topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


恋する小梅(^-^) - 2010.12.09 Thu

小梅貫太日記


今日は先週の悪夢が消え去らない、トレーナーさんの日でしたw

「お怪我は大丈夫でしたか~?」 

「…は、はいー。もう痛くないです(忘れたい…)」


足元要注意!!

しかし寒いですね~。おやつをあげる手についたヨダレが風にあたると、余計に冷える・・・



そして終了後。

久々に、小梅の大好きなラファエルくん に会うことができました♪

もうもう、小梅の喜びようといったら~!!!


他のワンコはともかく貫太にさえも見せないような、お尻フリフリ&ペタンコ耳で擦り寄っていくんです(´▽`)

ねぇ、ほんとにほんとに、恋してるの??

だって、会ったの1カ月ぶりだし、しかもまだ今日で3回目なのにちゃんと覚えてるなんて。


見てて微笑ましくて、ちょっとその喜ぶしぐさがカワイくて、こっちまで嬉しくなっちゃいました♪


貫太は・・・ヤキモチなのか、ラファエルくんに向かって行って吠えてましたけどね( ´艸`)w


小梅貫太日記  

貫)ヤキモチなんかじゃないもんね~ 小梅のばーか。

がんばれ貫太!一緒に修行して優しさに磨きをかけようねw

● COMMENT ●

1 ■無題

結構覚えてたりしますよ(^w^)
うちのこうめ様は好き嫌いが激しいのでハッキリしてますよ。
嫌いな人は本当に歯を剥いて吠えるし…好きな人にはチビるくらい喜びます(-.-;)
慎吾は誰でもOKですけどね(笑)

2 ■今日はありがとうございました

帰宅の途中で自宅近くのカフェによって(^^;
道草くってこんな時間になりました。
また木曜日にお会いできたら遊んでやってくださいね~
『サル』も一緒に(‐^▽^‐)おねがいします。

3 ■無題

小梅ちゃん、恋してるんだ('-^*)/
会えてうれしかったんだね♪
寛太くんの顔が・・・凄いことになってるぅ~。

4 ■無題

最近冷えてきましたねー。
風邪を引かぬようにしてくださいね(´∀`)

小梅ちゃん、そんなに好きだとは・・・!
そりゃあ貫太くんはちょっと寂しいですね(笑)
顔すごいΣ(・ε・;)

5 ■無題

小梅ちゃん、やっぱり初恋???
おませさんですねぇ~。(^^)
貫太くんはきっとすごいヤキモチやいてるんだろうなぁ~。
小梅ちゃんの事好きだもんね。
でも、そんな貫太くんにそっくりなラファエル君に恋しちゃう小梅ちゃん、いいですねぇ~♪

はなの初恋はいつなんだろう・・・?

6 ■無題

うふふふ。
小梅ちゃん、いい出会いがあったんですね~!
ラファエル君に猛アタック!?
貫太君はこれからどうなっちゃうのかしら!?
小梅ちゃんの恋の行方から目が離せませーん!^^

7 ■Re:無題

>仙太郎ママさん
こんにちは^^!ワンコによって性格もさまざまですね≧(´▽`)≦

ランで何回か会ってるワンコにも、ラファくんみたいに接する子はいないので、覚えてないからだと思ってました^^
loveかどうかは別としてもラファくんの事はホントに好きなんですね~。納得。

8 ■Re:今日はありがとうございました

>Goldendropsさん
昨日はどうもありがとうございました!
待っていた甲斐がありました(^O^)
こちらこそ、また是非あそんでくださいね。
よろしくおねがいします。

9 ■Re:無題

>ピンクモモさん
相当うれしかったみたいです(^-^)/
まさに小梅の好みなんでしょうね♪
貫太と遊ぶ時とは、じゃれ方が違うんですよ~
こんな出会いは飼い主も嬉しいです~≧(´▽`)≦

10 ■Re:無題

>ソラちさん
貫太の一番のブサ顔ですw
ちょっと前のものですけどね^^
ぷりんちゃんも今に恋する時期がくるかも??
これから楽しみですね♪

11 ■Re:無題

>みやゴンさん
ね~。小学校高学年だと、そんなこともあるのかなー?w
ラファくんは貫太より一回り大きいのにスゴク機敏で、かなわない感じでしたよ~(^O^)

はなちゃんは・・・!?
どんな子が好きなんでしょうね♪楽しみですね(^-^)/

12 ■Re:無題

>ゆんたこさん
そうそう、まさに猛アタック。積極的な女子ですからねー。w
貫太はとりあえず、「いつもしつこくてやんなっちゃうよ」って思ってた小梅がキュンキュンしてるの見て、小梅を見直したんじゃないですかねー(適当な推測ww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/254-82832fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取り込み中 «  | BLOG TOP |  » バリケン復活計画

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

