topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめて着せたよー(^O^) - 2010.11.29 Mon

この前貫太に着せたHanzoさんの服

色違いもあるので、はじめてオソロで着せてみました(^O^)

小梅にはまだちょっと大きいので、安全ピンで首のうしろを留めて♪


昼下がりにお散歩なんて、休みの日しかできない贅沢。優雅だわーぐぅ


小梅貫太日記

小梅貫太日記


この道では、よくドラマの撮影してます。

3年位前の「オトコの子育て」というドラマも、ここらへんのお店が舞台に。

もうちょい先では、去年のリアル・クローズでも香里奈が歩いてるのが写ってました!!

つい最近では深キョンがいましたよ(ノ´▽`)ノ

そう、田舎モンの私たちはテレビに近所がうつると大興奮してしまうのです。


小梅貫太日記


そんなコトはどーでもいいね♪

落ち葉がいっぱいで、気持ち良いのかはしゃぎまわってました(*^o^*)

小梅貫太日記


小梅貫太日記


リードがなかったら爆走できるのにーーー!っとウズウズしてます。

写真とるためにリード2本持ったけど、あっちこっち動くのでタイヘン汗



帰ってくると、満足したのかお昼寝タイム。

すーすー寝息が聞こえそうなくらい、気持ち良さそ~に寝てます。


今日はこれから小梅を起こして、爪切りがてら、ららぽーとへ行ってきます♪
 

※やっぱり小梅は爪切り相当キライ・・・。家でやるのは諦めました(TωT)


小梅貫太日記

小梅貫太日記

● COMMENT ●

1 ■無題

おそろいの服いいですねー!
まさしく多頭飼いの醍醐味ですね。
テレビの撮影、確かに近所が映ると興奮しますねー♪ウチのほうは去年「猿ロック」の撮影が入っていましたよー。生市原見ちゃいました♪

2 ■無題

ステキな町並みですね!
ドラマに使われるとは都会ですな!!
枯れ葉で戯れる小梅ちゃんかんたくんかわいい(^O^)
お洋服もおそろいでよく似合ってますね♪

3 ■無題

お揃いの洋服かわいい!
いいですね、近くに広い公園があるって。

やっぱりこうして並んでいるのを見ると、改めて体重2キロの差を感じます。
貫太くん、大きい。
そして耳がやっぱり反ってる。(笑)

私も田舎モンなので、有名人見たり近所が写ってると興奮しちゃいます。(^^)

4 ■無題

おそろのお洋服、かわいいですね♪
いいなぁ~多頭飼いの醍醐味♪
小梅さんもカンタくんもとっても似合ってる♪
おしゃれだわ~!

ちょっと、街並みとマッチしてセレブ犬じゃないのっ!!w
昼下がりのお散歩、ほんとーに羨ましぃ~!
いいお天気に恵まれて、ちょっと特別な一日ですね!^^

hanzoさんのお洋服、わたしにはちょっと勇気のいるお値段なので、成犬になったら・・・いつか買ってあげれたらいいなぁ。。^^

5 ■Re:無題

>モンキー&ミルクさん
こんにちは^^
そうですねー。色々欲しくなっちゃうんですが。
成犬になるまでちょっとガマンです!

すごい!
いいですね!生市原!!

あ!
私も、生相葉ちゃん見ました!!

6 ■Re:無題

>エンナーチャンさん
こんにちは^^
落ち葉、サワサワして気持ち良いみたいです!
ほんと、リード外したくなっちゃいましたよ♪

なんかニュータウンなので撮影多いですよ~。
名古屋にいたころでは想像つかんです(^O^)

7 ■Re:無題

>みやゴンさん
ここ、なんか遊歩道みたいになってて、歩行者や自転車もいっぱい通るんですよ。憩いの場みたいな感じ?
なのでワンコにも結構会えるんです。

そうそう、耳に一時貼ってたテープ。重いみたいで前に垂れそうになってきたんです!!
なのでスグにとっちゃいました。

みやゴンさん田舎モンて!!

8 ■Re:無題

>ゆんたこさん
ゆんたこさーん、このあと追っかけっこで、小梅の服を貫太が噛んで穴があきましたよーー(TωT)
そんなコト気にしちゃいかんですね…
…なんせニセセレブなんで。ww

hanzoさんのお洋服、そのぶん機能もいいのかな~なんて思うんですが、これ以上買うのは成犬になってから、余裕があったらですねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/240-ae90bcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爪切りと親バカバッグ♪ «  | BLOG TOP |  » 体重測定!ついに大台突破(´▽`)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

