topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


かんちゃんヨカッタネ(´ω`) - 2010.12.15 Wed

はろー。ぼくカンタです。

元気だよ(´∀`)!


小梅貫太日記


おなかも痛くないしね。

ゴハンもウマイ。

小梅ちゃんも元気になったし。あー良かった!


小梅貫太日記


え、なんでこんな服着てるかって?

けっこう似合うでしょ!

もうすぐクリスマスだよ~♪みなさん年賀状の準備はしましたかー??



あ、そーだ!昨日ママが書いちゃったけど、

ぼく、昨日がんばって小梅ちゃんにチューしたんだよ。


小梅貫太日記 めっちゃ怖がってたけどね!!w


小梅ちゃん、もう平気みたいだよ。

がんばったかんねー、ぼく('-^*)/


小梅貫太日記  小梅貫太日記
 
こんなことされるのも、なんだかウレシかったなー

でもママが慌てて、「小梅、やめなさーいっ!」って。

怒られちゃった。えへへw



小梅貫太日記  ※あとでモザイクしますねーm(_ _ )m


あー。なんか眠くなってきちゃったなぁ。

おやすみ~zzzzzz


小梅貫太日記












● COMMENT ●

1 ■無題

もう少しの辛抱ですよ。頑張れ貫太くん♪

2 ■無題

寛太君、元気でよかった。もう少しで、エリザベス取れるでしょう。もう少しの我慢だよ。

3 ■無題

カンタ君のエリザベスも様になってきましたね。wって違うか。w

元気いっぱいで本当に何よりです。

クリスマスの衣装、とってもかわいいです♪
もしやもしや、年賀状にはカンタ小梅のカワイイサンタ姿が!?
ほしぃーーーっ!!ww

4 ■無題

寛太君、エリカラ生活頑張ってますね(^^♪
コギちゃんはカラー大変ですよね(冷汗)
ウチのりんも、最近までエリカラ生活でした~

寛太君と小梅ちゃん、仲良しさんでとっても羨まし~い≧(´▽`)≦ 
ウチは微妙な関係なんですよ(苦笑) 

5 ■無題

かんたくん元気で良かったです♪
小梅ちゃんの所にいくかんたくんがいじらしくてかわいいです(><)
早く一緒に遊べるといいですね!

6 ■クリスマス貫太くん☆

小梅ちゃん、エリザベス貫太くんに、慣れてきたみたいだね❤
よかったぁ~о(ж>▽<)y ☆
クリスマスバージョン可愛いですね!
小梅ちゃんのは、無いんですか?
見たいです。

7 ■無題

退院おめでとう。
そして術後、順調のようでなによりです。
抜糸までは安静だけどもう少しだから
頑張ろうね!
そうしたらまた一緒に遊んでね☆

8 ■Re:無題

>仙太郎ママさん
ハイ!がんばります!
ありがとうございます♪
もう走り回りたくてウズウズしてます(^ε^)

9 ■Re:無題

>クーカイさん
元気すぎてストレス溜まってそうです。
今度ランに行った時は弾けそうです!

10 ■Re:無題

>ゆんたこさん
実はまだ年賀状作ってません。焦らないと!!

クリスマスの写真、カメラ見たら映ってたんです(知らないうちに夫が撮っていた)
何枚もあって、エリザベスも邪魔だろうに、ぜーんぶカメラ見て笑ってるんですよ。
なんか、いじらしくって(´∀`)

11 ■無題

貫太君、エリザベスとクリスマスの衣装が妙にマッチしててかっこいいと思うのは私だけでしょうか?(笑)
貫太君元気で何よりですね。
早くエリザベス取れるといいねー。
でもクリスマスのときはまたつけて欲しいかもw

12 ■Re:無題

>こぎママさん
おはようございます^^!
それがエリカラ、ふしぎと貫太はさほど苦じゃないみたいなんですよw
変わってるのかな??(笑

りんちゃんロコちゃんは、年が離れてますもんね。うちは勢いで気づいたらパピ二頭飼ってた感じなんですけど、月齢が近い分、この先上下関係どうなるのかな?ってちょっと気になったりします。

13 ■Re:無題

>エンナーチャンさん
ありがとうございます!
1日がながーく感じます。
カラーが当たると自分の足もイタイので、何かと不自由ですね(>_<)

14 ■Re:クリスマス貫太くん☆

>ピンクモモさん
ありがとうございます!
ついつい最近、手術後は貫太ばかり構ってるので、小梅の写真が少ないです・・・(;^_^A

近々、小梅も着せてみまーす♪(一着しかないので着まわし)

15 ■Re:無題

>WINちゃんママさん
ありがとうございます!
近々遊んでくださいね♪
貼ってあったテープが剥がれてきました。
獣医さんには「はがれたらそのままに」と言われているので縫い目がむき出しになってます(@_@)

16 ■無題

貫太くんにクリスマス衣装かわいい!
いい笑顔で写ってますよね♪
エリカラ、全然平気そうですね~。小梅ちゃんもすっかり慣れた感じ。
自分がつける時はどうなんでしょ。(笑)

17 ■Re:無題

>モンキー&ミルクさん
違和感ないですよね。こういう衣装かと。ww

ほんとに、早くとっちゃいたいです。

あ!でも昨日ビックリしたことに、小梅を散歩に連れて行ってる間に自分でエリザベス外してました!!どうやって??

18 ■Re:無題

>みやゴンさん
笑顔が取り柄なので!!w
小梅はそうとう凹むんじゃないですかね~
昨日だったかなー、貫太のを外したときに、冗談で小梅につけるそぶりをしたら、怯えて走り去って行きましたよ(>_<)キライみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/262-840a4f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はやりの・・・ «  | BLOG TOP |  » 貫太にパンツ♪

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

