topimage

2017-03

 - --.--.-- --


いとおしいわが子たち。。。 - 2010.10.29 Fri

はやいもので、もうすぐ11月。。。 とっても寒いですね嫌

昨日は龍馬伝を見てるあいだ、貫太を抱っこしてました。
彼もちょうど眠かったらしく、仰向けでダラ~~~っとくつろぎモード。
ほんと、毛皮のヌイグルミみたいで、あったかくて。
うんこさえしなければ、夜中も一緒に寝たいくらいwww

そう。
彼、ここ最近夜中にうんこを必ずしていて、しかも力強く踏んづけてるんです↓
しかもおなかの調子はすこぶる良いらしく、硬い粘土みたくぺったんこ。

まさにこげ茶色の粘土!!

あみあみのトイレトレーには、しっかりきっちり目詰まりしてます(TωT)
朝までがまんできないんだろうけどね…
体が大きくなって、居場所がないんだろーか。とも思います。
日中私たちが見てるときは、片付けるまで隅っこで待ってるキレイ好きな彼。
でも時間がたつと、そこに○○がある!ってコト、忘れちゃうのかなー。

小梅貫太日記 チョットキミトイッショニネルノハマダコワイナ・・・


一方の小梅。
彼女は日に日にオンナノコらしくなっている気がしますハート
何か(主に放牧)してほしいときは、お目目クリクリ、おちょぼぐちでじっと見つめるアピール。
甘える時は背中をくねらせて、まとわりついて・・・
もう!
それはそれは。かわいいんです。

ところがね・・・
彼女も完璧(親バカモード全開でスミマセン)ではないわけで。

出た!
今朝やってくれました。。。。。。。。。。
う○こペロリン!(衝撃のため詳細は省きます…)

小梅貫太日記

そんなとこがまた愛おしいんですけどね。でもヤメテネ。キタナイから。クサイシ。
そう言い聞かせています。

ほんと寒いですね嫌
ついこの間まで、あぢー、あぢーと言っていたのが夢のようです。
皆様、体調にはお気をつけ下さいね。

● COMMENT ●

1 ■無題

貫太くんのカチカチウ○コ・・・想像できちゃいます。
しかも忘れちゃうなんて・・可愛いところがあるじゃないかぁ~
もう少しウ○コの週間がつくと、一緒に寝てくれるって!頑張ってね!!

小梅ちゃんは甘え上手?
女の子は上手ですねぇ~パパさんデレデレ?
でもパックンはダメよ。お口くしゃいになっちゃうからね!

2 ■無題

貫太くんのう○こが粘土みたいに硬くて逆に良かったですね。柔らかかったらちょっと大変ですよねぇ~。(笑)

小梅ちゃん、どんどん女の子っぽくなってるのね。
やっぱり犬でも性別の差ってあるんですねぇ。
おてんばで気が強いと思っていた小梅ちゃんが・・・と思うとちょっと不思議な感じです。

明日、会えるのを楽しみにしてます♪

3 ■Re:無題

>JENさん
最近やたらう○この回数が多いんですよ~。
おとぼけ貫太健在です^^
パパは小梅、愛してますからね・・・デレデレですよ。今日はパックンしませんでした!

4 ■Re:無題

>みやゴンさん
ほんとほんとー!そうですね。
いい方向に考えよう~。
明日、ほんと楽しみです♪
はなちゃんと会って、どうだろう・・・
きっとおとなしいと思いますが。。。
貫太は慣れ慣れしい??犬見知りあまりしないのでよろしくお願いします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/196-171509b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケンカのたね。 «  | BLOG TOP |  » まったりな木曜日

Calendar

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

