topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今月の一大イベント。 - 2010.10.31 Sun

小梅の8頭いる兄弟姉妹のうち、半分の4頭が本日集合しました!!!
小梅と、リッピくんはなちゃんこはるさん 。はなちゃんとは、今日が初めての再会でした♪

集合ー!

小梅貫太日記

場所は、ノークスさん
とても感じが良くて、また行きたいなぁと思いましたよ~(*^▽^*)

毛色のちがう貫太が一緒にいたから余計なんですが、会ってみて
「ああ。この子たちって兄弟姉妹なんだなぁー」っていうのをすごく実感しました!
まさにノリコット族。w
微妙に大きさ(とくにリッピくんはワンサイズBIG)・ブレーズ・全体の色は違うんですが、雰囲気がおんなじ。

小梅貫太日記  ←前回の道満10/3 左は こはるさん

前回の再会のとき、こんなふうに、こはるさんやリッピくんに対してもビビリまくっていた小梅(TωT)
家での女王様キャラとのあまりの差にびっくりして、その後ドッグラン行ったり、トレーナーさんのワンコと遊んでもらったり。
内弁慶解消につとめてきました。
その甲斐あってか、今日はのびのび。家にいるときみたいに楽しそう(^O^)/

小梅貫太日記  ウヒー♪

小梅貫太日記  こはるさんとも遊べたし・・・

小梅貫太日記  おおきなリッピくんにもビビることなく、この笑顔ハート

小梅貫太日記  はなちゃんにも興味津々!!

そんな姿をみて、ほっと胸をなでおろした飼い主でした。
でも負けず嫌いの本性をさらけ出し、、、ちょっと、しつこかったかも・・・sss



こちらは、はなちゃんと色男リッピくん。
リッピくんが、はなパパの足元が気に入って、まったり~。
パパっ子のはなちゃん「あたしの場所なんだけど・・・」
リッピくんは相手に合わせて上手に遊び方を変えられるのですごいなぁーと思いました。
はなちゃんには優しく。

小梅貫太日記

小梅には。

小梅貫太日記  ちょっと!

小梅貫太日記  ちょっとー!やめてよー!(反撃)

ところで。
はなちゃんパパを気に入ったのはリッピくんだけではありません。
総勢5頭。
なぜか、はなちゃんのパパに群がる群がる・・・
何か(フェロモン??)に吸い寄せられてる???

小梅貫太日記  ワラワラ・・・

ええい!耳裏返しじゃー!

小梅貫太日記  小梅&はなちゃん

小梅貫太日記  リッピくんもー^^

こんなふうに、ほのぼのと再会の時を楽しんだ私たち。
偶然にも同じ兄弟姉妹をおうちに迎えたことがご縁で、こんなふうに同じ時間を過ごすことができて。
ホントに良かったなぁーと思います♪
次回はハッピーちゃんも来れるといいなぁ~!ブログ見てますか?

おっと!
貫太のことあんまり書いてなかった。
貫太はノリコット族。と比べて、草食系。
たぶんコギプロじゃなくて、ほのぼのボール遊びとかホントはしたいんだと思いますね~
なんか、小梅と間違えて、こはるさんに寄り添ったりしてて笑えました^^

小梅貫太日記  

このあと、道満が雨上がりでもドッグラン入れるという情報を聞きつけて、移動しました音符
あんまり写真はないんですが---
とにかく雨上がりで、泥んこ!
小梅、ここでも走れました!!

小梅貫太日記  な、なんか追いかけられるんだけど---っ

ところで今日はハロウィン。道満ではおまつりもやってたんです。
こりゃー貫太。着とくしかないね♪ということで、着せていただきました!

小梅貫太日記  

プリンママさん、ありがとうございます!お手製。手縫いだそうですが、こんな素敵に作れちゃうなんて・・・っっ
あたしもミシン、がんばるぞぉー

小梅貫太日記  

ホットドッグ貫太。妙に満足げ。かぶりものとか衣装、好きなんだろーか。。。
小梅だったら振り回してかぶりつくと思うんだけど・・・ 
こはるママさん。ありがとうございます!

さてー。
楽しかった一日も終わり・・・
家に帰り、久しぶりにシャンプーして。ドライヤーして。ゴハン食べて。
満足げに現在、爆睡しております。
今日遊んでいただいた皆さん、どうもありがとうございました(=⌒▽⌒=)

小梅貫太日記 小梅貫太日記

小梅貫太日記 小梅貫太日記


● COMMENT ●

1 ■かわいい!!

みんなそっくりですね!!どのこが小梅ちゃんか迷いました!
みんなスッゴくかわいいです(>∀<)激萌え!!
ホットドックかんたくんもかわいいですね(>∀<)
はぁ…♪癒されましたー。ありがとうございます!

2 ■無題

お疲れ様でしたー!

すごい一日でしたよね、今日!!
ほんとに充実した一日を遅らせていただいて、本当に嬉しかったです!
これも、よちまささんが「まる1日休み」があったからこそ、実現したんです!
ありがとうございます!よちまささん!!!

いろいろ書きたいことがたっくさんたっくさんあるんですが、とにかくカンタ君がかわいい!
この一言に集約させていただきます。(え?ww

ここだけの話、さっき写真を見たら、めっちゃくちゃカンタ君の写真が多いんです。笑
確実にうちの子よりも多い予感。www

3 ■無題

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

いやぁ~、楽しかったですね。
ワンコ達が楽しそうに遊ぶ姿を見るだけで不思議と時間が過ぎていく感じでした。

小梅ちゃんと貫太くん、本当に仲良しさんで羨ましかったです。
はなももう少し社交的になって欲しいなぁ。
ま、おっとり女の子でもいいんだけど・・・。

そうなんですよね、なぜか夫の足元に群がってましたね~。(笑)

是非またご一緒してくださいね♪

4 ■無題

先日はありがとうございました。
小梅ちゃんの成長っぷりに、驚いたのと同時に嬉しくなっちゃいましたよ!
女王様小梅の本領発揮でしたね。
リッピも楽しそうでした♪

ホント、兄弟姉妹犬を引き取ったのが縁で、こうしてお知り合いになることができ、嬉しく思います。
また集合しましょうね!

5 ■Re:かわいい!!

>エンナーチャンさん
お返事おそくなってごめんなさい!
みんな似てますよねー。さすがに^^
貫太も仲間に入れてもらえて、良かったです^^
レインちゃんも近かったら、遊びたいですねぇ。

6 ■Re:無題

>ゆんたこさん
こんばんは!
遅くなってしまいました。
こちらこそありがとうございました^^

貫太をかわいがってくださってホント嬉しいです♪
貫太もゆんたこさん大好きみたいですよ~。うふふ(^ε^)♪
明日もまた会えますね♪楽しみにしています^^

7 ■Re:無題

>みやゴンさん
こんばんは^^
お返事おそくなりました!

はなちゃん、たぶんビックリしてただけだと思います♪きっと慣れたらもっと一緒に遊びますよー。
小梅なんて、もっともっと固まって、じーーーっとオスワリしてましたから・・・。
大丈夫ですよ!

ぜひぜひ、遊びましょうね♪

8 ■Re:無題

>JENさん
こんばんは^^
こちらこそどうもありがとうございました!
色々計画や連絡もしていただいて、ホント助かりました。
ぜひぜひ、これからも一緒にあそんでくださいね♪
・・・それにしても、ホント、色男リッピくんには参りましたよぉ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/199-6af4bcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまけ «  | BLOG TOP |  » ケンカのたね。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

