topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日のふたり。 - 2010.11.09 Tue

小梅貫太日記  

小梅は貫太の耳が大好き笑

貫太が何してようとお構いなしにずーーーーっと舐めてます。

このしつこさ加減、遺伝でしょうか!?


小梅貫太日記  ぺろぺろ

小梅貫太日記  ぺろぺろ~ん

小梅貫太日記  ぺろぺろぺろ

小梅貫太日記  ぺろぺろろん♪


貫太も嫌がりもせず、小梅にペロペロされてくつろいでます。

ほんと天然まったり男子(´▽`)♪甘えん坊だな~


小梅貫太日記  満足!!!



さて、その貫太の様子です。

下痢止めを飲ませてるせいか、昨日の朝からずーっと音沙汰なくて、やっと夕方ウンコさん出ました。


まだちょっと血が混じってました。

でもゴハンは完食、元気もあります。


小梅貫太日記  あそぼーぜ~

小梅貫太日記  


小梅貫太日記  ボクも負けないよ!


小梅貫太日記  まだまだねー!


こうして見てると全然元気そうなんですけど、まだ昨日の今日だし、慎重に様子見たいと思います! 


● COMMENT ●

1 ■無題

お二方とも、お元気そうで何よりです。^^
この写真のバリエーションの多さといったら。wwww
こうめさんの「満足」顔がたまりません!!

あああーー!!早く会いたい!!

2 ■無題

二人ともお部屋から出て遊べて良かったねぇ。
貫太くんも元気そうでなによりです。
小梅ちゃんがいるから、ゆっくりもできないのかな?

また元気な二人に会えるのを楽しみにしてまーす!

3 ■無題

小梅ちゃんも貫太くんも相変わらず元気で仲良しさんですね~♪
やっぱり二人で遊べるっていいですよね。
私は日中一緒にいても、おもちゃの引っ張りっこか投げて取ってこいの2種類ぐらいしかないので、ちょっとかわいそうで・・・。

小梅ちゃん、何でそんなに貫太君の耳が好きなんだろう???

4 ■無題

元気な様子が見られて、安心しました。
今日はきれいなうんPが出てくれたかな?
心配ですよね。。
貫太くん、早く良くなれ~!!

小梅ちゃん、貫太くんが大好きなんですね。
仲良しさんの証拠♪
うちも大好きなコの耳をやたらに舐めたがります。

5 ■無題

貫太君、夕方やっとすっきりしましたか。血が混ざっていたのですか?でも、元気溌剌ですから、心配ないと思いますよ。小梅ちゃんと、寛太君がやっている事は、空と海と同じです。我が家とそっくりです。2コギ飼うのは大変だけど、面白いですよね。

6 ■Re:無題

>ゆんたこさん
いやー、同じような写真ばっかで・・・
でも飼い主としては、どれもカワイイんですよねー。
まさに、正真正銘、親バカです!!( ´艸`)

7 ■Re:無題

>JENさん
貫太も元気です^^♪
小梅は、貫太と遊びたくてしょうがないんですよね。
今週末までには完全復活します!
会えるの楽しみですね^^

8 ■Re:無題

>みやゴンさん
そうですね~。
でも、引っ張りっことか、ボール投げたりすると、すごく楽しそう。ふたりで遊んでても、中断してこっちに来ますよ^^!
はなちゃんは、いつもみやゴンさんと一緒に遊べて幸せですよぉ~。
うちは結構放置&見守りが多いですから^^

9 ■Re:無題

>コタママさん
ありがとうございます!
今日は、明らかに「血」ではないんですけど、黒いうんPでした。まだ血便なんでしょうね~。。。
元気は元気なんですけど^^
食べる量がすくなかったせいか、ちょっと痩せました。

コタちゃんも耳舐め好きなんですね♪♪
愛情表現なんですね~、きっと!

10 ■Re:無題

>クーカイさん
ありがとうございます^^
元気元気なので、きっと大丈夫ですよね(*^▽^*)
ほんと、2コギ生活は楽しいですね♪♪
なんなら3コギでも4コギでも!って思っちゃいます。
夫には「あほか」って笑われますけど^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/215-a7daecb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきたウルトラマン «  | BLOG TOP |  » その後

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

