topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


さわやかな朝と足湯(´∀`)♪ - 2010.12.01 Wed

気持ちのいいお天気ですね太陽

今朝は早起きして、小梅のお散歩に行ってきました(´∀`)♪


最近、小梅の散歩のあとは洗面台にお湯を張って足湯してるんですが、コレがお気に入りの様子。

じーーっと目をつぶって半分寝てます(まるで温泉に入ってる猿みたいにw)。


小梅貫太日記


でも、貫太はコレ苦手!!がーん

熊のように洗面台の中で仁王立ちするんですっっ(><;) や~め~て~ww


先日、貫太のお姉さん(小梅でいうとノエルくん小太朗くん みたいに同じパパママの子)を迎えた方からメールをいただいたんですが、やっぱり遺伝なのか『お笑い犬を突っ走ってます』って(^O^)

やっぱりですか!わかるわかるー!

うちの貫太も、ま・さ・に・ザ・お笑い犬ですよっ!


小梅貫太日記


と、話がそれましたが、先日の爪切りもそうでしたけど、ワンコによって得手不得手がホント違うんですね。

毎日発見の連続です。


そうそう、少し前になりますが、ブログのトップ写真を変えてみました♪

写真は、9月30日のもの。小梅は7㌔、貫太は8㌔の頃です。


デジイチ買ってすぐの頃だったのでバシバシ撮ってて、その前後一連の写真もあったので載せてみました。

大好きなボールで遊んでたら、オヨョョョ・・・ソファーの下に転がってっちゃったぁ、って光景です。


小梅貫太日記


おーもーちゃーがーぁぁぁぁっっ ソファーの下にっ!

小梅貫太日記


取れない取れない取れないーーっっ!

小梅貫太日記  ←この『子豚ちゃん』な顔が好きハート


はぁっっ!取れない!!!

小梅貫太日記

取って!!!


う~~ん。カワユイ♥akn♥

小梅は日に日に甘えん坊になってます。ずーっとヨシヨシ~ってしていたい感じ。

貫太はすぐお腹を見せちゃうので、「バーン!」でお腹見せる芸でも教えてみようかな!

● COMMENT ●

1 ■無題

甘えてくるとかわいいですよね(´Д`)♪
足湯に浸かってる小梅ちゃんの画像、希望します!!
かんたくんと同じく散歩の後の足洗いはレインも嫌がります(笑)

2 ■無題

足湯ですか?
ウチは真冬でも冷たいお水で洗います(笑)
若干嫌がっているような気もしますが・・・。
ワンコによって性格ってホント違うんですよねー。ま、ウチはビビリ街道まっしぐらですけどねー(笑)

3 ■無題

足湯に気持ちよくつかってる小梅ちゃんを見てみた~い♪
毎日、新しい発見があって面白いですよね~。
とくに、2匹いると、それぞれの個性も違ってさらに楽しさ倍増v(^-^)v
このお写真は、取って~って言ってるところだったんですね。
何?うまうま?って言ってるようにも見えます~(*^▽^*)

4 ■(*^_^*)

お笑いキャラの貫太君へ…
オイラと一緒に短足劇団を立ち上げまへんかぁ!

足湯を喜ぶ小梅ちゃんは大女優に~♪

byコタ親分ウヘッ♪

5 ■Re:無題

>エンナーチャンさん
了解です~(^O^)!
今度足湯するとき撮りますので、楽しみに(?)していてくださいね♪
やっぱりレインちゃんも苦手ですかー。苦手派のほうが多い気がしますよね。

6 ■Re:無題

>モンキー&ミルクさん
くぅちゃんの若干嫌がるお顔が想像つきますね^^
なんだかそれも想像だけで癒されてしまいます。ビビリ姿がほんと、ツボです!!!

7 ■Re:無題

>みゆさん
今度写真撮ってみますので、見てやってくださいませ( ´艸`)
そうですね、コニーちゃんとリンちゃんも違いますもんね♪
飼い主の想像&予想をいい意味で裏切ってくれるのがまた面白いですね!

8 ■Re:(*^_^*)

>こたむささん
コタ親分~
ボクでいいのかな?親分のゴハンも食べちゃうけど。でへ!byかんた
(ちゃんとお返事しなさーい!byママ)

ごめんなさい、親分…。まだまだ修行が足りないみたいです( ´艸`)
もう少ししごいてから再度お願いに上がらせていただきます!

9 ■むっちゃかわいぃい

タイトルの画像、かわいいですぅ!!

おおきくなったね!2匹!

この笑顔がたまりませんん~~!!

10 ■Re:むっちゃかわいぃい

>リンデンさん
おはようございます^^
大きくなりました~。ありがとうございます♪
貫太もすっかり10キロ超えです(´0ノ`*)

11 ■無題

足湯ですか、贅沢ですね~。(^^)
はなはぬれタオルで拭くぐらいですませてます。

小梅ちゃんと貫太くんって容姿もキャラも全然違うので、楽しいですよね♪
最近の小梅ちゃん、甘えん坊なんですね。
どういった心境の変化かな?

12 ■Re:無題

>みやゴンさん
ケージ内が大惨事になったときも足湯してました。だから、気持いいから、やってもらいたくてアナタ踏みまくってんの!?ってブツブツ言いながら・・・
最近は気持良さそうな顔するのを見て、私が癒されてます(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/242-da835cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクいじけちゃうよ «  | BLOG TOP |  » 恐るべしトイレシーツ

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

