topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


BBQの準備 - 2010.11.01 Mon

ホントは昨日する予定だったBBQ。

あさって、こはるさん一家とリベンジすることになりました。


アウトドア、好きなんだけど。行動力がいまひとつ・・・。

気持ちはアウトドア派なんだけどなぁ。

今回も、こはるさん一家の先導がなければ「んんー、ま、いっか。ドッグラン行こー」とついついいつもと同じパターンの行動になるとこでした!

ありがたいです^^



さ!

何がいるかな~。準備準備。


小梅貫太日記  なんかお手伝いしましょーか?

小梅貫太日記  お肉食べれるかもよ!!キャー♪


ガサゴソしてる夫の行動をじーーーーっと監視してる小梅貫太なのでした。

● COMMENT ●

1 ■無題

すごーーーーく!たのしみですねぇ~!
わが家も今回のことがなければ、んーまいっか。となってたところでした!
よちまささんがお休みと聞いて、
んじゃぁーーーやるべぇーーーっ!!
お外ごはんはおいしいよね♪ってことでお許しを♪

みんなでご飯食べるとおいしいし、楽しみですね!ルンルン♪
お肉大量にもってきまーす!!

2 ■無題

かわいい!
小梅ちゃんと貫太くんの後ろ姿、めっちゃカワイイです♪
それにしても、二匹の体の太さの違いにもビックリ。改めて見るとすごく違いますねぇ・・・。(笑)

BBQ、楽しそうですね。
参加出来なくて残念です・・・。
沢山食べて楽しんできてください。
またブログでのご報告を楽しみにしてます!

3 ■無題

分かる、分かる~。
アウトドアってやる気はあってもなかなか実行に移せないですよね~。
でも、お誘いが来たらすぐ乗っちゃう・・・みたいな(-^□^-)
興味津々で眺めてる胴長さんたちがカワユシ(≧▽≦)
楽しんで来てくださいね♪

↓こうめちゃんが、みんなと遊んでて・・・
成長したんですね~。シミジミ・・
かんたくんがヤキモチ焼いたり、個性がだんだん出てきて面白いですよね。
ホットドッグかんたくん、可愛かった~♪

4 ■無題

日曜日はありがとうございました。
ちょっと会ってない間に貫太くんが大きくなっていて
ビックリでした~!!
そしてお耳も可愛いかったな( ´艸`)
明日BBQですね、帰りにこはるママさんへ
連絡入れま~す!
BBQ食べれなくても一緒には遊べるかもです。

5 ■無題

もう準備OKですか?
小梅ちゃん&貫太くんはもう分かったのかな?
明日は天気もいいから、楽しんでこいよー!!!
って言いたいですね♪

楽しんできて下さいね!

今回は参加できなくて残念ですが、また遊んでくださいねー

6 ■無題

期待MAXな後姿( ´艸`)
かわい~なぁ~♪
きっと自分たちも一緒で、お友達も一緒♪っていうのが
分かってるんですね(*^▽^*)

ふたりの内緒話がたまらな~い♪

7 ■Re:無題

>ゆんたこさん
こんばんは^^
いよいよ明日ですね♪
とっても楽しみにしていますー!
これを機会にわがやもBBQ通になりたいなぁ!と思ってますのでよろしくお願いします(*^▽^*)

8 ■Re:無題

>みやゴンさん
こんばんは^^
お返事遅くなってしまいました!
ほんとに、太さ違いますね♪以前よりどんどん差がでてきてると思います。
貫太はまだまだ大きくなりそうですね。

今回は急遽決まったので、残念です。でも次回はまたぜひご一緒してくださいね^^♪

9 ■Re:無題

>みゆさん
こんばんは^^
わかっていただけますか~!嬉しいです♪
そーなんです。すぐ乗っちゃいますよ!

小梅が遊べてほんと、良かったです。
性格って、ワンコごとにホント違って、びっくりです。面白いですね!!

10 ■Re:無題

>WINちゃんママさん
こんばんは!
こちらこそほんのわずかな時間でしたけど、ご一緒させていただいてありがとうございました^^
お誘いにのって泥んこになれて、小梅貫太もたのしそうでした♪
また明日ですね^^
お会いできるの楽しみにしています!

11 ■Re:無題

>JENさん
こんばんは!
明日ご一緒できなくて残念ですが、またぜひぜひ別の機会に!!
そういえば来週。うちは一応休みをとれました♪
みんなどうするんでしょうね?
また連絡しますね~^^

12 ■Re:無題

>コタママさん
こんばんは^^
どうも、クーラーボックスがいいにおい(?)がしたみたいですよ・・・^^
頭の中食べ物のことばっかりなふたりです。ww
BBQはすごーく久しぶりなので、ワクワクです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/201-b945de2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま~。 «  | BLOG TOP |  » おまけ

Calendar

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

