topimage

2017-08

 - --.--.-- --


でれでれ~ - 2010.11.15 Mon

夕方から寒くなってきましたね寒い 

今年の冬はもっともっと寒くなるんだと思うとゾーッッとします。寒いのキライ…


さて、昨日は風邪でダウンしていた夫×

休日の予定がなくなり、ヒマをもてあました私は犬になってしまいましたがw

いつもより沢山遊んだせいか、ちょっと小梅と仲良しになったと思います!!


で今日、夫はそんな私と小梅が戯れてる様子を見てて

「なんか小梅さぁ、俺が遊んでやってるときより嬉しそうだなー」と、ポツリと嫉妬のひとこと。


「んじゃーさ、ちょっと隠れてみなよ。ゼッタイ喜んでさがすから!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いそいそと隣の和室に隠れにいきました

これは、そっちから「小梅ー」「貫太ー」って夫が呼んでるときの写真。


小梅貫太日記  どこ?

小梅貫太日記  こっちかなぁ??


探してますねー。よかったよかった。

反応しなかったらどーしよっかと思ったよ


小梅貫太日記  いたーっっ!!


小梅貫太日記 

おおおおー!おしおし~~(でれでれ) 

おれがいなくてさみちかったでちゅかー


ワンコとともに全身でヨロコビを表現しています笑

小梅も貫太も喜んでるけど、とっても嬉しそうな。よかったねー。w



一方私は、ノエル母さんを見習って、小梅も貫太も歯磨きをがんばりました♪

歯ブラシはイヤがったのでガーゼで。

歯磨き液、私は味見してないですがきっとおいしいんでしょーかね。やっぱり結構近寄ってきます。

ガーゼで歯茎をマッサージしてると、ちょっとだけ気持ち良さそうでした。


ただ貫太は、歯磨き最中ずーーーっとペロペロ舌を出してくるので(笑)

ちょっとやりにくかったですけど。

そのうち慣れてくれるかな??


今日のコギプロの様子♪

微妙に1日1日変わってるとは思えないくらい、いつも変わりばえのない写真ですが・・・


小梅貫太日記 平和だなー。きみたち。


小梅貫太日記 明けても暮れてもw

● COMMENT ●

1 ■無題

パパさんも嫉妬するんですね~。
でも小梅ちゃんも貫太くんがちゃんとパパさんを探してくれて良かったですね♪

はなも最近夫に対してラブラブ光線がすごいかも。日中家にいないせいか、たまに会うとすご~く嬉しいみたい。
私はちょっと飽きられてる???(; _ ; )

うちも昨日夫が久しぶりにはなの歯磨きしました。うちは歯磨き液つけてないんですが、やっぱりつけた方がいいのかなぁ?

2 ■Re:無題

>みやゴンさん
はなちゃんと毎日一緒にいるのに、たまに会う旦那様にラブラブされると、みやゴンさんも嫉妬しちゃいます?ww
歯磨き液は、どうなんでしょうね?
ガーゼ(指サック型の)に付属でついてきたんですよ。あったほうが食いつきはいい気がしますけど、必要なのかどうか?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/223-6bd01ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出入り禁止~! «  | BLOG TOP |  » 私も犬になってみた

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

