topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カネゴンと明日 - 2010.12.11 Sat

昨日モソモソしてた、ふたりの秘密。正解はコレ!


小梅貫太日記


なーんだ。やっぱ、おもちゃ。(想像通り!


カネゴンです。

カネゴンって・・・

若干世代が若いのか(嬉)??わかんないのでWikiってみると


『別名「 コイン怪獣」。お札や硬貨を主食としており、常に食べ続けていないと死んでしまう。』


あららー。死んでる。うちのカネゴン・・・www 頭ないしww 


小梅貫太日記


以前ウルトラマンとともに、こはるママ さんからいただいたおもちゃです。

頭が凹むほど気に入ってますよ!!


そして。こうするとまた、食いつき10倍アップ!

小梅貫太日記


中のカネゴンを取ろうと必死。

おもちゃにあまり食いつかない小梅も、コレはすごいです。

しかしこの青いの、単体で使ってた時は見向きもしなかった。

こうやって使うものだったんだなー、きっと。w


小梅貫太日記

明日は貫太の去勢手術。

朝一から車で連れて行きます。一泊。心配だーっ 

無事に終わりますように。

貫太のいない日曜日。

小梅も退屈だろうし、どっかランでも行こうかと考え中。お誘い受付中でーす!!!

● COMMENT ●

1 ■無題

カネゴンって分かりませんでした(;・∀・)
頭を潰すぐらい深く愛してるんですね・・・。

貫太くん、とうとうオカマちゃんになるんですね。
無事ご帰還のブログお待ちしてます(ノ∀`)

2 ■手術するんですね!

貫太くん、去勢手術するんでね!
無事に手術が終わるといいですね。
ちなみにわが家の半蔵は、手術してません。
しなきゃ・・・と、思いつつ既に4歳になってしまいました(;´▽`A``

3 ■無題

カネゴン、ちょっと哀れな姿になってますね。(笑)
でも、ここまで気にいって遊ばれたおもちゃは幸せですよ~。(^^)

貫太くん、いよいよですね。
無事に終わるといいですね♪
きっと小梅ちゃんも貫太くんの帰りが待ち遠しいでしょうね~。

4 ■無題

カネゴンだったのねぇ~(´0ノ`*)

明日(去勢の日)寛太くん無事に終わること
祈ってます☆-( ^-゚)vがんばれ!!

5 ■残念

ランのお誘いしたかったです(TωT )
主人が仕事で車が無いんで動けないんです。

ホントに小梅ちゃんと遊ばせたかったです(ノДT)

6 ■無題

貫太くん、がんばってね!

1泊なんですね。
家にいるといろいろ考えちゃったりするし、
外で小梅ちゃんと遊ぶのが良いかも。。ですね。
手術が無事に終わって、また癒し系の笑顔が
見られるのを楽しみにしてますねー!

7 ■大丈夫!!

こんばんわ!
いよいよ明日ですね。これからは絶食かな?
手術はチョンとやってピュとしてキュキュ!で終わるのでいつも元気な貫太君なら大丈夫ですよ!
…と、言っても、心配になっちゃいますよね。
待っている間は、貫太君がいるときにはできない遊びを小梅ちゃんとしましょう!(どんな事だ?)

手術の無事終了を祈っています!

カネゴン知らないのね……

8 ■無題

貫太くん、漢字間違えてた(汗)
ゴメンネ (;^ω^A
寛太=貫太

9 ■Re:無題

>ソラちさん
こんばんは^^
今日が最後のオトコの子の日です(^O^)

無事に手術を終えて、またご報告しますね!

10 ■Re:手術するんですね!

>ぽこりんさん
こんばんは^^
ありがとうございます(*^▽^*)
家庭環境によっても変わりますし、していない男のコも多いですしね^^

11 ■Re:無題

>みやゴンさん
こんばんは!いよいよ明日です。
はなちゃんも、もうすぐですね(^-^)/

明日の夜、小梅が鳴かないかちょっと心配です・・・きっと寂しがると思うんで・・・

12 ■Re:無題

>ピンクモモさん
こんばんは!
ありがとうございます!
名前の漢字は気になさらないでくださいね♪一発変換が寛太なんですよねwwややこしくてすいません(^-^)/

無事に手術を終えて、またご報告します!

13 ■Re:残念

>JENさん
そーですかぁぁー(TωT)残念。。。
たぶん近所のランに出没すると思いますw

いやー、リッピくんとまた遊んでほしいなぁ。
この前みたいに激しく遊んでくれるかなぁ?

14 ■Re:無題

>コタママさん
ありがとうございます!
そうなんですよね。家にいるのはちょっと・・・
落ち着かないと思うんです(^▽^;)
無事にランに帰還しますので、そのときは遊んでくださいね♪

15 ■Re:大丈夫!!

>kei*keiさん
こんばんは。
そうですね~、貫太がいるとできないこと・・・
小梅と一緒に寝るっていうのもいいかもしれませんw
そうですよね、あっという間ですよね(T▽T;)
ありがとうございます!

16 ■無題

かんたくん、いよいよですね。
頑張って~o(^▽^)o

いつも、いるのが当たり前になってると、
一日でもいないと寂しいですよね~。
お出かけしたくなるのもわかります。
小梅ちゃんも寂しがるかな?
って、かねごんに夢中だったりして。
でもきっと、かんたくんと遊ぶから、さらに楽しいんでしょうね。

17 ■無題

いよいよなんですね。
手術が無事に終わるまで心配でしょうが
きっと貫太くん頑張ってくれるでしょう!
頑張れ!貫太くん!!

18 ■Re:無題

>みゆさん
お返事遅くなりましたm(_ _ )m!
そうなんですよねー。ほんとにいるのが当たり前になってしまって。。。
今日も道満から帰って、貫太がいないのがさみしくて。
小梅の夜鳴き対策に、いっぱい今日は走らせてきましたp(^-^)q

19 ■Re:無題

>WINちゃんママさん
今日はありがとうございました!!
少しでしたがお会いできて嬉しかったですo(〃^▽^〃)o
また経過ご報告しますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/256-7019a92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イザ!手術!! «  | BLOG TOP |  » 取り込み中

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

