topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


貫太にパンツ♪ - 2010.12.14 Tue

カラー装着中の貫太。別名、聴診器貫太といわれています( ´艸`)


   ハイ、モシモシしますよ~♪ 小梅貫太日記
 


今朝、貫太は逃げる小梅を必死に追いかけて、小梅の顔をペロペロすることに成功したんです!     

まるで、『ボクだよ。ボクだよ。わかってよ!!』って言ってるみたいに、一生懸命舐めてました(゚ーÅ)

小梅の顔は引きつってましたけどねw

ちょっとずつ距離が縮まってきたかなー。


そして、じゃじゃん!


小梅貫太日記  小梅貫太日記

どお?!

似合ってますか~?


一緒に放牧したら、あっという間に小梅に脱がされてました。www

サスペンダー的なものを頑張って作ります(^O^)/

● COMMENT ●

1 ■ホントだ~

聴診器みたいw 可愛い!
パンツすごく可愛いです♪お手製ですか?

2 ■悔しいっ!

聴診器貫太にやられたっ!
はからずも爆笑中。見えてしまう…聴診器にっ!

もしもしして下さいっ!
えーっと、よちまささんっ!職権乱用ですっ!(意味不明


明日一日笑えそうだわっ!

3 ■無題

あれ?
ますますかわゆいお尻になっちゃいましたね。
でも小梅ちゃんに脱がされるなんて・・・
さすが貫太くん!
でもおパンツを着用していたら聴診器貫太は脱出できるんですもんね。
頑張って改良してください!小梅ちゃんのために・・・

4 ■無題

先日はあいがとうございました♪

貫太くん、おかえりなさい!
頑張りましたね!
パンツ可愛い♪
エリザベスさんを怖がる小梅ちゃんの気持ちも
わかるけど、貫太くんのけなげさにジーン♪

5 ■新兵器!

おパンツ様登場ですね。
でも、脱がされちゃうんだ~!!!

聴診器姿も捨てがたいですが、このおパンツ姿もラブリーですね。
小梅ちゃんのためにもサスペンダー必要ですね。

6 ■無題

聴診器!
言われてみれば見えます、笑いました!

小梅ちゃん、パンツ似合いますね(´∀`)
尻尾を通す穴ですか?
チラリズム感覚でいいですね(笑)

7 ■パンツ

貫太くんパンツ似合ってますね、元気そうでなによりです。

グラも14日日帰りで去勢手術をすませてきました。 さすがに昨日は手術後でぐったりしていてエリザベスが気になるのかトイレも食事もしませんでした。

今朝エリザベスを外して少し散歩させたところやっと大量の小便とウンチをし、食事も食べたのでやっと一安心したところです。

エリザベス本当に嫌なようなのでグラにもネットでコーギー用のパンツを注文しました。

貫太くんの情報本当に役立ち助かってます。 早く抜糸が終わりいつものように元気に飛び回れる日が待ち遠しいですね。

8 ■無題

貫太くんのパンツ姿かわいい~♪
でも小梅ちゃん、脱がせちゃうなんてさ・す・が!
貫太くんは至って元気そうですね。
必死に小梅ちゃんに近づく貫太くん、想像するとつい笑顔になってしまいます。

早く抜糸できるといいですね~。

9 ■Re:ホントだ~

>すいかさん
いやいや、お手製ではないです(;´▽`A``
色が、紺と赤しかなくって。赤を買う勇気がなかったですが、ちょっと後悔。

10 ■Re:悔しいっ!

>ゆんたこさん
でしょでしょー!?
貫太が下向いてクンクンするたびに、横で「もしもーし」って言ってますw

11 ■Re:無題

>JENさん
パンツ姿になったら、ようやく小梅も貫太に近づけました♪

でもなんとか改良せねば・・・
そうこうしてるうちに、抜糸の日を迎えそうですw

12 ■Re:無題

>小太朗ママさん
こちらこそ、ありがとうございました!
小梅がやんちゃで生意気ですんません・・・。あそこまで食い下がるとはビックリです!
ホントにコタくんにあんなに遊んでもらえて、光栄でした。

男の子って優しいですね。
今回またまた貫太を見直しました♪


13 ■Re:新兵器!

>kei*keiさん
そーなんです!
サスペンダー、ダイソーに売ってますかねぇ・・・
今から見てきま~す≧(´▽`)≦

14 ■Re:無題

>ソラちさん
チラリズム!
そうかぁ、尻尾だったんだなぁ。
なんとなく、「そこからウンPしてください」な穴だと思ってましたw
絶対無理だよねー、貫太。とか話しかけてたけど・・・尻尾だ!絶対。

15 ■Re:パンツ

>グラ父さん
こんにちは^^!

グラくんも無事に終わったんですね。
お疲れ様でした。
ほんと、貫太とウリふたつのグラくんは、貫太の分身のように思っていて気になっていました。

でもエリザベスはキライなんですね。そこは貫太と違うんだ・・・ 不思議ですね(^O^)

ああ、早くグラくんと貫太を会わせたくなっちゃいます♪

16 ■Re:無題

>みやゴンさん
ホントに手術してきたの?って思うくらい、元気で食欲モリモリです!
はなちゃんも元気ですか?
もう帰ってきたかなー??

今朝はもう、小梅もカラーに慣れたみたいで、普通にコギプロしてました。
様子見て、激しいのは止めさせましたけど(´∀`)

パンツ早まったかなー?

17 ■ま~大変!!

貫太くん、少しの間だけ外してもらえたんだね☆
パンツ姿かわいい(*゚ー゚*)
小梅ちゃんに、遊びながら脱がされちゃうのかぁ
よちまささん大変ですね、( ̄□ ̄;)!!
サスペンダーで、解決できればいいですね♪
つなぎの服なら、脱げないような・・・

18 ■Re:ま~大変!!

>ピンクモモさん
お尻からズルっと一気に脱がされてましたwww
ほんと、そうなんですよね。
つなぎにすれば良かった・・・!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/261-1959ca0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんちゃんヨカッタネ(´ω`) «  | BLOG TOP |  » ただいまー!

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

