topimage

2017-10

 - --.--.-- --


また会えたよ♪ - 2010.11.05 Fri

カメラを忘れて写真が撮れなかったのが残念なんですが

先月公園で出会ったラファエル君♪

昨日もまたまた小梅を連れてトレーナーさんと行った公園でバッタリ会うことができました。


3週間ぶりの再会だったのに、小梅はラファエル君を見るなりラジコンみたいにグルグル駆けずり回って大・大・大喜び(≧▽≦)♪♪

もうリードが絡まって巻きついて(私たちに)それはそれはえらいことになりました・・・

ロングリードが手に擦れると痛いですね・・・(´_`。)

大きなラファエル君も、喜んで一緒に遊んでくれました。


小梅貫太日記 前回の写真。「か、貫太・・・じゃないよね?」

小梅貫太日記 犬見知りしていた小梅が、変貌した瞬間でした。

小梅貫太日記 ※これは貫太^^


ラファエル君って、よっぽど小梅のタイプなんだろうなぁ・・・

こんなに他のワンコと遊ぶ時に喜んだことってないかもしれません。
ええ、貫太よりも。

貫太ヤキモチ焼いちゃうね~!!


別れ際、ラファエル君のママが、なるべく木曜日にこの公園に寄るようにしますね^^と言ってくださいました。

また会えるかもね♪

あ、でも次回は貫太を連れて行くことになってるので、そっくりさん対決になるかも( ´艸`)

● COMMENT ●

1 ■無題

ぷぷぷ!
仕事の合間に読み逃げ~と思ったら、
思わず笑っちゃいましたよー。www

わかるっ!
最後の写真、耳でわかりますっ!貫太君って!!
サリーちゃんのパパは貫太君です!!

うれしい出会いがありましたねー!
小梅さん、まさかの初恋の味なの!?ww

ラファエル君、小太郎くんにも表情がちょっと似てますね~♪^^

2 ■無題

また一枚目の写真、貫太くんだと思っちゃったぁー
そっくり!!
一度生でお会いしたいものです♪

小梅ちゃんがグルグルするなんて・・・恋しちゃったのかな?
それは、貫太君大変だぁー
もっと小梅ちゃんとべったりになっちゃうかもですね。

3 ■無題

本当に貫太くんにそっくりですよね。
でも、ゆんたこさんの言うとおり、耳で貫太くんとわかりますね!(笑)

小梅ちゃん、初恋?
貫太くんにそっくりのラファエル君に恋しちゃうなんて・・・・。
次回鉢合わせになるのがちょっと楽しみですね~。

4 ■無題

ほんとだ、ソックリですね。
貫太くんと同じ犬舎とかでもないんですか?
ほんとにソックリ。
実際に会っても見間違えそう。。

ソックリさん2ショット楽しみにしていますね。

5 ■Re:無題

>ゆんたこさん
こんばんは^^
今日もサリーちゃんのパパは健在ですよ♪

初恋・・・^^
もうそんなお年頃ですね♪
ホント、小太郎くんにも似てます!
なんとなくまぁるい男の子が好きなんでしょうね(^O^)/

6 ■Re:無題

>JENさん
ラファくんは、実物は貫太の1.5倍くらいの大きさなんですよ~
でも似てますよね^^
帰り、うちの車にも乗ろうとしてましたw
そんな天然なところも・・・

恋してるんだとすると積極的ですよね。
自分からアタックしてる感じ♪

7 ■Re:無題

>みやゴンさん
うふふ♪
初恋かな~?
ドラマみたいな三角関係が期待できるかも?!
はなちゃんの初恋はどんな子でしょうね?

8 ■Re:無題

>コタママさん
同じ犬舎ではないんですよ~
ホント偶然です。すごい偶然!
表情、ゆんたこさんも言ってましたが小太郎くんにもちょっと似てるような・・・w
階段でズッこける小太郎くんを見たら、貫太を想像しちゃいました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/208-0fe894e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちのウルトラマン «  | BLOG TOP |  » ある日の食事風景

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

