topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


イザ!手術!! - 2010.12.12 Sun

今朝の貫太。

去勢手術を控え、朝食は抜きという試練の朝でしたsss


だって~~、毎朝のゴハンが何よりの楽しみなんだもの。



9時には病院行かないといけないよ!急いで準備するから待っててねーっ



バタバタ準備をしていると

小梅貫太日記 貫)ゴハンは??

小梅貫太日記 貫)あれ、ゴハン・・・


小梅貫太日記 貫)あのー・・・ゴハンは・・・



も~、すっごいすっごい視線感じるんですけどー!!



このあと無事に病院へ送り届け、本日午後から手術を受けました。

明日の午後に、迎えにいってきます。



この間、家でじーっと待ってるのも落ち着かないので、こはるママさんのお誘いを受け道満へ行ってきました♪

遊んでいただいた皆様、どうもありがとうございました!

続きは次回(´▽`)

● COMMENT ●

1 ■無題

昨日は有難うございました!
小梅ちゃんすごい強くなってましたねー!
小太朗くんと互角にコギプロしてましたもん♪

貫太くん無事手術は終わりましたか?
早く元気になって、又一緒に遊びましょうね♪

2 ■無題

ご飯…命ですからね…貫太くんの悲しげな顔…ご飯あげたくなりますね。うちは慎吾が手術で一晩いなくて、帰ってきた日には珍しくこうめ様がベッタリくっついて心配してました。本人は意外と平気でしたよ。
早く顔見て安心したいですね。

3 ■無題

昨日はありがとうございました~

いんやぁぁ、恐ろしく楽しかったです!
うめxはるがあまりにも必死で、可愛くて可愛くて、あのおんなじ顔のかわいいムキ顔は傑作でした!
そして、遅い時間まで引き留めてしまって、ごめんなさい!
パパさんは腹痛などは平気でしたか!?
寒かったけれど、なかなかいいお店でしたね。
パパさん、今回は一緒にお酒が飲めず、残念でしたT-T
でもでも、よちまささんと酒を酌み交わせてうれしかったです~!(わんこそっちのけ)
またご飯行きましょう~!
例の、プロジェクトX(?)も企画しつつ、楽しい年末年始を迎えましょう~♪

で、
貫太君のお迎え、ちょっとドキドキですね。
でも、生きていてくれるだけでいい、無事に帰ってきてくれるだけで本当にいいと思うので、
ブログで元気な姿を見れるのを楽しみにしています。
(寂しがっていた小梅ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびますよー)

4 ■おはようございます。

貫太くん、とうとう手術ですねー。
立派なオカマちゃんになってくるのかしら・・・(笑)

一晩離れ離れで、再会したときの小梅ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます(´∀`)

5 ■Re:無題

>モンキー&ミルクさん
こんにちは^^!
こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました!

小太朗くんとのコギプロは激しかったですね!
やっぱり遺伝なのかなーって思います(・・;)

貫太のお迎え、そろそろ行って来ます。
年明けになると思いますが、また一緒に遊んでくださいね~♪

6 ■Re:無題

>仙太郎ママさん
こんにちは!
やっぱりいつも一緒にいるのがいないと、ほんとに寂しいんでしょうね~。
見てるほうも切なくなっちゃいます。
そろそろ迎えにいってきまーす!

7 ■Re:無題

>ゆんたこさん
こんにちはー!
いやいや昨日はホントに楽しかったです♪
いつもありがとうございます!!

これからもっともっと色々計画しないとですね!
あれもこれも、楽しみに、1個ずつ叶えていきましょー♪

そろそろ迎えに行きますんで、また報告しますねー!

8 ■Re:おはようございます。

>ソラちさん
こんにちは^^!
そうですねーwwオカマ貫太の誕生日ですww
小梅はきっと大喜びだと思います。
私も楽しみです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/257-c4e7511f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貫太の居ぬ間に道満へ(´∀`) «  | BLOG TOP |  » カネゴンと明日

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

