topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまけ - 2010.11.01 Mon

昨日の室内ドッグランで、小梅がほかのワンコと楽しそうに遊んでるのを間近で目撃した貫太。

なんか兄弟姉妹の雰囲気を感じてか、昨日はいつになくワンコの輪に入りきらず、近寄ってはすぐ離れて・・・みたいな感じでした。


道満へ移動後。

たまたまリッピくんが、ぽつんと立っていて、そこへちょっと離れた所から貫太が駆け寄ったんです。

「ああ、一緒に遊ぶつもりなのねー♪」

って思って見てたら、


ななななんと。

そのままジャンプもせずリッピくんに横から、どーんと体当たり!!!


リッピくん「・・・・???」


ちょ、ちょと待てーっっ

突然そんなコトしたら、リッピくんびっくりだよ!!!


私的には、リッピくんに対するヤキモチなんではないかと・・・

それとも本気で遊びに誘ってたのかなー。不明。

ごめんね、リッピくん。遊んでくれてありがと!


小梅貫太日記  こ:貫太ー。つかれたよぉ

小梅貫太日記  か:やっぱ姉さんにはボクがいないとね♪

● COMMENT ●

1 ■無題

道満でのあの一コマ!決定的瞬間でしたよね。。。
私も目撃しちゃいましたよー!

貫太くん、やっぱりヤキモチだったのかな?
貫太君の小梅ちゃんをリッピが奪ったと思っちゃったのかな?
ごめんね、貫太くん。。。
次は遊んでね。

リッピは男の子に興味なかったみたいだけど、私達は、貫太くんにメロメロだったからね!
またもふもふさせてね♪

2 ■Re:無題

>JENさん
こんばんは^^!
ね、びっくりしました~。

でもでも、小梅がリッピくんに遊んでもらえたから、私たちとしては貫太がヤキモチやくくらいでも良かったんです^^

貫太、結構ほかのワンコと遊ぶのは下手ではないほうみたいなので、あんなふうに体当たりするのは初めて見ました・・・(・・;)
こちらこそゴメンネ、リッピくん。ケガもなくて良かったです!

きっと貫太のおしりはまだ大きくなるとおもうので(^O^)またもふもふしてやってください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/200-1b3776de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBQの準備 «  | BLOG TOP |  » 今月の一大イベント。

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。