topimage

2017-10

 - --.--.-- --


取り込み中 - 2010.12.10 Fri

小梅貫太日記


ごそごそ。

何してるのー?


小梅貫太日記貫)ナイショだよー

なんだよー貫太笑

もしかして、おジャマ??

● COMMENT ●

1 ■無題

いや~何に何に~?

その姿、可愛い過ぎだよ~о(ж>▽<)y ☆

2 ■無題

ホント2人は仲良しですよね。
貫太くんは、小梅ちゃんの愛しのワンちゃんに心を持って行かれないように頑張らないとですね(*^▽^*)

3 ■無題

何があるの?気になるぅ~Σ\( ̄ー ̄;)
桃尻ツーショット(//・_・//)かわいいです。

よちまきさん、私の代わりに覗いて見て!!
だけど、二人の秘密だから、そっとしたほうが・・・いいかな?

4 ■無題

メチャメチャ可愛いおちり~ズ♪
なんだろう?
気になっちゃいます。
できることならふたりの隣から覗き込みたい・・^m^

5 ■無題

ひとつ屋根の下にいたら、気になるものも同じようなものなんですかね?
ほんと仲良いですね(*・∀・)

6 ■無題

かわいいオチリ達ですね♪癒さますー(´Д`)
小梅ちゃんのしっぽが黒くてかわいいですね!!
他の姉妹兄弟たちにはないのかな??
チャームポイントですね♪

7 ■無題

お尻可愛い♪
突っつきたくなりますね(^w^)

8 ■かあぃぃ~!!

ああ~。
この桃尻がたまりませんね!

いや~ん、二人の秘密なのね…。
めっちゃ、可愛い!!!

9 ■Re:無題

>WINちゃんママさん
正解は次のブログに!

昨日は残念でしたが、次回こそは、ぜひご一緒してください(^-^)/

10 ■Re:無題

>JENさん
考えてみれば、ふたりとも実の兄弟より長く一緒にいるんですね。
ずーっと一緒にいると、自然とこうなるのかもしれません(・∀・)

11 ■Re:無題

>ピンクモモさん
貫太~、って呼んだら、見せてくれました!
カネゴン。
虫とかじゃなくて良かったww

桃尻並んでるの、私も大好きですヾ(@^(∞)^@)ノ

12 ■Re:無題

>コタママさん
あんまりにも熱中してると、え?ゴ◎ブ×??虫??とイヤーーーな想像をしちゃったんですがww
大丈夫でした!

13 ■Re:無題

>ソラちさん
気になるものは違うんですけど、相手が気にするものは自分も・・・って感じです。
仲間意識は強いみたいですね~。

14 ■Re:無題

>エンナーチャンさん
ほかの兄弟もちょっと黒かったりします。
でもここまで黒いのは小梅だけかも・・・w
最近この黒が、やけに大きくなってきてるんですよ。しっぽがあったらどんなふうだったんだろう??って気になります(^O^)

15 ■Re:無題

>仙太郎ママさん
はい、つんつんしちゃいます。
意外と平気で、つんつんされてますw
無防備ですよね(^O^)/

16 ■Re:かあぃぃ~!!

>kei*keiさん
はたから見るとラブラブに見えちゃいますね。
最初の頃はなかったこの至近距離のふたり、見ててすごい微笑ましくてニヤニヤしちゃいます( ´艸`)

17 ■無題

>よちまささん
きっとモコモコだから感じないんですよ(笑)
うちも平気ですから~(笑)

18 ■Re:無題

>仙太郎ママさん
そっか~!
じゃあ、モミモミしちゃいます(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/255-3aecf1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カネゴンと明日 «  | BLOG TOP |  » 恋する小梅(^-^)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

