topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


BBQのあとはちょっとドッグラン - 2010.11.03 Wed

私ははじめて道満のBBQ場来たんですけど、あちこちでたくさん人が集まっていて、隣では歌って盆踊りしてる人たちもいました^^

おまつり気分でとっても楽しかったです。

仕事や日常を離れてのこういうのって、すごくリフレッシュできるし明日への活力になりますね!


食材をたくさん仕入れてきてくれたゆんたこさん、ハード面でいっぱい助けてくださったノエルパパママさん、ホントにありがとうございました!

うち(とくに私)は食べるばっかで……sss すいません!


小梅貫太日記

ずーっとみんな、いい子で待ってたね!もうそろそろ待ちくたびれたよねぇー。

ということで、このあとドッグランへ移動することに。


小梅貫太日記

移動前はテンション上がって走り回ってましたが、一旦車に乗ったら眠くなってしまったうちの子たち。


小梅貫太日記  ドッグランでくつろぐ貫太www


小梅貫太日記  くぅちゃん・プリンくん・WINちゃん・みゅうちゃんでパチリ♪


とそこへ、なぜか貫太もイスの下でオスワリw
小梅貫太日記

貫太 : ボクも・・・ 


小梅貫太日記

小梅 : あたしも・・・

先輩方 : あんまり見ない顔だねー。だぁれー?  

か : プリン先輩と同郷のカンタっていいます


おじゃましました(*^▽^*)

お写真撮っていただいてありがとうございました!


今日は日中はとてもいい天気で日差しが暖かかったですけど、夕方になると一気に冷えてきましたね。

寒い!!さすが11月だわー。

あっという間に帰る時間になりました。日も短くなりましたね。


一緒に遊んでくださった皆さん、どうもありがとうございました!また遊んでくださいね♪


小梅貫太日記  小梅貫太日記


小梅貫太日記  小梅貫太日記

● COMMENT ●

1 ■わぁあああ

かわいぃ、コーギーがいっぱぁい。

人間も犬も、楽しめそう!!
いいなぁ・・・。

朝から元気もらえました!!

2 ■無題

こんにちは☆


コーギー祭りですね(‐^▽^‐)
同じ犬種の子がワラワラいると可愛ぃいですよね☆

たくさんのお友達と楽しく遊べてかんちゃんも小梅ちゃんもよかったね~☆

3 ■無題

昨日はちょっとしか会えませんでしたけど、楽しかったです。

あそこのBBQ場は予約も要らないし、便利なんですよ。


多分皆マナーが良いんでしょうね。

ゴミはちゃんと持って帰るし、歌ってる人は居るけど騒いで迷惑かけるひとはいませんからね。

今週末、また道満でBBQやります。

プリン家主催!?


良かったら遊びに来てくださいね!

4 ■無題

BBQ楽しかったみたいですね♪
昨日は本当にお天気も良かったので最高だったんだろうなぁ・・・。

それに、ノエル君と小太朗君とも会えたなんて羨ましいっ!
私も会いたかったです。
是非次回は!

帰りの車でやっぱりギュウギュウにくっ付いて寝る小梅ちゃんと貫太君、かわいい~。

5 ■Re:わぁあああ

>リンデンさん
こんばんは^^
お天気が良かったのでとっても気持ちよかったですよ♪
アウトドアもいいですね^^

6 ■Re:無題

>ぇりさん
ぇりさん!こんばんは^^
あれから行ってないのでお会いしませんね~。
また是非ご一緒できたら嬉しいです♪
そうそう。同じ犬種ばかりだと見てても面白いですよね^^

7 ■Re:無題

>WINパパさん
こんばんは^^♪
ほんと、いいですね。環8が渋滞しなかったら、もっともっと通いたいところです。
今週末はホントに残念です・・・
また別の機会におじゃまさせてくださいね^^!

8 ■Re:無題

>みやゴンさん
こんばんは^^!
みやゴンさん、是非次回はご一緒したいですね♪
これから寒くなるから、次回は春がいいかな~?
はなちゃんとまた遊ばせたいです。
今度会うときははなちゃんもキャラが変わってるかも!?楽しみにしています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/205-85c5ff3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重測定 «  | BLOG TOP |  » BBQを横目にコギプロ。

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

