topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰ってきたウルトラマン - 2010.11.10 Wed

うちで大ブーム中のウルトラマン!!

呼んでも見向きもせずにすごい欲しがってます。ウルトラマンがうらやましいっ!


小梅貫太日記  小梅貫太日記


毎日、飽きることもなくウルトラマン遊びに夢中。

ソファーの下に入っちゃった日にはもう大変!!ですよね!!

いなくなっちゃったぁぁぁぁー。って大騒ぎ


小梅貫太日記  やっと出てきたのー!


ボール遊びと同じく、貫太のほうが独り占め率高。


小梅貫太日記  貫太が遊んでくれないのー。つまんないよー。


子供のころ、うちに遊びに来てはマンガばっかり読んでる近所の男の子(とんくん)に

「もー。とんくんと遊んでもつまんない!!」

とキレていた自分を思い出します。www



小梅貫太日記  こ : あたしにも、ちょーだい!


小梅貫太日記  こ : どうやって奪ってやろうかな~・・・?


小梅貫太日記  こ : 隙ありー!


小梅貫太日記  か : あーん。とられちゃったー



毎日見てるとわかりづらいけど、ふと気付くとこんなにマズルが伸びたんだな~と。

体重もあっという間に倍増。

ゆっくりゆっくり、大きくなってね~(´∀`)元気が一番だよ^^!
 
小梅貫太日記  小梅貫太日記








● COMMENT ●

1 ■無題

ウルトラマン大人気ですね!
でも小梅ちゃんにとってはウルトラマンより貫太くんの方がいいのかな?

じーっと見つめている姿がかわいいっす!!
うちのウルトラマンは布製なので、すでにボロボロですよ。。。
いつになっても永遠のヒーローですね。

2 ■無題

おはようございます。
JENさん、うまいこと言うなぁ。
うん、うん。ウルトラマンは永遠のヒーローですねぇ。
どっちかーってーと、おかーさんは、ウルトラマンより仮面ライダーの中の人がいいですけど。w
(但し、イケメンに限る。)

とってもほのぼのしたエントリーですね。
だけれど、近所のとんくんに、大爆笑してしまった私です。w
わかるわー。キレますね。w

貫太君も小梅さんものびのびした表情が羨ましいです。
うちは日中一人のためか、やっぱりおもちゃで遊ぶより「撫でて」攻撃ばかりです。T-T 

ノリコットクラスはマズルが細長いですよね。
小梅さんの横顔がとっても美犬さんです!

3 ■無題

本当だ!
2ワンともウルトラマンに釘付けですね!!
WINはその種類のバルタン星人?
持ってましたがあっけなく音がならなくなりました。
1つのおもちゃを2ワンで取り合うのも
いいですね~。
どうやって奪おうか・・・いっぱいいっぱい
考えているんでしょうね。

4 ■Re:無題

>JENさん
そうみたいですね^^さすがJENさん!
放牧したら、まず貫太はウルトラマンへダッシュ。小梅は貫太へダッシュ。
貫太が振り向くまで激しくアタックし続けますからねぇ・・・ホントしつこいんです。

そのくせ小梅が来ないと、気になる様子の貫太です。
追えば逃げるし逃げれば追うし。
人と一緒ですね~♪

5 ■Re:無題

>ゆんたこさん
ゆんたこさんはイケメン好きですね!?

女子ばかりの職場なのでイケメンなんて、もう何年も見てない私です(>_<)

こはるさんの「撫でて~」はめちゃめちゃカワイイですよ。ほんとに。
うちの子たちは、抱っこしようとすると、後ずさりしますから!!(問題?)

6 ■Re:無題

>WINちゃんママさん
貫太は、投げてほしいみたいで、持ってきて下において鼻でツンツンしてくるんです♪
で、その隙に小梅に取られることも多かったり。

小梅のほうが頭使ってそうですw
貫太は単純ですwww 

そうそう、音って、鳴らなくなりますね~。
以前あった同じようなボールが、貫太にいっぱい噛まれて鳴らなくなっちゃいました!

7 ■無題

かんたくん、その後調子はどうですか?
処方食もぺろりと食べるところなんて、かんたくんらしいけど、
気をつけないと危ないですね。
それにしても、ウルトラマンは相変わらず大人気なんですね。
小梅ちゃんは、ウルトラマンに妬いてるんだか、かんたくんに妬いてるんだか…
本人(犬)たちは、真剣なようですが、見てると微笑ましくて可愛いです♪

8 ■無題

ウルトラマン我が家も好きですよ。バルタンも居ます。1番気に入っているのが、パンダのおもちゃです。小梅ちゃんと貫太君と同じように、おもちゃの取り合いになります。小梅ちゃんと貫太君を見ていると、そっくりだなーと毎日思ってブログ拝見させてもらっています。

9 ■Re:無題

>みゆさん
こんばんは^^
その後、今日はウンPも普通の色になってきました。
すごく元気にしています!ありがとうございます^^
小梅はウルトラマンに妬いてるんだろうなーって思います。
「貫太、あたしの方を見て!」って感じですよ♪

10 ■Re:無題

>クーカイさん
空くんと海くんが家の中でどんなふうか、興味津々です。
小梅と海くんをホントに交換したら、どんなふうになるんだろう・・・?って思います!
小梅、ほんとの姿を見せたらお嬢さんに嫌われちゃうかも・・・www

11 ■無題

ウルトラマン、大人気ですね。
でも、小梅ちゃんはウルトラマンが大好きってよりも貫太くんが夢中になっちゃってるので奪いたいって感じですね♪
妬いてるのがかわいい。^^
小梅ちゃんも女の子ですねぇ~。

うちははなが一人で今朝もスヌーピーさんと遊んでました。
「ピーピー」って音が結構大きいので、夜はちょっと控えて欲しいおが正直な思いですが・・・。

12 ■Re:無題

>みやゴンさん
こんにちは^^
まさにご指摘どおり、ウルトラマンとの三角関係ですね^^!

そうそう、音、気になりますねー。
ある程度遊んだら、もうおしまーいって取り上げちゃってます。
どろどろ&ヌルヌルも気持悪い(笑)ですよね。貫太が必ず投げて!って持ってくるので、慣れましたけど・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/216-0e179de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三角関係 «  | BLOG TOP |  » 今日のふたり。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

