topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日もよっちゃんは人気者 - 2010.12.08 Wed

今日もよっちゃんのヒザの上は奪い合い。

貫太が座ってると、小梅がやってきました。

ちょっと。せっかく貫太、くつろいでるのにww


小梅貫太日記 梅)どいてー!


小梅貫太日記 梅)あたしもココがいいのっっ


貫太はもう疲れてコギプロしたくない感じ。


小梅貫太日記 貫)びよよーーん どーだ柔らかいだろー。


でも結局小梅のしつこさにやられてしまいました。

優しいなー、貫太。


小梅貫太日記

貫)はぁー。でもボク、小梅ちゃんがいないとダメなんだよね~

● COMMENT ●

1 ■無題

最後の写真の貫太くん…こうめ様に似てる♪
こうめ様男前な顔だから(笑)
性格は男の子の方が優しい…ですよね!?
うちの慎吾はネコの仙太郎さんにもイスとか譲るくらい優しいです♪

2 ■お久しぶりです。

貫太くん優しいですね(´∀`)
2コギ仲がよくてうらやましいです。

今日からまたブログ再開しました。
よければまた遊びに来てください(o´∀`)

3 ■無題

激しくやってますね、小梅ちゃんと貫太君。仲の良い証拠ですね。空も海も、年がら年中、揉めております。怒らればっかりです。

4 ■無題

2ワンいると一緒に遊んでくれるから
いいですね~。
よっちゃんのお膝を取り合いでの喧嘩?
でもきっとじゃれているだけなんでしょうね。
ん~可愛い~( ´艸`)

5 ■無題

かんたくんかわいすぎます!!
最後の写真なんてキュンキュンしちゃいましたよぉ♪
かんたくん優しいですね!小梅ちゃんとイイコンビですね!

6 ■Re:無題

>仙太郎ママさん
こんばんは♪
わたしも、こうめ様に貫太似てる!って思ってましたww 
こうめ様、貫禄ありますよね(*^▽^*)
ワンコも人間と一緒ですかね~。
にしても、ネコちゃんに譲るなんて・・・優しい!優しさがお顔からにじみ出てますね。

7 ■Re:お久しぶりです。

>ソラちさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
お久しぶりです(^-^)/
またお邪魔させていただきますね~!
ぷりんちゃんの写真も楽しみにしています♪

8 ■Re:無題

>クーカイさん
道満で見ると、空くん海くんが揉めるって想像つかないんですけど・・・空くんがあたたかく見守りそうな雰囲気がして。
怒られてる姿を想像すると、ほほえましいです≧(´▽`)≦

9 ■Re:無題

>WINちゃんママさん
>よっちゃんのお膝を取り合いでの喧嘩?
>でもきっとじゃれているだけなんでしょうね。
さみしーこと言うなぁー。 (byよっちゃん)
       ↑
マイナス思考なよっちゃんでしたwww(´▽`)
今度会ったら注意してやってください♪

10 ■Re:無題

>エンナーチャンさん
そ~ですね!
似てる者どうしだったら、どんなふうになるんでしょうね??
私たちは、この子たちが似てなさすぎて随分楽しませてもらってます(^O^)

11 ■無題

小梅ちゃん強し!
じゃなくって…寛太君が、譲ってあげたのかな?
元はレディファーストのイギリスだもんネ!(b^ー°)
でも、ひざの上でガウガウされても幸せ感じちゃいます。
大きくなったら、重くて足がつっりました(^。^;)

12 ■無題

やっぱり姫は強しですね☆


お外ではとっても元気な寛太くんも
小梅姫にはアマアマなんですね(‐^▽^‐)


そんなレディファースト寛太くんも素敵です☆

13 ■無題

やっぱり女はつよし!?
貫太君、やさしぃね~!
男の子はそうじゃなくっちゃね!^^

ちょっとちょっと!!
よっちゃんの魅力についても少しは触れてあげて!!笑

14 ■Re:無題

>ピンクモモさん
そうですね^^
そばで遊んでる姿見ると、幸せだにゃ~って思いますよねo(^▽^)o

いやいやそれが、小梅強いんですよー。
ちっこいのに、貫太より断然強いです、コギプロ。いつもひっくり返されてます(´▽`)
でもオトコの子は優しいのが一番ですね!(人間も!)

15 ■Re:無題

>ぇりさん
こんにちは~(*^▽^*)

そんな貫太もときどき怒るんですけどねw
特におもちゃに熱中してる時に、あんまり小梅がしつこいと「ウー」って。
そうするともう小梅、近寄らないんです。

ホントは貫太のが強いの?って思いますね~

16 ■Re:無題

>ゆんたこさん
そうそう。オトコの子は優しいのが一番!!
ゆんたこ家の男性陣も、みんな優しそうo(^▽^)o
貫太にも「やさしくね~」と言いつづけてます!

・・・よっちゃん^^たぶん超やさし~ですよぉ~(* ̄Oノ ̄*)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/252-b4fc9262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

'10下半期ベストショット♪ «  | BLOG TOP |  » 去勢・避妊手術の日程を決めました

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

