topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アイタタタ・・・ - 2010.12.02 Thu

今日は木曜日、トレーナーさんの日。近所の公園で待ち合わせでした。

小梅も貫太も、車大好き!!駐車場行くと一目散に車めがけてダーッシュッッダッシュ


小梅貫太日記  乗ったぜ~ぃ♪♪今日はどこいくのかな~。


小梅貫太日記  ピカチュー発見!(幼稚園バスだね♪)


公園につくと、トレーナーさんが待っててくれました。

小梅のリードを持ちつつ、『こんにちは~、お待たせしました!』 と小走りでかけ寄る私。


ここで・・・。

不覚にも!私、思いっきしコケちゃったんですっ(。>0<。)びっくり

トレーナーさんもびっくり!(恥ずかしい・・・

ほかにあんまり目撃者がいなかったのが救いでしたが・・・笑


後ろからきた夫によると、コントのオチでコケるような転び方だったらしいです どんなん?

なんかわかんないケド、足がもつれたみたいでコンクリートの地面に右膝強打。い、痛い・・・。

『すんません、すごい登場のしかたで』とフォロー(?)してくれた夫www

でもさ、後ろから聞こえた『大丈夫ー?』って声が妙に裏返りそう(笑ってたでしょ!)だったよ。


小梅貫太日記


話は戻してこの子たち。トレーナーさん大好き(*^▽^*)

いっぱいおやつ持ってるからね♪(それだけじゃないだろう)


小梅貫太日記  ←これもトレーナーさんです


今日はリーダーウォークの練習でした。はじめて二頭引きで。

ずーっとこんな感じで、貫太の方が集中力あるみたい。

小梅はちょっと貫太に遠慮気味?何回やっても外側を歩いてました。


小梅貫太日記  ←これもトレーナーさん


オスワリー!いい子だねーっっ


小梅貫太日記


今週の課題のひとつは、ごほうびのおやつを、もう一方がもらってる時に待っていられること。

とくに貫太は、小梅のおやつはボクのもの!ですからね。w


足が痛かったおかげで今日の練習は全部見学。

体育を見学してるみたいな気分でした・・・・・・sss


このあとドッグランへ。帰ってから貫太のシャンプーと小梅の足湯をしましたよcrml


つづく!

● COMMENT ●

1 ■無題

ケガは大丈夫ですか?
でも周りに夫さんやトレーナーさんがいて良かったですね!(笑)
以前、知った人が誰もいない所でこけてかなーり恥ずかしい思いをしたのを思い出しました(笑)
小梅ちゃんかんたくん、すごくイイコにトレーナーについてますね!

2 ■無題

膝、痣になってますか?重症じゃないといいですが・・・。

貫太くん、おやつをもらえる!って思って集中してるのかな?(笑)
最後の写真の小梅ちゃんと貫太くんの大きさの違いにびっくりです。2キロでここまで違うんですね~!!

3 ■無題

コケるって大人になると受け身のとり方を忘れている事があるんですよね?
大丈夫でしたぁ?
足が絡まるって分かりますよー

見学は残念でしたが、二人ともトレーニング頑張っていますね!
うちも習った方がいいのかなぁー

4 ■無題

怪我は無かったですか?小梅ちゃん、貫太君はトレーナーさんにお願いして、教育を受けているのですか?凄いですね。

5 ■Re:無題

>エンナーチャンさん
ありがとうございます^^
幸い打ち身だけでした~。
もうホント、いやんなっちゃいますよー。

トレーナーさんのこと大好きみたいですね。
私たちも次回までに練習しないといけないです(‐^▽^‐)でも足がいたーい。

6 ■Re:無題

>みやゴンさん
あははー、全然重症ではないです。大丈夫!
ありがとうございます。
痣&擦り傷です。ジーンズの下にタイツを履くという重装備だったのでこの程度で済んだようです^^
貫太のおやつパワー、すごいですよ。
まだまだ食欲もりもりだし、大きくなっちゃいます(^-^)/

7 ■Re:無題

>JENさん
受け身!!多分子供のころもとれなかったかも・・・私どんくさいんですよ。貫太と一緒。
JENさんも足が絡まること、あります!?
なさそうに見えるけどー(^O^)

トレーニング、どうなんでしょうね。
二頭なので、くちゃくちゃになりそうで最初お願いしたんですけど、どこらへんまで続けるか、様子見ながら考えようと思ってますよ~(´▽`)

8 ■Re:無題

>クーカイさん
大丈夫です!ありがとうございます(^O^)
ちょっとした、アザになってるくらいです・・・
トレーナーさんにトレーニング受けているのは、私たち人間の方だと思います(´▽`)

最初、吠えたりケンカ(今思えば激しく遊んでただけ)とか、収拾つかなくなって頼んだんですけど、様子見ながらもうちょっと続けようかな~と思ってます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/246-2eb0163f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小梅の足湯と風呂あがり貫太(´▽`) «  | BLOG TOP |  » ママの相手 byかんた

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

