topimage

2017-04

 - --.--.-- --


小梅の足湯と風呂あがり貫太(´▽`) - 2010.12.03 Fri

こんにちは。

昨日の転倒であんよが痛いです。いつもと同じように階段駆け上がろうとしたら、イデデ・・・(´□`。)

以後気をつけなきゃ!!ですね。


さて、昨日のドッグランの後のつづきです。小梅と貫太の入浴をリポートします♪

帰宅後、小梅はいつもどおり足湯にIN!


小梅貫太日記  小梅貫太日記

じゃじゃーん。鏡だよん。誰かなー?         凛々しく前を向いて。


小梅貫太日記 小梅貫太日記  

タオルとりに行ったら、こっち見てますsss     気持ちいいのー(´▽`) 眠くなってきたよ。     

「待て、待て、待て」待っててねー


小梅貫太日記  小梅貫太日記

段々重くなる頭。                      目を細めて、ああ眠~~(´▽`)



一方の貫太は、ランでゴロゴロして、なんだか汚くなっちゃったので足だけじゃなく全身洗うことに。

お風呂での写真はないですが、風呂あがりの様子を。


おいで~~
小梅貫太日記 もう、出てもいいのー?


いいよー。おいで~ 

小梅貫太日記 ここの上に行けばいいんだよね・・・?ソロソロ


まずタオルドライ
小梅貫太日記 自分でタオルにゴロゴロしちゃうよ(^O^)!


続いてドライヤー

小梅貫太日記 ドライヤーも嫌いじゃないよ~♪

なぜかとっても協力的な貫太なのでした(^-^)/

● COMMENT ●

1 ■(*^_^*)

ママしゃん大丈夫ですか~?
ドリフのように大胆にコケちゃったと勝手に想像させて頂きます(^w^)

小梅ちゃんホントに気持ちよさそう(*^_^*)
静かにしててお利口さんですね(^_-)

貫太君のタオルドライ姿…ムサシと一緒だぁ(^O^)
ムサシもゴロンゴロンするよ(^w^)
ついでにもどかしそうな声を出します(笑)

2 ■無題

こんばんはー!
よちまささん、こけるのはキャラじゃないよぉー!
そーゆうのは、私にまかせてぇ~!ww
でも、そんなよちまささんがとてもステキです。。
いや、こけたことじゃなくて、さわやかにこけることができるよちまささんがね♪(って、ぜんぜんふぉろーじゃねぇっ!!)

小梅さんのおちょぼ口、とてもかわいい!
こはるも同じくおちょぼぐち。
貫太君は?

足湯タイムでトローンとしちゃう小梅さん、ほんとかわいいです!

3 ■無題

小梅ちゃん、ホント気持ち良さそうですね!
トロンとしててかわいいです(#^.^#)
ワンコも暖かいのも好きなんですかね♪

4 ■Re:(*^_^*)

>こたむささん
ありがとうございます!大丈夫です(^O^)/
そうそう、ドリフみたいに。。。
ああ、やんなっちゃう~。

ムサシくんのお風呂上りの、お尻の毛、すごいですよね!!毛が長くてホントきれい。
タオル気持ちいいんですかね~♪
なんせ毛が多いんで自分でこすりつけてくれると非常に助かってます(´▽`)

5 ■Re:無題

>ゆんたこさん
ありがとうございます!
励まされました(^-^)/
でももう、こけたくありません。痛いのー(x_x;)
こけた傍で小梅と貫太が嬉しそうにはしゃぎ回っていましたww

おちょぼ口、私も好きです♪
貫太はおちょぼじゃなかったです。直線状。
また遊んでくださいね~(^ε^)

6 ■Re:無題

>エンナーチャンさん
こんばんは!
コレ、肉球の間の細かいゴミも取れるので、気持ちいいですよ♪(私が)

もっとイヤがるかと思ってたんですけどね。意外でした!!

7 ■無題

小梅ちゃん、本当に気持ち良さそうに足湯してますね。至福の時なんでしょうね~♪
「気持ちいいのー」の表情がとっても可愛いです。

そして貫太くんの、最後の写真も可愛すぎ。
いつもこんなに協力的なんですか?

8 ■Re:無題

>みやゴンさん
小梅も貫太も、最近はいつもこんな感じです♪
シャンプーは、まだ数えるほどしかしてないですけど、ここ2~3回は確実に協力的になってます。最初にこんなふうにしてくれたときは、ホントびっくりしましたよ(・∀・)

9 ■無題

小梅ちゃん、ホントに足湯気持ちよさそうですね!
しかも寝そう・・・ビックリです。
貫太君も自分でタオルにゴロゴロして、凄いですね。
こんな2コギだと、お風呂も楽しそう♪

リッピはいまだにお風呂は格闘中ですよ・・・

10 ■無題

あらら。ママさん、大丈夫ですか?
知ってる人の前で転んじゃったりすると、
ずっと覚えられててちょっと嫌かも~。
お大事にね♪

足湯で気持ちよさそうな小梅ちゃんが可愛いですねん(*^▽^*)
かんたくんも、全然嫌がる様子もなく、エライです。
ウチは2匹とも水嫌い、ドライヤー嫌いなので、大変ですよ~(;^_^A

11 ■Re:無題

>JENさん
リッピ君はお風呂格闘中ですか(^O^)
さすがアニキですね!

そうなんです。お風呂楽しくて、私が率先して入れてますよ~^^♪

12 ■Re:無題

>みゆさん
ありがとうございます^^
久々に転んでビックリしましたよぉー!
ほんと、穴があったら入りたいってまさにこのこと(  ゚ ▽ ゚ ;)

ドライヤー、最初狂ったように興奮してたんですけど、毎朝私が目の前で使ってるからか?慣れたみたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/247-56ba575c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NAUGHTYで、はなちゃんと遊んだよ♪ «  | BLOG TOP |  » アイタタタ・・・

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

