topimage

2017-05

 - --.--.-- --


おやすみー。。。 - 2010.12.22 Wed

いつも行動が同じふたり。どっちが真似してるか知らないけど、寝姿まで一緒w

  
小梅貫太日記  小梅貫太日記

                                       (目あいちゃった)

でも・・・


小梅貫太日記  寝たまま水を飲む貫太


小梅貫太日記  えーっ。それは真似できないわ・・・zzz

● COMMENT ●

1 ■無題

爆睡しててかわいいですね(#^.^#)
かんたくん…!(笑)
寝ながら水飲む姿、面白い(笑)
二人とも同じ時間に寝るんですね☆

2 ■無題

寝姿って誰でも可愛いですよね。

我が家は最近、寒いらしくて、バリケンのなかに入って、毛布の上に丸くなって乗って寝ていますよ。

3 ■無題

貫太くん、いくらなんでも器用過ぎ・・・。(笑)
寝てる姿ってホントに可愛くて癒されますよね♪

4 ■無題

か、貫太さん、それはオーチャクと言うものです。www
でも、寝ながら水飲むなんて、貫太君らしいね。ww

2コギとも!
し、シンクロ率が400パーセント超えていますっ!!的な。ww

まったく関係ないんですが、聞いてくれます?
しっかり「お魚食べない方がいいよ」って言っておきながら、きょう、お弁当階に行ってから揚げだと思って買ったら、魚の揚げ物でした。激怒。

5 ■無題

ほんとに同じ寝相ですねー!
同じ屋根の下で暮らしてると似てくるのかな?

しかし貫太くん、器用なのかおおちゃくなのか・・・(笑)
寝ながら水飲むなんてなかなか出来ない業ですね(・∀・)

6 ■ウチも~!

ノブたんもたまに寝たまま水飲んだり、ゴハン食べたりします。ウチは飼い主に似て横着なんです・・・www

7 ■(*^_^*)

貫太君スゴッ(笑)
芸なのか?それとも横着なのか?(^w^)

小梅ちゃんは由々しき乙女ちゃんだから真似しちゃダ~メよ(笑)

二人ともかわゆいね(*^_^*)

8 ■そっくりだね!

寝てるところ、ホントにそっくり(´0ノ`*)
可愛すぎます❤
一緒にいると、行動が似てくるのかな?
小梅ちゃん、水を寝ながら飲むのは・・・
真似しちゃだめよ、女の子だもんねぇ~♪

9 ■Re:無題

>エンナーチャンさん
こんにちは^^!
いつも二頭同じ時間に起きて、寝て、食べて・・・ってしてます(´∀`)
似てくるんでしょうかね~^^

10 ■Re:無題

>キューティーママさん
こんにちは^^!
寝姿には癒されますよね。
寒いと丸くなるのは、人も犬も同じですね(´∀`)

11 ■Re:無題

>みやゴンさん
でしょーっ!
はじめて見たからビックリしちゃいました。
別名ものぐさ貫太(´∀`)

12 ■Re:無題

>ゆんたこさん
小梅はゼッタイこんなこと、しませんからねーw
ほんと個性だと思います!
次は何してくれるか楽しみ~~~

寝がえりとかも同時にするときあって、不思議ですwww

13 ■Re:無題

>ソラちさん
夫婦のように、似てくるんですかねー?
不思議!
なんとなく顔も似てきたような・・・!?

貫太は、おおちゃくなんですよ(^O^)
やることが豪快でww まさに名前どおり!

14 ■Re:ウチも~!

>すいかさん
こんにちは^^!
おお!仲間が!良かった~。
ん?でもゴハンはさすがに無理だと思いますwww ノブたんのがすごい(^O^)

15 ■Re:(*^_^*)

>こたむささん
こんにちは^^!
これを芸のひとつにして、何か覚えさせようかな~~?
寝てる姿には癒されますね~(´∀`)

16 ■Re:そっくりだね!

>ピンクモモさん
こんにちは^^!
お散歩行く前とか、ケージから出してほしいときとか、ふたりそろって全くおなじ動きするんですよ~。
不思議ですねー(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/268-50f71bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぁぁ «  | BLOG TOP |  » 3分ルール(´∀`)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

