topimage

2017-10

 - --.--.-- --


わくわく。 - 2010.11.22 Mon

今日明日は、うちは連休はたハート


いい夫婦の日、いい夫婦であるべく旅行に行ってまいります♪w

日々のおもいやりが大切ですね!ん?


天気予報は100%雨がーん


こんなこともあろうかと、今回は温泉+ドッグラン(室外・室内)でございます。



ほんとは紅葉散策もしたかったんですけど、無理っぽいですね。

宿でまったりのんびり、温泉つかってでれーーーーっとしてきます。

犬用温泉なんてのも、あるらしいのでwww



にしても、最近出かける日に限って雨が多いなぁー。

だれだ?雨男。貫太かな?

● COMMENT ●

1 ■無題

いい夫婦の日に愛犬二匹と旅行、いいですね♪
雨なのは残念だけど、室内ドッグランがあれば大丈夫ですね。(^^)

報告楽しみにしてますね~♪

2 ■いってらっさーい!

旅行、楽しんできてくださいね!
レポート楽しみにしています♪

それにしてもよちまさ家は雨乞いしでもしているのでしょうか!?w
雨男!?雨女!?どっち!?

まさか、よっちゃんじゃないよね、雨男!?www

雨でも雪でも、あらしでも!
家族で行けば楽しい思い出ができますね!
楽しみです。^^

3 ■(*^_^*)

いい夫婦の日にご旅行…ヒュ~ヒュ~(^o^)熱々ご夫妻なのですね(*^_^*)

気をつけて行ってらっしゃ~い(^o^)/

4 ■無題

あら?
良い夫婦の日に旅行ですか?
羨ましいかぎりです♪

雨は残念ですが、小梅ちゃん&貫太君がいれば、どこに行っても楽しいでしょうね。

また、アップを楽しみにしてまーす!!

5 ■無題

旅行!!夫婦で旅行ってステキですね♪
楽しんできて下さい☆
レポ楽しみに待ってまーす(^^)

6 ■無題

あら・・・あいにくの雨ですね。
でも、温泉や室内ドッグランもアリなら充分楽しめそう♪
って、もう温泉を満喫してる頃かしら?いいな~(*^▽^*)
レポ楽しみにしてますね~。

7 ■Re:無題

>みやゴンさん
こんばんは^^
旅行は天気が予測できないから困りますね~
前回の山中湖のときに大雨だったら、何もすることなかったかもwww

8 ■Re:いってらっさーい!

>ゆんたこさん
よっちゃんですよー!
あ、でもワンコが来る前は、彼が言うほど雨降りは多くなかったんですよね。
私のパワーがワンコに吸い取られてるせいかもしれません!

9 ■Re:(*^_^*)

>こたむささん
いえいえいえー。違いますよぉ
たまたまなんですってば~。
うちは月曜休みなんで・・・たまたま・・・
ってなんかいいわけがましくって余計恥ずかしいですね^^

10 ■Re:無題

>JENさん
ほんと、あとづけですよ。ちょうど連休と紅葉シーズンだったんです♪
小梅・貫太がいるとどこへ行っても、のんびり~ってわけにはいきませんね^^
でも楽しいので良しとします(^O^)/

11 ■Re:無題

>エンナーチャンさん
温泉入って、かなりリフレッシュできました^^
ほんと、もう1泊したかったです~~。
ワンコの温泉も気持ち良さそうでしたよ♪

12 ■Re:無題

>みゆさん
そうなんですー。あいにくの大雨でした。
今日、こんなに晴れたのがびっくりです!
温泉はいいですね。
毎日でも入りたいくらいです(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/231-ebf747ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修善寺旅行① «  | BLOG TOP |  » イジられ貫太(動画)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

