topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


NAUGHTYで、はなちゃんと遊んだよ♪ - 2010.12.05 Sun

今日ははなちゃん 家が、横浜散策がてらNAUGHTYに来てくれて、1カ月ぶりに一緒に遊びました♪


小梅貫太日記


会ってすぐに、ハイテンションな3頭('-^*)/ 

はなちゃん、おとなしかった前回とは打って変わって、今日はすっかり元気いっぱいで積極的な女のコになってました!やっぱりこの前は緊張してたんだね♪


はなちゃん、すごく美人さんなんです笑

マフラーもふわふわでゴージャス。だけどムッキー顔は逞しい。貫太もびっくり!


小梅貫太日記 小梅貫太日記


かわいい~♪





こちらは、なぜかワンコたちに囲まれてちょっとビビリ顔の小梅さん。


小梅貫太日記 小梅貫太日記


はなちゃんとも久々に会って嬉しかったのか、ちょっと緊張気味だったのか、…ウンコさんしすぎ!

これ、飼い主(夫)に似てきちゃったかな~。www


 



しばらくして、あれ?小梅と貫太がいない…と思ったら。仲良くローリングスリスリ。

コレ、不思議とはなちゃんはあんまりしないんだそうですよ。なんでかな??


小梅貫太日記 小梅貫太日記

                              どなたかご一緒しませんか~?byかんた





今日はいいお天気だったし、たくさんの色んなワンコがいました。

でもコギ同士がやっぱり楽しいのか、団子状態で遊んでることが多かった気がします。


小梅貫太日記  


この白いプードルくん、一緒に遊びたそうだったけど…


小梅貫太日記


逃げちゃった。ヒドイなー、きみたち(´▽`)!





でもこんなちっちゃい子もいました。3ヶ月くらいかな?パピーちゃん。

こういう子は得意なのか、強気に出る貫太。ww

そして吠えられて「チッ」って顔。だめじゃんー、やさしくしないと~。


小梅貫太日記 小梅貫太日記


小梅貫太日記  みんな興味津々!!





夕方になってだんだん寒くなってきて、撤収。ランに併設されてるカフェで暖をとりました(*^o^*)

その間ほぼずーっと、貫太は疲れてぽけ~っと寝てましたが、

はなちゃんと小梅はカウカウじゃれあいっぱなし。

姉妹の再会のひと時を楽しんでるようでしたcrml


みやゴンさんご夫婦&はなちゃん、今日は楽しかったです!!

一緒に遊んでくれてどうもありがとうございました。

今度は木場公園にも行ってみようと思います。

またぜひご一緒してくださいね(´∀`)!





● COMMENT ●

1 ■無題

今日はお天気も良く、外で遊ぶには
もってこいの日になりましたね~。
仲良くコギプロできたのかな~

木場公園?江東区の?
我が家からもそこそこ近いです。
その際は是非声かけて下さいね~。

2 ■無題

昨日はどうもありがとうございました。
閑静な住宅地にあんなに立派なドッグランがあって正直びっくりしました!

小梅ちゃんと貫太くん、昨日はたくさんはなと遊んでましたね~。
でもやっぱり小梅ちゃんとは姉妹だからなのか、カフェでもずっとじゃれてましたね。
はなもとっても楽しかったみたいで、帰りの車の中では熟睡でした。

是非、次回は木場公園で遊びましょう!

3 ■無題

たのしそうですね~!
昨日はお天気も良くて、ドッグランで遊ぶには最高の一日でしたね!
はなちゃんもこうめちゃんも貫太君も元気いっぱい遊べて、きっとすごく楽しかったでしょうね!^^

小梅ちゃんは、よっちゃん似てきちゃったんですか…おなかの調子が悪いと、外出するのもおっくうになりますからね~!
正露丸、正露丸!(違

4 ■Re:無題

>WINちゃんママさん
こんにちは^^
今日も暖かいですね~。

木場公園、はなちゃんがよく遊びに行くそうなので、今度行ってみようと思っています。
お近くなんですね!
是非是非、一緒に遊んでくださーい^^

5 ■Re:無題

>みやゴンさん
こちらこそ、ありがとうございました。

はなちゃんと小梅が楽しそうに遊んでいるのを見て、なんだか嬉しかったですね♪
でも結構しつこく激しかったかも…はなちゃんゴメンねー(>_<)

ぜひぜひまたご一緒してくださいね~!

6 ■Re:無題

>ゆんたこさん
こんにちは!
こはるさんたちは道満行かれたんですね(‐^▽^‐)
コギさん同士だと遊び方も一緒だから楽しいですよね♪
よっちゃん似な小梅と、どんくさい私似な貫太、な気がします…ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/248-4385b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重測定っ! «  | BLOG TOP |  » 小梅の足湯と風呂あがり貫太(´▽`)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

