topimage

2017-09

 - --.--.-- --


いつもの光景♪ - 2010.11.27 Sat

もう貫太も6ヶ月過ぎたので、そろそろ長く放牧してもいいかなぁと思っている今日このごろ♪


小梅貫太日記 でへへーハート


ヒート間近疑惑の小梅。著変なし。

甘えん坊になってるのがまた親バカ魂をくすぐられます(´▽`)

貫太は、最近腰周りが細くなった気がするのでフード増量(100g×2)しました。

毛がすごく多いので丸く見えるんですけど、意外に実体は細いかも?

またオデブになったら考えようね。


貫太は相変わらず、ちょっとでも小梅をナデナデすると、「ぼーくーもー!!」 な雄叫びww

おーおー、そんなに私が好きなのね♪って嬉しくなっちゃいますね~ でへ。


彼はアピール上手ってブリーダーさんも言ってましたが、すごーく納得です。

逆に小梅はアピール苦手で、最終兵器はウンコさんですからwww



ここからは、いつもの放牧風景。

出てすぐは貫太パワー炸裂金h肉


小梅貫太日記 小梅を追い掛け回して、


がぶーーっ ぼくの小梅ーっ!


小梅貫太日記 こ : やーめーてー!


こんな光景がつづくこと数分。あっさり形勢逆転~。


小梅貫太日記 貫太をむさぼり…、


小梅貫太日記 追いかけ…、


小梅貫太日記 とび蹴り!


と、こんな具合ですけど、

やっぱり仲良しなようです♪


小梅貫太日記


ホントはランに連れてってあげたいけど、今日はおうちで我慢ねー。

最近部屋が急激に狭くなった気がします!あー、庭が欲しい!





● COMMENT ●

1 ■無題

おはようございます。
貫太くんは確かに毛の量が多いかも。毛質がなんとなく小梅ちゃん達とは違うような印象があります。

お庭、私も欲しい~って思います。
今朝なんか夢に室内&室外ランがある贅沢な一件屋に住んでいる夢を見ちゃいました。(笑)
貫太くんと小梅ちゃんが遊んでたら、当然狭く感じますよね~。

うちはこれから日曜日の午前中の恒例行事で木場公園に行ってきます!

2 ■無題

こんばんは^^
そろそろ木場公園の主になりつつありますね♪

すごい夢!
現実になってほしいですね^^
そしたら遊びに行きますよ~(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/238-f8d99f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重測定!ついに大台突破(´▽`) «  | BLOG TOP |  » マウスクリーニング

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

