topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


修善寺旅行④ - 2010.11.23 Tue

一夜明けて。


昨日の大雨がウソ!のように晴天太陽


今日は朝から小梅を露天風呂に、貫太は夫が内風呂(これも温泉)に入れて

ふたりともフッカフカになりました♪


そしてカメラ小僧は宿の散策にお出掛けになりました^^


小梅貫太日記  部屋から母屋への道


小梅貫太日記


これは屋外ドッグランです。今日は晴れてるけど、昨夜の雨で地面が・・・

残念ながら今回はここでは遊べませんでした(TωT) 

次回はいつ来れるかなー。


小梅貫太日記


この建物のガラス張りの中が、昨日の室内ドッグランです♪


小梅貫太日記


入らなかったけど、足湯もありました。ここでビールも飲めるらしいです(*^▽^*)


小梅貫太日記  母屋から部屋への道


とっても素敵な宿でした!!!



絆をあとにして我が家一行が向かったのは・・・


小梅貫太日記


小梅貫太日記


すぐ近くの竹林の小径。

紅葉シーズンとあって、結構たくさんの人がいました。


小梅貫太日記


小梅貫太日記


橋から見る紅葉もキレイでした(^O^)/


小梅貫太日記


私がお土産を買っている間、お店の前で待っていた夫と小梅・貫太。

どうもこの看板の前でしゃがんで待っていたらしいんですけど、

通る人通る人が何人も 「いのしし?」「いのししだよ」って言うので

夫は(そんなハズないのに!)貫太のコトをいのししって言われてるんじゃないか…?

ってちょっと心配になったそうです。wwwwww

被害妄想ですね!完全に!w


小梅貫太日記



散策を終えて駐車場に戻ってくると、同じ宿に泊まっていたフレンチブルドッグくんに会いました♪

小梅貫太日記  どうもーーー


小梅貫太日記


小梅とちょっと気が合ったらしく、ちょっと楽しそう♪


小梅貫太日記

やきもち???


最近、ちょっと貫太が男の子っぽくなってきたんです。

昨日の室内ドッグランでも、他のワンコに小梅がちょっとガウガウされてたら

「なんだよ!」って小梅の前に出てかばってたり。

他のオスが小梅のお尻をペロペロしてたら、「やめろよ!」ってガウったり。


ただ3枚目キャラで、そんなときも足踏み外したりテーブルに頭ぶつけたり、

どっか笑わせてくれるんですけどねwww

小梅貫太日記


今日も・・・・

小梅貫太日記  なんか顔にいっぱいついてるよぉーw



こうして、ワンコと一緒の2回目の旅は、課題も残しつつ(あまり触れませんでしたがー。トイレ問題)

楽しく過ごせました♪

欲を言うなら、ワンコ旅はせわしないのでできれば2泊したいなぁということ。

なんせ、ほらドッグランだ、ほらトイレ、ほらゴハン、もう起きたの!と忙しい・・・

2日目があればもうちょっとのんびり観光なり、遊びなり、時間に余裕をもってできるかなーって思います。


まぁ、立て続けに2回行ったので、次回はちょっと先になるかなー。

それまでに色々、やることもありますしね!(まだ決めてないけど、手術とか…。貯金とか…w)

● COMMENT ●

1 ■無題

随分と長いドッグランですね~。
WINを走らせてみた~い!

う素敵な旅行になったようで
良かったですね~。
いい思い出になったかな。

2 ■無題

貫太くんがイノシシに間違われてるって・・・。
行くなんでもそれは考え過ぎ!(笑)

貫太くん、小梅ちゃんを守らなくちゃって思ってるんですね~。紳士だなぁ。
日々逞しくなっていきますね♪

手術、そうですよね。
年内にやりたいと考えてはいるんですよ・・・。

3 ■無題

おお~、絆に泊まられたんですか!
うらやますぃ~。
うちもいつかは行ってみたいと思ってたお宿です。
レポを見て、ますます行きたくなりましたよー!

ぷぷ、ちょっと心配になっちゃう
パパさんの気持ちもわかりますが、
さすがに、いのししはない!と思いたい(笑)
うちは、「それは、犬?」って聞かれたことありますけど...。

4 ■(*^_^*)

いいご夫婦&2コギ修善寺旅行♪大満喫しましたね(*^_^*)

ウマウマお料理の遠くに貫太君と小梅ちゃんがポツリンと登場する様に萌え笑い(*^o^*)

紅葉もきれいですね(^_^)

5 ■Re:無題

>WINちゃんママさん
こんばんは^^
そうですね~!
お天気が良かったらここのランの感想も書けたんですけど・・・(・∀・)
WINちゃんは、走るのすごく早そうですね!

前回もそうでしたが、一緒に旅行に行くとずーっと一緒にいたせいか、帰ってきてからもワンコとの距離が縮まった気がします(^O^)

6 ■Re:無題

>みやゴンさん
ですよねー・・・ww
ひどい人!笑

体格も貫太のほうがだいぶ大きくなってきたので、自分のほうが強いってわかってるのかもしれませんね。小梅もちょっと貫太に甘えるしぐさをしたりしてカワイイです♪

手術、迷いますねー。うちはまだ考え中のままです。

7 ■Re:無題

>ノエル母さん
ぜひぜひ一度、行ってみてください!
宿の方みんな犬好きみたいでとっても親切でした。前回のカーロもとっても良かったんですけどね。今回は和風なのでまた違うかんじで。

「それは、犬?」って…(・∀・)
ノエルくんが??
犬でしょう!どう見ても!!
え?貫太もwww 犬ですよね(^O^)

8 ■Re:(*^_^*)

>こたむささん
ハイ~、まだまだ余韻にひたってます。
やっぱり温泉はいいですねー。
もうちょっと足を延ばせば、いい紅葉スポットもあったみたいですけど竹林の小径だけで満足しちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ

9 ■無題

ステキなお宿ですね♪
お料理もおいしそう!
小梅ちゃん、かんたくんが料理の向こう側に写っていてかわいいです(^^)
そしてそしてかんたくんは小梅ちゃんが大好きなんですね!

10 ■Re:無題

>エンナーチャンさん
こんばんは^^
とってもいいお宿でしたよ~(*^▽^*)
かんたの男らしい一面を発見できて、ちょっと嬉しくなっちゃいました!
でもそれとともに、かなりマーキングするようになってきたので(・Θ・;)困り中です。

11 ■無題

きゃ~。とっても素敵なお宿♪
人気があるのも分かります~。
室内ドッグランもあって雨でも安心ですね。
お料理も美味しそう。
小梅ちゃん、かんたくん、大人しく見ててエライね。
でも、一緒に寝れなくて残念でした~。

小梅ちゃん思いのかんたくんだね~。
3枚目なのも可愛い(≧▽≦)

いい思い出になったかなv(^-^)v

12 ■おかえりなさい♪

レポ、ありがとうございます♪
とってもわくわく楽しく読まさせていただきました~!
ああああ~うらやましぃ~♪
室内ドッグランも広そうだし、お食事も、庭園もいいですね~!
よちまささんご夫婦も、わんこたちも、すごーく楽しめた旅だったんですね!

わんこに優しいお宿感満載ですよ!

わたしが一人チャングムの誓い(笑)を見ているとき、
小梅・貫太ペアは室内ドッグランを走り回っていた…と。(涙

それにしても、一緒に寝れなかったのは残念…。
次回はぜひぜひ、トライしてみてください♪

13 ■無題

とっても楽しい旅行になってよかったですね☆


『絆』…他の方のブログでも見て…
すごく行ってみたい宿です☆

羨ましい~( ´艸`)

今度ドッグランでご一緒できた時にお話聞かせてもらえるのを楽しみにしています☆

14 ■Re:無題

>みゆさん
彼らと一緒に寝るにはまだまだ心の準備が必要なようです(^O^)
貫太はホントに3枚目ですよーっ
貫太のパパも、そうらしいので・・・ 遺伝ですかね~笑

15 ■Re:おかえりなさい♪

>ゆんたこさん
室内ドッグランは、ほかのワンちゃんが小型犬が多かったのでウチの子たちがダダダダーッって走り回るのみてちょっと引いていた気がします(・・;)
お宿はとっても良かったので、機会があれば是非是非行ってみてください♪
一緒に寝るのは当分無理かなー。どっちか一匹だったらいけそうなんですけど・・・

16 ■Re:無題

>ぇりさん
こんにちは^^
しぶごえグループの宿、ほかにもあるので行ってみたいなぁ~って思いましたよ(^O^)/

最近寒いし、日も短いですけど、またドッグランでゆずくんと一緒に遊びたいです♪

17 ■無題

遅くなりましたが、旅行楽しそうです!
羨ましいです!!!
うちはどうやら旅行は中止になりそうです(泣)

トップの写真変えましたね!
仲の良さが分かる可愛い写真ですね(///∇//)

うちもそろそろ変えようかな?

18 ■Re:無題

>JENさん
えーっっ(>_<)もしや、ストップかかりました?
でもでも、生まれてから落ち着いたら、今度は3人+リッピ君で行けますよ!(ってタイヘンかな?)
写真、少し前のものですが、ちょっと気分転換してみました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/235-c4a6d348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の小梅 «  | BLOG TOP |  » 修善寺旅行③

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

