topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


反り耳貫太 矯正中 - 2010.11.16 Tue

小梅貫太日記 border=

小梅貫太日記 border=

小梅貫太日記 border=

きれいに立ってる???

先っちょをただ、テープで留めただけです♪

● COMMENT ●

1 ■おおおおお

おはようございます。
たってますね~!見事です。^^

でも、貫太君らしくない?よーな。笑

2か月くらい前は、耳がたたないのでは!?なんて思っていたけれど、しっかり立ちましたね!
感慨深いなぁ。。

2 ■無題

貫太くん矯正中~♪
しっかり立っているじゃないですかぁー

それにしても、テープを付けられても気にしない貫太君の心の広さに脱帽ですよ。

3 ■無題

コメありがとうございました
矯正してるんですかぁ?
私は片耳だけ倒れてるコーギーを
探してた位、垂れ耳コギちゃん好きです

4 ■わたしもぉ

貫太ファンとしては、たれ耳も好きなので、
どっちでもいいですぅ。

とにかく優しい貫太くんがかわいいぃ!!

5 ■Re:おおおおお

>ゆんたこさん
こんばんは^^
一応、一応ね・・・ まだワカリマセンよ~
なにせ貫太ですから・・・w

ゆんたこさん、中身はドドスコ貫太ですからご安心ください♪

6 ■Re:無題

>JENさん
眠いときを狙って、テープ貼り貼りしてますからね・・・
昨日も最初は抵抗したんですけど、よしよし~ってしてるうちに熟睡。
かわいいですw

7 ■Re:無題

>ともりんさん
こちらこそ、いつもありがとございます♪
垂れ耳もカワイイんですけど、立たぬなら立たせてみたくなり、今に至るってカンジです。
もっとも、貫太がテーピング嫌がらなかったからできたんですけどね~^^

8 ■Re:わたしもぉ

>リンデンさん
笑笑笑~^^
リンデンさん、いつも貫太耳でコメントいただいて、ホントに嬉しいです。
いつも垂れ耳好きって言ってくれますよね^^
ありがとございます!!!

9 ■無題

皆さんがコメントにも書いていますが、垂れ耳もOKのような気がしますね。寛太君の特徴があってよいのでは?

10 ■Re:無題

>クーカイさん
いやいや~、「反り耳」ですからー( ̄□ ̄;)
矯正して反ってしまったので、やり方が悪かったのかなぁ・・・とちょっと反省もしてるんですよ~。
なんにしても貫太はカワイイです♪

11 ■無題

「そういえば、貫太くんの耳立ったままだね~♪」と昨日夫とも話してたんですよ。
でも、反ったままってのも笑えます。(笑)

「垂れ耳」も「反り耳」も貫太くん独特で可愛くて私は大好きなんですが・・・。

12 ■Re:無題

>みやゴンさん
ありがとうございます♪
※みやゴンさんへのお返事に、この場を借りていまの思いを全部書いてしまいます(*v.v)。
 みやゴンさんゴメンナサイ!!

もしどなたかこの貫太のテーピングで、イヤなお気持になられていたら申し訳ないと思って・・・。

まず、垂れ耳コギちゃんを否定するつもりは全くないので誤解しないでくださいね♪
(貫太だって今後垂れる可能性はあるわけですし。)

ただ、生後1年までのうちにテーピングするのって飼い主としてのつとめだと思っているんです。
※あくまで私見ですので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたらゴメンナサイ。
※もちろん、垂れている方がいい場合は、やらないほうがいいと思います。
※ワンコがテープを嫌がってストレスになる場合は、やらないほうがいいかもしれません。

テーピングのことは小梅・貫太両方のブリーダーさんからも事前に伺っていて、私としては、これはもうフードの量を調整したり、散歩に連れていくように、責任としてやっているつもりなんです。
(・・・と書くと、なんだかエラそうですが・・・)

結果は別にいいんですよ。
いやー、ホントにホント!!
十分なんですから。そこにいてくれるだけで。
何したってカワイイんですもん。。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/225-339ec2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つまんないぞ «  | BLOG TOP |  » 出入り禁止~!

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

