topimage

2017-10

 - --.--.-- --


どこいったぁー。 - 2010.10.23 Sat

おもちゃの中でも、飽きずに気に入ってるのが左の黄色いあかんべー。

小梅貫太日記  小梅貫太日記

同じように音が鳴るんだけど、クマさんの方にはあんまり興味なし。なんでかな? 

blog_import_4e2aa13a51464.jpg

コレ、貫太はつかんだら離しません!
でも小梅がそれを奪い取ると走って逃げて、勢い余ってなくしちゃうっていうのが良くあるパターン。

blog_import_4e2aa13bac9fb.jpg

今日もこんなバトルの末に…

あーあ。ソファーの下に入っちゃった。ソワソワするふたり(^~^)
ちょっといじわるして、見ないふり見ないふり。

小梅貫太日記 小梅貫太日記 小梅貫太日記 小梅貫太日記

じゃーパパとって!と夫に助けをもとめる熱い視線。
でもパパも忙しくて取ってくれませんでした。
ソファーのまわり、グルグルまわってしばらく頑張ってましたが…

blog_import_4e2aa14166f0f.jpg

貫太、どーする?

blog_import_4e2aa14340e76.jpg

ソファーの下潜ってみて!

blog_import_4e2aa144af601.jpg

コウメちゃんが悪いんでしょっ

最終的には足の間にすり寄ってきて「取って~^^」って。
なんてかわいい子なんだにゃー。よしよしー。とったげるよ。

blog_import_4e2aa146225c9.jpg

● COMMENT ●

1 ■無題

どっちのおもちゃもおんなじに見えるけど、反応は違うんですね。
ソファの下は潜れないのかしら?
うちのリンは、パピーのとき、ボールが転がったりすると、
迷わず入り込んでました♪
つい、可愛くて意地悪しちゃいたくなりますよね。

2 ■うちも同じぃ

もう、すぐにソファーの下にころがしちゃうから、
大変なの。

3 ■Re:無題

>みゆさん
こんにちは。
うちのソファの下は結構せまくてパピでも入れないんですよ~。
とってあげると大喜び(*^▽^*)なので、ほんとかわいいですね^^♪

4 ■Re:うちも同じぃ

>リンデンさん
こんにちは^^!
そうですよね♪腕がつりそうになりましたよ~、昨日も。それ以降、長い棒でとるようにしてます(^∇^)

5 ■無題

おもちゃ、不思議ですよね。
色がいいのかな???

二匹で楽しそうですよね、ほんと。
「取って」ってすり寄ってくる小梅ちゃんがかわいい~♪
貫太くんはスリスリしてこなかったんですね~。

たった2か月前なのに小さいですよね。
貫太くんの毛がふわふわですねぇ♪

6 ■Re:無題

>みやゴンさん
こんにちは!
貫太はスリスリより、鼻パンチしてきます(笑)
貫太は貫太でカワイイですよぉ(*^▽^*)
早くはなちゃんに会いたいですーっ。

7 ■無題

二人で遊んでいると激しそうですね!
でも楽しそう♪

取ってぇ~って寄ってくるのってホント可愛いですよね。
小梅ちゃんが埋まってる姿笑ってしまいましたけど(*^▽^*)
よちまささんファミリーは賑やかですね!

8 ■無題

ひゃ~なんて、可愛いんだ!
いや可愛いなんてもんじゃない!
可愛すぎるぞー!小梅ちゃんのお・ね・だ・り♪(≧▽≦)

それにしても、ふたりでソファーの周りをグルグル・・
相談してる姿、ほほえましいですね。

9 ■Re:無題

>JENさん
激しいですね~ 
でもきっとここにリッピくんがいたら・・・笑
もうすぐリッピくんに会えると思うと楽しみです♪
今度は遊べるといいなぁーと思ってます!

10 ■Re:無題

>コタママさん
こんばんは!
ありがとうございます(*^▽^*)♪
小梅は日に日に、女のコって感じになっていってます^^
ついつい、甘やかしてしまいます^^
貫太はもうもう、天然なので、毎日癒されてます~。

11 ■無題

あかんベー・クマさんのおもちゃ面白そう。見たことも無いです。

我が家にあったら、大変な事になりそう。家が壊れるほどになるかも。

とっても仲の良い貫太君と小梅ちゃんですね。毎日コギプロやっいるとは思えないほど大人しくて可愛いですね。
また、遊びましょうね。

12 ■Re:無題

>クーカイさん
こんばんは!
これ、何色も、顔も色々あるんですよ~^^
いっぱい欲しくなっちゃいます。
外ではおとなしい小梅ですが、家ではジャイ子です。貫太に馬乗りになって喜んでますよぉー。

13 ■>クーカイさん

※よっちゃんは夫のIDでした!

14 ■無題

最近、わがもふブロと同じく、
梅貫日記も更新滞りがち(笑)ですが、
久々にニヤニヤしちゃうですね!
カワイすぎるーーー!!
頭使ってるなぁ・・・ってホントに感心しちゃうもの。
ジャイ子もとい小梅さんのお姉さんっぷりも抱きしめたくなります~!

ボール使って仲よく遊ぶ姿、本当にうらやましくなっちゃいます♪

15 ■Re:無題

>ゆんたこさん
こんにちはー!
ね、気づいたら「あれ?昨日書いてない」ってことが続いています…^^
平和なあかしですかね~^^
ジャイこうめも、こはるさんと一緒に遊べる日がそろそろくるかな~と期待しています♪(なんにしろ内弁慶。どーかなー・・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/191-4962cfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コギ相撲。 «  | BLOG TOP |  » 室内ドッグランさがし。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

