topimage

2017-06

 - --.--.-- --


イジられ貫太(動画) - 2010.11.20 Sat

初の you tubeにチャレンジしました!

1件目は10/18にブログに載せた、小梅が貫太にゴハンを見せびらかす動画をノーカットで。
貫太は自分のゴハン完食したのに、ものすごい欲しがってどんどん鼻息荒くエスカレートダッシュ
ほんの1ヶ月前ですが、今よりちょっと小さいなぁー。




2件目は、貫太特訓中♪の動画。
お手・フセ・ハウス、やっとできるようになりました。
短い手が届かないようにわざと上のほうで待ってる、イジワルな夫笑と純粋無垢な貫太



やっとできたのでコタママさん、私のガォォォーーー!の画像を撮れたらUPしますね~♪

● COMMENT ●

1 ■無題

かんたくん(笑)
従順ですね(^人^)
かわいすぎてニヤニヤしながら見ました(笑)

2 ■Re:無題

>エンナーチャンさん
どうも彼はイジり甲斐があるし、小梅みたいに傷心になることもまずないんですよね。お調子者なんですけど・・・(^O^)/

3 ■無題

小梅ちゃんと、貫太君の動画楽しませて貰いました。可愛いですね。寛太君必死でしたね。見ていると仲が良いのが分かります。お手、伏せ、ハウス見事です。

4 ■Re:無題

>クーカイさん
ありがとうございます^^
小梅も今では早食いに戻りました♪
なのでこの姿はもう見られません^^
貫太のフセは、手に突進してくるので覚えるのに時間かかりましたよ~!夫が気長に教えた成果です^^(私は無理でした…)

5 ■無題

動画、楽しかったですよ。貫太君が必死に「食べ物よこせ!」て感じが笑えます。

6 ■Re:無題

>アジアの震える虎さん
貫太は普段おっとりしてるんですけどね…
食べ物が絡むと、こんな感じに豹変するんですwww

7 ■無題

小梅ちゃんと貫太くん、面白いですね。
でも、小梅ちゃん明らかに意地悪してる?(笑)

貫太くん、ハウス出来るんですね!
すごいっ!!
すぐに出てきちゃってたけど・・。(笑)
夫さんすごい根気です、お疲れ様。(^^)

8 ■Re:無題

>みやゴンさん
イジワルしてますよね。からかってるっていうかww
貫太、ハウスの前でUターンってパターンもあります^^基本、入りたくないんでしょうね(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/230-f2f36d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わくわく。 «  | BLOG TOP |  » 小梅の黒いハート♪

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

