topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


貫太の居ぬ間に道満へ(´∀`) - 2010.12.13 Mon

昨日道満で遊んでいただいた皆様、ありがとうございました(´∀`)

きちんとご挨拶できなかった皆様、ごめんなさいm(_ _ )m

これからもよろしくお願いします!


さて、貫太不在中の小梅は、寂しいのか、ベッタリ。

うるうる見つめてくるし、貫太のいないケージを見て、プープー。

ちょっと離れると、ヒューンヒュンキャインキャン・・・と夜泣きみたいな悲しそうな声(x_x;)

そんなんで、どーする小梅。


そういえば最近気付いたんですが、小梅の頭の毛色が変化してきました。

最初は光線の加減かな~と思ったんですが、よくよく見ると白い毛がぽつぽつ!

耳の前に真横に白いラインがあるんです。

なんだこれ?
小梅貫太日記  小梅貫太日記  

冬仕様??生え変わり??

お腹の毛も、いつしか全面もふもふの毛&渦巻きになってるし。

もうすぐ大人になっちゃうんだな~



それにしても、昨日はせっかくのいいお天気。

小梅も寂しそうだし、私たちもじーっと貫太を待つのは・・・

そんなところへ、こはるママさんから連絡が~♪

グッドタイミング!!

道満だー(^-^)/ 

小梅貫太日記  小梅貫太日記


小梅貫太日記  小梅貫太日記
昼過ぎに出発したので、渋滞を抜けて1時間ちょっと。

着いた頃には15時を回ってしまってましたが、喜々としてランへ向かうと、

WINちゃん・くぅちゃん・あずきちゃん・空くん・海くん・小太朗くん・キューティーちゃん・ココちゃん。

(ほかお名前わからなくてゴメンナサイ・・・m(_ _ )m)


小梅貫太日記

小梅は、貫太が一緒にいなくてもちゃんと遊べるかなぁと心配してたんですけど・・・全然大丈夫。

心配無用でした(´∀`)

なんだこの切り替えの早さ!

でも良かった~。楽しそうな小梅にちょっと一安心の私たちでした(´∀`)


小梅貫太日記  小梅貫太日記

こはる~っ会いたかったよー!とボコボコ(?)に。うしろで心配そうに、見てるのは小太朗くんと空くんかな?

こはるさんとはこの後もコギプロや追いかけっこ。

普段、貫太よりも足が速くて得意げな小梅だけど、こはるさんにはかないません((>д<))


小梅貫太日記

ふと見ると、あれ、なんだか今日は、まったりした雰囲気(´∀`)?

やっぱりちょっと、行った時間が遅かったかなー。みんな結構遊び疲れてたみたい・・・w

海くんはパパに 『早く帰ろ----よぉ----』 と連呼。空くんも、くつろぎモード。カワイイ。


小梅貫太日記

ゆんたこクンの足元に寄り添ってくつろぐWINちゃん。すっかりなじんでます。

人間みたいです、本当に。www


小梅貫太日記  小梅貫太日記

ちょっと暗くなっちゃいましたが、小太朗くんと小梅。実の兄妹です♪

かなり激しいコギプロに唖然としてしまった飼い主ですが、そのあとこうして仲良く歩いてるとこ見ると、楽しかったのかな?

何を一緒にクンクンしてるのかなーと思ったら、各々うんPしてました。w

今日はたくさん遊んでくれて、ありがとう小太朗くん。

そして、生意気な妹でゴメンナサイーーあせ



このあと、こはるさんファミリーと一緒にノークスに移動して、もうひと遊び。
でも、話に夢中であんまり写真がなくって。

これくらい?
小梅貫太日記  小梅貫太日記

ウワサのTバックコーギーヘ(゚∀゚*)ノ

さーて、こはるさんと小梅。どっちがどっちでしょうかー?

(正解:左から小梅、こはるさん、でした!)


そしてまたまた移動して、こはるママさんと私はワインを飲みました。

テラス席でちょっと寒かったけど、楽しかったですー(*^▽^*)

弱い私はもうヘロヘロ。帰りの車で珍しく眠ってしまいましたよ。

こはるママさんは、全然足りなかったみたいだけどーwww  パパさんたち運転お疲れさま!!
小梅貫太日記  小梅貫太日記

・・・こうして遊んでる間も、やっぱり頭の片隅には貫太のことが離れないなー。

痛みとか大丈夫なのかな?

迎えにいったら喜んでくれるかな?


待ってろよー、貫太!






















● COMMENT ●

1 ■無題

今日はかんちゃんお迎えですね。
かんちゃんが帰ってきたら小梅ちゃんも
ほっとしますね。
抜糸までちょっと不自由かもしれませんが、がんばれ~。
また元気になったら一緒に遊びたいです^^

そうそう、毛色って変化しますよね。
ノエルは、冬になって薄くなってきた感じ。
夏の方が濃かったですね~。

2 ■無題

かんたくん、手術お疲れ様♪
お腹を空かせて帰ってくるかな?
そんなかんたくんがいないと、小梅ちゃんも違うんですね。
でも、道満ではプロレス三昧?(笑)
コギさんたくさんで楽しそうです~。
こはるさんとのTバック?笑えた~(^-^)/

3 ■無題

貫太くん、無事に終わったのね('-^*)/
早くみんなに、会いたがってる頃かな?
抜糸するまで、時間かかるけど・・・
    がんばって!!  ('-^*)/
コギさんだらけо(ж>▽<)y ☆すごい!!
幸せすぎてクラクラしちゃいます☆    

4 ■無題

こんにちは。
まずは、手術お疲れ様でした。

↑こちらのドッグランはコギさん多いですね~
皆さん、お約束をして集まってらっしゃるのですか?
お仲間がたくさんでうらやましいです。
ウチの旦那さん、スゴク行きたがってるんですよ♪
でも、こちらからは3~4時間はかかるからなぁ・・・。

5 ■無題

貫太君はそろそろご帰還かな!?
アルマゲドンのあのシーンのように、
颯爽と、かっこよく帰ってきてくれることを祈ってます。

貫太君レポ、待ってます!

6 ■無題

昨日は一緒に遊んで頂きありがとうございました。
小梅ちゃん、ドッグランで遊んでいた時間は
貫太くんのことは忘れて(良い意味で)いたようで
楽しく、元気良く遊んでいましたね~。
ん~かなりタクマシイ小梅ちゃんでした( ´艸`)
貫太くん、もう帰ってきましたか~?

7 ■無題

小梅ちゃん良かったですね♪
貫太くんいなくて寂しくて仕方ないところに、道満に行って沢山のお友達と遊べて。
ゆんたこさん、ナイスお誘いですよ!
我が家も誘って頂いたのに行けなくて残念でした。

Tバックコーギー、正解しましたよ!
小梅ちゃんのが黒いんですよね~。(笑)

早く無事に手術を終えた貫太くんが帰ってくるといいですね。

8 ■Re:無題

>ノエル母さん
こんにちは^^
無事にただいま帰ってきました!元気です^^

毛色、変化するんですねー。
ノエルくん、口元の黒い毛も、なくなってきたっておっしゃってましたもんね。
でもまた夏になると黒くなったりするのかな?

9 ■Re:無題

>みゆさん
ありがとうございます!
無事に帰還しました。
喉がそうとう乾いてたみたいで、ビシャビシャになりながら(興奮して・・・カラーも邪魔で・・・)いま飲み干しました。ボールに3杯も!
小梅はカラー姿が怖いみたいで、あんまり嬉しそうじゃありません・・・笑

10 ■Re:無題

>ピンクモモさん
こんにちは^^!
無事に帰還しました。ありがとうございます。
カラーのせいでイライラしてそうですww
でも元気です!

道満はすごいコギさんだらけなんですよねぇ。
毎回圧倒されて帰ってきます≧(´▽`)≦

11 ■Re:無題

>がるさん
こんにちは^^!
ありがとうございます。

お約束してる方も中にはいますが、そうでなくて集まっているみたいです。
私も3-4回しかまだ行ったことないですが・・・

3-4時間は遠いですねぇ。泊まりがけとかになっちゃいます??
皆さんのブログみると、毎週結構集まっているようなので、楽しそうですよね。

12 ■Re:無題

>ゆんたこさん
カラーつけてたので、一瞬気付かなかったんです、私!いかんですね。
車の中でずっと抱っこしてたんですけど、カラーが気になるのかブンブン頭ふって暴れるので大変でしたー。
ちょっといまケージの中に放置してありますwww

いたって元気です!
ありがとうございます♪

13 ■Re:無題

>WINちゃんママさん
こちらこそ、昨日はどうもありがとうございます!
ほんと、たくましかったですね・・・
小太朗くんにあんなに果敢に向かってくとは、ちょっと感心してしまいました(゜д゜;)

貫太は元気に帰ってきました。
ありがとうございます!!

14 ■Re:無題

>みやゴンさん
こんにちは。昨日はみやゴン家は無理ですもんね・・・ また次回一緒にあそんでくださいね!

小梅は昨日の反動なのか、今日はなんもすることないし、貫太もいないし、相当つまんなさそうなオーラを全身から発していました( ´艸`)

さすが姉妹。正解ですね♪
小梅はTバックじゃなくて、普通のパンツですね(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/258-f63d2e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さみしいの。 «  | BLOG TOP |  » イザ!手術!!

Calendar

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

