topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


術前検査@小梅ちゃん。(おぼえがき) - 2010.12.28 Tue

年明けに避妊手術を控えた、小梅の術前検査に今日行ってきました('-^*)/
とくに大きな異常はナシとの結果。ヒートも今現在は全然兆候ないとのこと(・∀・)
今でもクネクネ寄り添ってくるんですが、ヒートの兆候じゃなくて甘えんぼになったのかなー?

やっぱり血液検査は苦手。
大騒ぎでしたw♪

ブフーッ!!! 

(先生:まだ何にもやってないよ~)

ニャオオォォーンキキキィィィィィーーーッッッ!!! 

(先生:大丈夫だよ~、もうイタくないよ~)

やさしい男の先生で(頭はかなり寝グセつきw)、やさしくなだめてくれました。
ほかの女の先生も、髪にワンコの毛がたくさんついてました。笑
きっと年末で、忙しいんでしょうね(´∀`)

小梅貫太日記

ではほんとにこれで年内ブログ休みます。お正月明けに再開します♪

皆様も、良いお年を(^-^)/

● COMMENT ●

1 ■こんばんは☆

一年で一番忙しい時期ですね('-^*)/
小梅ちゃんやっぱり注射は((>д<))怖いよね
ウチのコギさんは、声出さずに震えてます☆

正月明けに、貫太くん:小梅ちゃんの笑顔
楽しみに待ってまぁ~す('-^*)/❤
  よちまささん、来年もよろしくお願いします

2 ■無題

小梅ちゃん、お疲れ様でしたね(^_^)/注射はイヤだよね~(^o^;

ちょっと寂しいけど、来年また2コギの笑顔が見られるのを楽しみにしてますね(≧▼≦)

よいお年を~ヽ(´▽`)/

3 ■良いお年を!

 動物病院での治療って、見てるこっちが「痛い!」って感じてしまいますよね。

 本日、子犬お迎えに行ってきます!

4 ■無題

楽しい時間ありがとうございます!!また来年楽しみにしてます!!
よいお年を…そして小梅ちゃん頑張ってきてくださいね(`∇´ゞ

5 ■無題

小梅ちゃん泣き叫んじゃったんですねー(笑)
ウチも昔はキャインキャイン言ってましたよー。
今じゃ、お医者さんに撫でて攻撃してる間に終わっちゃいますけどね(笑)
お、今年最後の更新なんですねー!
来年もよろしくお願いします♪

よいお年を!

6 ■無題

小梅ちゃん、何事もなく手術が出来そうで良かったですね。
こはるさんも元気なようだし、小梅ちゃんもきっと大丈夫ですね。

忙しいとは思いますが、無理しないで下さいね。
では、良いお年を。

7 ■よいお年を・・・

セラもそろそろ避妊手術しようかなぁ・・・・


また、来年、


おまちしてます

8 ■無題

注射は誰でも嫌ですよねぇ
年末の忙しい時期にお疲れ様でした。
小梅ちゃんもがんばったよね^^

年明けに更新するの楽しみにしています^^
来年も宜しくお願いします。

9 ■無題

小梅ちゃん、頑張ってきたんですね!
年内に避妊手術かな?
頑張ってきてください(o・∀・o)

今年はとてもお世話になりました、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!
よいお年を・・・☆

10 ■無題

小梅ちゃんがんばったね~。
ドキドキしちゃうよね。
トリミングだけじゃなくて、病院も大忙しなんですね。

よいお年を♪

11 ■無題

小梅ちゃんも来年は手術なんですね。
今年、ブログを通して出会えた事に感謝しています(^O^)/
よいお年を…☆

12 ■無題

小梅ちゃん、来年ですか。頑張ってくださいね。今日の注射も頑張ったから、絶対頑張れるよ。来年のブログ楽しみにしています。

13 ■無題

とうとうっすね。

頑張れ!と応援してます!

また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

14 ■(*^_^*)

小梅ちゃん痛い痛いチックンよく頑張ったね(*^o^*)

ますます可愛らしいお顔立ちになって♪
かわゆい(*^_^*)

今年は仲良くして下さりありがとうございました(-^〇^-)
来年もコタムサ共々宜しくお願いいたします(^_-)

良いお年をお過ごし下さいね(*^_^*)

15 ■Re:こんばんは☆

>ピンクモモさん
こんにちは!
注射は爪切りに勝るほど、キライみたいですね(TωT)
かわいそうに・・・

今年はどうもありがとうございました。
また来年おじゃまさせていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします≧(´▽`)≦

16 ■こぎママさん

>こぎママさん
こんにちは^^!
年末バタバタのため訪問できずごめんなさいっ。
今年はどうもありがとうございました!!
また来年、おじゃまさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

17 ■wild-duckさん

>wild-duckさん
こんにちは^^!
そうですね~。小さいのに、かわいそうです(x_x;)

これからブログ楽しみにしていますね♪
また来年お邪魔させていただきます!
では、よいお年を~(´∀`)

18 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
こちらこそ、今年はブログを通じてお友達になっていただき、嬉しかったです!

ばたばたして訪問できずごめんなさいm(_ _ )m
また来年もよろしくお願いいたします♪

19 ■モンキー&ミルクさん

>モンキー&ミルクさん
そうなんです~。ちょっと大げさなんだと思うんですけどね(´∀`)

くぅちゃん、お医者さんにも撫でて攻撃するんですかー笑!
かわいい・・・www!

こちらこそ、今年はどうもありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(´∀`)

20 ■みやゴンさん

>みやゴンさん
ありがとうございます!
はなちゃんもこはるさんも、無事に手術終わってホッとしましたね~(´∀`)

今年はホントいっぱい実の詰まった1年でしたね♪ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

21 ■あおみのさん

>あおみのさん
こんにちは^^!
セラちゃんに来年こそは道満でお会いできたらな~と思っています≧(´▽`)≦

またお邪魔させていただきますねー♪
来年もよろしくお願いいたします!

22 ■むー父母さん

>むー父母さん
こんにちは^^!
ですよね、私も注射イヤです(x_x;)
ありがとうございます^^

今年はどうもありがとうございました。
来年また楽しみにおじゃまさせていただきます!
宜しくお願いいたします^^

23 ■ソラちさん

>ソラちさん
こちらこそ、どうもありがとうございます(^O^)
ぷりんちゃんの成長を見守らせてください♪

手術は年明け早々に行ってきます^^
またご報告しますね☆

来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

24 ■コタママさん

>コタママさん
こんにちは^^
ドキドキしちゃいますね~。

今年は一度しかお会いできませんでしたが、どうもありがとうございました(^O^)
コタちゃんに会えて感動しました♪
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

25 ■エンナーチャンさん

>エンナーチャンさん
こちらこそ、とっても楽しかったです(´∀`)
ありがとうございます!

また来年楽しみにおじゃまさせていただきますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

26 ■クーカイさん

>クーカイさん
クーカイパパさんの言葉を励みに、頑張りますね。いつもありがとうございます!
来年も是非、また一緒にあそんでください。
ブログも楽しみにしています(´∀`)

27 ■Re:無題

>WINパパさん
ありがとうございますーー!!
私が緊張しちゃいますね。

がんばります!(byこうめ)

こちらこそ、今年はどうもありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

28 ■Re:(*^_^*)

>こたむささん
こんにちは^^!
ありがとうございますー♪

こちらこそ、ほんとうにいつも癒しと笑いをありがとうございました!
来年も楽しみにしています(´∀`)
これからも宜しくお願いいたします(^O^)

29 ■無題

遅くなりましたが・・・
今年はとっても楽しい一年をありがとうございました。
このような出会いがあるなんて、リッピを迎えるまでは思ってもいませんでした。
どの子も我が子のように可愛くて、成長を楽しく見守っていました(勝手に・・・)

来年も今年以上によろしくお願いします。
よいお年を・・・

30 ■Re:無題

>JENさん
こんにちは!
こちらこそ本当に、ありがとうございました!
もっと一緒に遊びたかったけど、会えただけでもホントに嬉しかったです。来年は、私たちもJENさんジュニアの誕生を心待ちにしています!
これからもファミリーでみんなで仲良くしていきましょうね~!!

では、よいお年を~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/272-810cc2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます!! «  | BLOG TOP |  » 同胎犬ぷち忘年会in福ちゃん

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

