topimage

2017-11

 - --.--.-- --


'10下半期ベストショット♪ - 2010.12.09 Thu

そろそろワンコ生活が始まって半年になろうとしています、早いもので。


毎日毎日、へたくそながらも写真を撮ってるわが家の、現在までのベストショットがこれ!!ジャジャーンッ

小梅貫太日記

このおっさんみたいな小梅に決定~(;´▽`A`` ♪

● COMMENT ●

1 ■無題

こ、こうめちゃん・・・。
なんだか、「まったくやる気ありません。」ってオーラが出まくってません?
すごいです、まさに『おっさん』。(笑)

今まで写真の撮り方って真剣に考えてなかったけど、この間母に「下手ねぇ。床ばかり写ってる面積が多い。」と言われたんです。
その後見返してみると確かに・・・。
写真ってなかなか難しいですよね。

それにしても、この小梅ちゃんはおっさんなりにカワイイです♪
7月って事はまだまだ本当に小さい頃ですもんね~。(^^)

2 ■無題

うっわーぁ~!
くわぁぁあいいいー!
みてみて、おなかに毛がないよ!?
今やモサモサなのに。。。
めっちゃパピーちゃん丸出し!
懐かしいねえ~!こんな時代があったんですね!
やる気なサゲな小梅ちゃんがめっちゃかわいいです^^

3 ■Re:無題

>みやゴンさん
写真のうまい撮り方、私もいまいちわかりません!
デジイチ買って、本を読んではみてるんですけど…苦手(>_<)

こういう、ちょっと前の写真を見ると、あーだいぶ落ち着いてきたんだな~って思いますねぇ(*^o^*)

4 ■Re:無題

>ゆんたこさん
そうそう、つるつる・・・^^!
気持ちいいんですよねー、このおなか。
みんなこんな感じでしたね~(^O^)

この写真夫が撮ったんですけど、何枚かあって、ずーっとこんな顔してカメラ見てたらしいです。眠かったのかな~~?

5 ■無題

これ、小梅ちゃん???
何があったんだぁ?

今も小さい小梅ちゃんだと思っていたけど、この頃の姿を見ると大きくなったんですねぇ~。

うちも写真見直してみよーかなぁー。

6 ■Re:無題

>JENさん
うんうん、面白いですよーっ見直すと。
個人的にはリッピくんの秘蔵垂れ耳写真をもう一度見たいです(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/251-f2b36270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリケン復活計画 «  | BLOG TOP |  » 今日もよっちゃんは人気者

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

