topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママの相手 byかんた - 2010.12.02 Thu

小梅貫太日記

こんにちは!

貫太です(*^▽^*)


最近ママはボクと遊んでほしいみたい。しょうがないから相手してあげたよフフフ


小梅貫太日記  小梅貫太日記


えい!ていっ!かかってこいっ!

ママはボクの真似してガウガウってしてくるよ。


小梅貫太日記


しょうがないなー。死んだふりするか。


小梅貫太日記  小梅貫太日記


よし。もういっちょ!

小梅貫太日記  小梅貫太日記

これでいいかなー!


「すごいね貫太ー!できるね~っ いい子だね~~。よしよし♪」


え、そぉ?ぼくいい子だよね。おやつちょうだい~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

なんでもいいから食べるものちょうだい~~っっ お願いしまーす


小梅貫太日記




● COMMENT ●

1 ■無題

爽やかな朝の風景、ってかんじで、癒されましたよ~。
貫太君、なんてかわいいんだ。T-T
もふもふしてるし、タルタルしてるし…。
そのまま大人にならないで~!(よちまささん、ゴメン…)

いいなぁ。戯れタイム。
うちは絶対に戯れてくれないもん。
撫でて、しか要求してこないからさっ。
なんだよ、そんなに愛に飢えてんのかよ、ムカッ!

わが家の戦争のような朝と違い、
よちまさ家の朝は、和やかですね。^^
うらやましいです。T-T
欲しい…心に余裕。。。

2 ■無題

楽しそうですねぇ、貫太君もよちまささんも♪
こういう時、小梅ちゃんは何してるんですか?

貫太くんの死んだふり、可愛すぎ!
じゃれてる姿も可愛くて、ずっと遊んでいたくなりますね★

3 ■(*^_^*)

んっ!?
早くも『バーンッ!』を習得したのですか?

賢いぞ貫太君(^o^)/

4 ■無題

良いですね、ママさんと貫太君のプロレス。ママさんが貫太君に遊ばれているのかな?貫太君も小梅ちゃんの体重も標準的で良い管理してますね。

5 ■無題

あら~貫太くんたら死んだふりできちゃうの?
ヤバイヤバイWINは何もできない!
鼻パクくらいだわ~。
芸達者になるのかな~貫太くんは。

6 ■Re:無題

>ゆんたこさん
もふもふ、たるたる、ホント気持ちいいですよ♪
大丈夫です。私も大人にならないで欲しいって思ってますからー(^-^)/

愛に飢えてなんてないですって!こはるさん。
撫でて~攻撃、カワイイじゃないですか♪
カワイイ!!!

最近ちょっと早起きしてるんで(トイレ大惨事がトラウマになって物音で目が覚める)、余裕があるかもです(^-^)/

7 ■Re:無題

>みやゴンさん
そーなんです。あまりに反応が面白くて(^O^)
このとき小梅は確かケージの中にいました^^
片方だけ遊んでると鳴いたり『出して!』って言うんですが、あえて。
割と小梅はおとなしく待ってるんですけどねー、これが逆だと貫太はフンフンうるさいですよ(・ω・)

8 ■Re:(*^_^*)

>こたむささん
そうなんですっ!
ついでに「イナバウアー」(古)も習得させてます^^(そのまま反り返る。耳だけではなく体も。)
でも成功率は50-60%ですけどね( ´艸`)

親分、待っててくださいね!

9 ■Re:無題

>クーカイさん
こんにちは^^
私が遊ばれてるかも!?
小梅と貫太の比較しかできないですけど、男の子のほうが無邪気でからかい甲斐があるのかな~って思います^^

10 ■Re:無題

>WINちゃんママさん
WINちゃんは特技(?)があるじゃないですか~!
それに鼻パク!100%貫太はできない技です(確信)前足の上におやつのせて「待て」も絶対できないと思います(・ω・)/

11 ■無題

貫太くん着々と芸を覚えていますねー。
次回あったときはとりあえずバーン!って行ってみようと思います(笑)
ウチは最近鼻パクで変顔を撮るのがマイブームです( ̄▽+ ̄*)

12 ■Re:無題

>モンキー&ミルクさん
お笑い犬ですから^^!やらねば♪
まずバーン!の成功率アップを今月の目標にしますね(*^▽^*)
くうちゃんのタヌキ顔、たまりません。好きです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/245-b4d0669c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイタタタ・・・ «  | BLOG TOP |  » ボクいじけちゃうよ

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

