topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


爪切りと親バカバッグ♪ - 2010.11.29 Mon

ららぽーとで小梅の爪切りをやってもらってきました!


小梅貫太日記  疲れたの。


やっぱりトリマーさんに切ってもらうと自分でやるより短くキレイになりますね~(^O^)

 

今までなんとか頑張って家でやってたんですけど、毎回もう、ヒステリックに拒否するんです(超コワイ)

お湯でふやかしてみたり、ランで散々遊ばせて疲れ果てたときにチャレンジしたり。

『いい子だね~』とナデナデして油断させて、『うるる~(´▽`)』って目になってきたのを見計らって

『よし!やるぞーーー!』っとそぉぉーっと気合を入れたりするんですが…

気合いが伝わりすぎるのか、小梅も気合い入れてケモノ化…(TωT)↓

フツーに足を洗うのは全然平気なんですけどね。


トリミングルームはガラス張り!

どうやって爪を切るのか興味津々で、外から遠巻きにじーっと見守ってたんですが、

「ンンン~、ニャオ!ギャン!キュアアーーン!!」

と叫ぶ声が外まで聞こえてました・・・。


小梅貫太日記 ほんと、疲れたの。


でもうまい!

早い!

さすがです。



ところで。

今日ららぽーとに行ったのは、爪切りはついでで、これを受け取りに行ってきました。


じゃじゃーん!!!


小梅貫太日記  小梅貫太日記


小梅貫太日記  小梅貫太日記


名付けて、親バカバッグ♪

コレ、お気に入りの写真を持って行って、バッグのデザインや背景を選んで作ってもらったんです。

大きいのは両面違う写真で。小さいの2個はおまけです。

ちょうど1か月前くらいに注文会をやっていて、作ってしまったのでした。


ハッハッハはうっ照


ランとかにお出かけするときには持っていこっかな~、どうしよっかな~。と思ってます!

ちょっと恥ずかしいかも!!

● COMMENT ●

1 ■無題

や~ん、きゃわいいぃぃぃ!!!
しかもオサレ~♪
これはランにも散歩にもお出かけにも、なんなら会社にも
持って行かなきゃですよ!

今度見せてくださいね♪

2 ■無題

親バカバッグサイコーーーーーー!!!

貫太君の『ウマウマおくれ』がツボりましたwww

垂れ耳貫太君も懐かしい。

3 ■無題

キャー!!
とっても可愛いバックが出来上がりましたね。
カッコカワイイって感じですね。
今度お会いできる時に持ってきて下さいね!!

4 ■無題

きゃ~~~!可愛い~。欲しい~(≧▽≦)
私なら間違いなくランでもお出かけでも
持って行って自慢しちゃいますよ~♪
大きいのを頼んだら、小さいのも付いてくるのも嬉しいですね。

HANZOさんのお洋服着て、バッグ持って、
ますますお出かけするのが楽しみになりますねv(^-^)v

5 ■無題

小梅さんの爪切り、とうとう、ぎぶあぷですね。。笑
わかります。大変ですよね。
嫌な思いを長時間させるなら、プロにちゃちゃっとやってもらう方がいいもんね!
うちも頼もうかなぁ・・・と思いつつ、なんとなく自前でやってます。でも、短く切れないんだな、これが。。。

親バカバッグ、かわいいです~!
めっちゃロックテイストですね♪
ランにも会社にも普段のお出かけにも使える、自信を持ってお勧めできる一品です!(ジャパネットかっ!!)
これを持ってさっそうと現れるよちまささんにお会いできるのを楽しみにしています♪

6 ■無題

かわいい~♪
親バカバッグ、いいじゃないですか!(笑)
とってもおしゃれな感じに仕上がってますよ~。
せっかく作ったんだから、是非持ち歩いてください!!

爪切り、貫太くんは大丈夫なんですか?
うちは散歩で削れて短くなってるので、以前ほど切る頻度は多くないですが、夫が頑張って切ってます。私はノータッチです。(笑)

7 ■Re:無題

>コタママさん
ありがとうございます^^ほんとですか?
ニコニコで作ったはいいけど、ちょっと恥ずかしいかなーって・・・w
どしどし使おうと思います!
今度ランにももって行きますね♪
(道満いく日は未定ですが・・・また遊んでください!)

8 ■Re:無題

>JENさん
こんにちは^^
懐かしいですね~。って、まだわかりませんよぉ(・∀・)
リッピくんも是非!

9 ■Re:無題

>WINちゃんママさん
売り場でふと見つけて、、、
これなら、誰のバッグか間違えないんじゃないか、と。
(そんな理由?ってかんじですよね)
最近道満行ってないですが、またお会いしたいです(^O^)

10 ■Re:無題

>みゆさん
ほんとですか?!みゆさんも是非是非~^^
どこで作れるのか、ちょっとよくわかんないんですけど(>_<)
ららぽでは、その日1日だけ、ってイベントでした。
JOKERってペットショップなので、他の店舗でもやってるかもしれません!

11 ■Re:無題

>ゆんたこさん
そーなんです。ぎぶです。
もうあの子、猫に変身するんですよホントwww
でも、やっぱり自分でできるようになりたいです。

バッグ、写真で見るとよくわかんないんですが、表面がビニール?でコーティングしてあるんです。デニムやラインストーンは全部プリントなんですよww

12 ■Re:無題

>みやゴンさん
みやちゃんも作ります?
今度もって行きますね!溺愛してるみたいでちょっと恥ずかしいですけど・・・(・∀・)

爪きり、貫太は全然大丈夫です。
大の字になって、寝ています。ほんとに!
なんて違いなんだろう。ほんと笑っちゃいますよ(´▽`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/241-0001b586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐るべしトイレシーツ «  | BLOG TOP |  » はじめて着せたよー(^O^)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

