願いします!

14 ■無題

遅れました!
なんだかんだと忙しく、コメント遅れてしまいました!あ、新年会翌日は二日酔いでした。(笑)
楽しかったですね~。
小梅ちゃんと貫太くんには悪かったけど・・・。
はなはよちまささん夫婦に沢山遊んでもらってご満悦でしたよ。

今年もよろしくお願いします!

15 ■Re:無題

>みやゴンさん
ほんとに?二日酔いとは無縁そうなのに(笑)
ホント楽しかったですね~(^O^)
ありがとうございました!
はなちゃん、すごーくカワイくて、パパさんの「オスワリ!」がまたパパさんもカワイくてw、微笑ましかったです。

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/275-d329cc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普段はかわいい顔なのに。 «  | BLOG TOP |  » 体重測定

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

