topimage

2017-04

 - --.--.-- --


私も犬になってみた - 2010.11.14 Sun

小梅貫太日記  もぉやめて~


小梅貫太日記  逆らいませんサゲ


ガオオオー!!!!っと遊んでみました。

貫太、こういうのは意外にビビリん子なんですよね♪


小梅は正反対でテンションmaxアゲ 鼻パンチくらいました笑

はしゃぎすぎて写真もありゃしません!

● COMMENT ●

1 ■無題

コーギーって逆さまになるの好きだよね。
可愛いい視線だね。空も同じような格好をしますよ。

2 ■無題

私もよく鼻パンチくらいます…
あれ、結構痛いんですよね(;´▽`A``笑

3 ■無題

今日は会えなくて残念でしたぁ(ノДT)

貫太くんのビビり!?な一面が発見ですね!
小梅ちゃんも初めは完璧な犬見知りでしたけど今は全然違いますもんね!

まだまだ七カ月、ホントはこの子は・・・な一面が隠れてるかもしれませんね!

ちなみに、今日の西武ドームではリッピのかなり慎重派な一面を発見しましたよ!

4 ■無題

1枚目の写真、一瞬人形かと思いました。(笑)

性格ってまだまだ新しい発見もあるし、成長するにつれて変わっていく面もあるので面白いですよね。

鼻パンチ、私も時々くらいます・・・。

5 ■無題

よちまささん、ワロタですよ!!
思わず、吹いちゃいましたよ!!
(こっそり見てたのに、職場で注目浴びましたよ!!)
よちまささん、ギャップが激しいです。w

ところで、貫太君の右耳、丸まってないように見えますが…いかがでしょうか?
いつか、貫太君が華々しい舞台に立てる日が来るのか…ちょっとこっそり楽しみにしている私です♪
がんばれ、貫太!!w

6 ■Re:無題

>クーカイさん
貫太は背中に肉がいっぱいあるから、安定するんでしょうかねぇ?笑
小梅はあんまり仰向けになんないんですよ~。

7 ■Re:無題

>たあーま★さん
そうそう、痛いんですよね・・・!
夫はよくメガネにパンチされて顔にめり込みそうになっています(@_@)

8 ■Re:無題

>JENさん
ほんと、残念でした・・・
来年は行きたいと思います!!!!!!

そうそう、新たな一面がどんどん出てきそうな気もしますね。
リッピくん、豪快なイメージでしたけどこの前はなちゃんに優しくしてる姿や赤ちゃんにチューしてるの見ると、次はどんな姿が見れるんだろうって楽しみになりますね♪

9 ■Re:無題

>みやゴンさん
に、にんぎょうー!笑
確かに、動きを感じない写真ですね。^^
事実、固まってましたけどね♪しばらく。
今日も、ガオーってしたらびびるんです。
あんまりやると嫌われそうなので、ホドホドにしないといけませんね(^O^)/

10 ■Re:無題

>ゆんたこさん
こんにちはー!
昨日は残念でした・・・
ギャップですか?私の、かな?
ガッカリしないでくださいねー♪

貫太のお耳はクリンクリンですよ♪相変わらず。
一度ブリーダーさんに、このまま放置したらどうなりそうか、聞いてみようかと思ってます(^O^)/

11 ■無題

さっき、小太郎と遊んでて頭突きをくらいました・・
鼻が折れたかと思いました^_^;

犬になりきって遊ぶ姿、、動画でお願いします(*^▽^*)
他のうちがどんな風に遊んでるか見てみたい
ちなみに、わたしのは見せられない・・( ´艸`)

12 ■Re:無題

>コタママさん
あはは~(^O^)コタちゃんの頭突き、痛そう・・・
大丈夫でした?

動画ーっっ!!
髪を振り乱してスゴイことになってますよぉ
恥ずかしいかぎり・・・( ´艸`)
いつかupできた暁には見てやってください^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/222-79a0094f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でれでれ~ «  | BLOG TOP |  » 歯磨きしてみた

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

