topimage

2017-04

 - --.--.-- --


つまんないぞ - 2010.11.18 Thu

朝からつまんなさそうな、ふたり。

小梅貫太日記 小梅貫太日記

時間がなくって、放牧できなかったからー汗ごめんね。



今日はお昼過ぎには帰るから、いっぱい遊ぼーね笑


にしてもこんな顔されると辛いわー。

● COMMENT ●

1 ■無題

おはようございます!
今日は寝坊ですか!?(と、邪推。)

今日は木曜日!
よちまささん、頑張ってお仕事してきてくださいね!
午後にはたくさん遊んであげてください~♪

いってらっしゃーい!^^

2 ■無題

もうすぐ帰宅ですかぁ?
こんな顔されたら、たまらないですね。

二人揃ってかわゆいです≧(´▽`)≦

3 ■無題

貫ちゃん…小梅ちゃんたくさん遊んでもらったかな??



ゆずも出かける時に『おいてくの~』…と…しゅん(;_;)ってした顔をします(^_^;)

その顔をされると…出かけたくなくなります(^_^;)

4 ■無題

ほんと表情豊かですよね。
不満げな顔(。・ε・。)
後ろ髪引かれちゃいますね。

帰ってきてからいっぱい遊んでもらったかな?

5 ■(*^_^*)

あ~…こんな健気なお顔されちゃったら辛いです(^_^;)
けどママ~♪って言ってるのだろうから嬉しくもありますよね(*^_^*)

午後からいっぱい遊べたのかな~(^_^)

6 ■Re:無題

>ゆんたこさん
こんばんは~^^
いえいえ、早く起きたんですけどね、あまりの寒さにお風呂に入っちゃったんです。湯船に。
そしたら結局時間が押してしまって。。。ww
あほですね。
どうも時間配分がうまくできないんです(>_<)

7 ■Re:無題

>JENさん
こんばんは^^
ほんとですよ~
もう、仕事行かずに遊んであげたくなります。
って、遊んでもらえないんですけどwww
(ケージに入ってるときはこういう顔するんですけど、出すとふたりで遊んでるんですよね)

8 ■Re:無題

>ぇりさん
こんばんは~^^
ゆずくんの「しゅん・・・」って顔、見てみたいです~~~。すごく母性本能をくすぐられそうですね♪
ほんと、出かけるのヤんなっちゃいますよね!

9 ■Re:無題

>コタママさん
こんばんは♪
ほんと、不満丸出しですよね!こんな顔しなくても…ww
ハイ!帰ったらいっぱい遊びました。
ワンコよりも私が楽しんでると思います^^

10 ■Re:(*^_^*)

>こたむささん
こんばんは♪
そうですね、ママーって言ってると思えば!!
貫太は家にきたころはポーカーフェイスだと思ってたんですけど、最近露骨に顔に出るようになりましたww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/226-a8a9f9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重測定&トレーニング♪ «  | BLOG TOP |  » 反り耳貫太 矯正中

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

