topimage

2017-07

 - --.--.-- --


さみしいの。 - 2010.12.13 Mon

今日は16時に貫太を迎えに行きます。



只今、小梅を放牧中なのですが・・・ 


動かない。

じーっと見てくるから、オモチャ投げたりしたけど、「違うの」って顔。

そのうち・・・

小梅貫太日記 寝てしまいました。

小梅貫太日記 寂しそうsss



きっと彼女の夢の中では・・・ 小梅貫太日記




小梅貫太日記 

貫太、どこ行ったの?


ほんっと元気ないのー。

● COMMENT ●

1 ■無題

うー。せつないー。T-T

早く帰ってきてほしいね、貫太君。。

てか、仕事しろよ、あたし。アハ♪

2 ■無題

1つ前のブログにコメ入れたばかり・・・。
更新されていたので、こちらにも。
小梅ちゃん寂しいのかな。
貫太くん、もうすぐ帰ってくるよ~。
でも安静にしていないといけないから
一緒にはまだ遊べないけれど、居てくれるだけで
安心するんでしょうね~。

3 ■無題

あ~、寂しそう・・・。
ほんと、せつなくなりますね。

早く私も元気な貫太くんの写真を見たいです!

4 ■無題

わぁ…とぅとぅ手術したんですねー(>_<)
小梅チャンも寂しそうなのが写真から伝わってきますね…

もぅすぐでお待ちかねの16時ですねっ!
2人とも我慢の二日間でしたね~
小梅チャンも貫太くんもえらいっ♪(´ε` )
どんな再会か楽しみですねっ★

5 ■無題

Y(>_<、)淋しいんだね・・・
小梅ちゃん、もうすぐ帰ってくるよ❤
見てるとキュンと胸にきます(゚ーÅ)

6 ■Re:無題

>ゆんたこさん
ただいま~♪ 
アハハー(´∀`)また遊んでね~ byかんた

7 ■Re:無題

>WINちゃんママさん
いえいえ、ありがとうございます♪嬉しいです(´∀`)
12/23が抜糸なので、それまで一緒に遊べないですねー。
抜糸してもちょっとコワイので、数日は別々にしようと思ってます。
たぶん、いるのといないのとでは違うんでしょうね~^^
無事に終わってホッとしました。

8 ■Re:無題

>みやゴンさん
ほんとですか?
カラーで耳が前傾してますよ^^
ちょっとやばいかも?大丈夫かなー
いま帰ったばかりで興奮気味なので、あとで写真とってみます~^^

9 ■Re:無題

>リぃリ♪さん
そーなの・・・
ありがとう!!そしてさっきは失礼しましたー(TωT)
再会は、あまり感動もなく、「カラーの姿にちょっとビビった小梅」&「おもちゃで遊びたいけどカラーのせいで遊べずイライラする貫太」の図でした。

10 ■Re:無題

>ピンクモモさん
ありがとうございますーっ
こんなに寂しがると思ってなかったので、ちょっと可哀そうになっちゃいます。
ブリーダーさんから最初に、小梅の性格は「気が強いけど寂しがり屋」と聞いていて、まさにその通り!!って感じですw

11 ■無題

ありゃー、小梅さんさびしいんですねー。
でももうすぐ貫太くん帰ってくるんですよねー!
あ、でも流石にまだ遊べないかなー?
はやく一緒に遊べるようになるといいですねー♪
あ、でも次は小梅さんかな?

12 ■Re:無題

>モンキー&ミルクさん
こんばんは^^
貫太、無事に帰ってきました!
元気です♪
今ちょっと一緒に放牧してみたんですが、小梅はカラー着用貫太が怖いみたいで、ムッキー顔連発してます(x_x;)

13 ■無題

小梅ちゃん、やっぱり寂しいんですね。
もう貫太くんに再会していつも通りになったかな?
多頭だとそんな表情も見れて(かわいそうだけど)新鮮ですね(^-^)

14 ■Re:無題

>ソラちさん
こんばんは~^^
再会したんですけどね・・・

カラーが怖くって、貫太だってわかってるみたいなんですけど、怖くてついついムキ!ってしちゃうんです。辛いーっ

まぁ、そのうち慣れてくれることを期待します(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/259-33b71369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまー! «  | BLOG TOP |  » 貫太の居ぬ間に道満へ(´∀`)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

