topimage

2017-11

 - --.--.-- --


あぁぁ - 2010.12.23 Thu

今日、起きたらなぜか12:30でした・・・sss


小梅貫太日記  がーんっ↓↓


そう。貫太の抜糸。

「12/23以降に来てください」って言われてたから、今日行こうって思ってたんです。

思ってたんです。行く気満々だったんです・・・


なんとなく診察券みたら

「祝日は午前中のみ」


ごめんよ貫太ぁー(TωT)


小梅貫太日記  いいよ笑


ちょっと待って―!耳!耳!

垂れとるやないのっっっ


このあと普通に立ちました。寝ぐせだったの?w




忘年会in福ちゃんの様子は明日('-^*)/

● COMMENT ●

1 ■耳が・・・!!

明日になったんですね( ´艸`)
貫太くんΣ(゚д゚;) みみが・・・・!!
びっくりしました☆寝ぐせなのね。
まだ子供だから、耳が柔らかいのかしら?
垂れた姿が可愛い❤

2 ■…

あれれ~(≧ε≦)
のーみすーぎでーすかぁー?(笑)

3 ■みみ

 やっぱ立たないのは不安ですよね。
 
 コギ耳は立ってこそ!

 

4 ■無題

かなりゆっくりの起床でしたね~

貫太くんの耳、ときどき垂れちゃうんですか?
顔を少し傾けてる写真が、とってもかわいい~
萌え~でした!

5 ■あらら

爆睡でしたねw
もうエリザベス取ってるんですか?舐めないのかな?
耳って垂れるんですね(・・? ノブたんはいつでもピンと立ってます。生後1ヵ月で立ってたから垂れ耳も見てみたいな~♪

6 ■無題

お、やっぱりいい感じに酔ってたんでしょうか?
私達は昨夜うちに帰ってから再び飲んで食べて・・・。(笑)
今朝のお散歩は夫が行ってくれました。

貫太くんの耳は大丈夫だったかなあ?

7 ■Re:耳が・・・!!

>ピンクモモさん
こんばんは。そうなんです。だめだめです(反省)。
耳、もともと垂れていた時期が長かったんですよ~。
まだ柔らかいみたいです^^

8 ■Re:…

>ゆんたこさん
いえいえーw、まだまだー('-^*)/
今日は残念でしたぁ。また遊びましょう!

9 ■Re:みみ

>wild-duckさん
そうですね~
貫太の場合は長いことテーピングしてましたからね。
垂れててもカワイイんですけどね≧(´▽`)≦

10 ■Re:無題

>他人のそらまめさん
ハイ。久々にお昼すぎでした!
寝すぎでずっと一日中眠かったですw
貫太の耳は、眠いときや疲れてる時はちょっとヘナーっとなることがあります♪
首、反対に傾けてるのもありますよ。エヘ。

11 ■Re:あらら

>すいかさん
食べるときや、遊ばせる時は外してみてます。
ほとんど舐めないですよ~

貫太は立つのが遅かったんですよ。
ブリーダーさんに、「だいたい3-4ヶ月くらいで立つけど、7ヶ月くらいで立った子もいますよ」って言われていて、まさにちょうど7ヶ月(´∀`)やっとキレイに立ったとこなんです♪
(ってこの写真は垂れてるけどwww)

12 ■Re:無題

>みやゴンさん
うふふー!
楽しかったですね。え、あれから飲んで食べて・・・w さすがぁ~!
貫太の耳は大丈夫です♪
ときどきヒラヒラしてますけど、だいたい立ってます(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/269-9ee1b8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちでコギプロ。 «  | BLOG TOP |  » おやすみー。。。

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

