topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


室内ドッグランさがし。 - 2010.10.21 Thu

今日は午後からお休み。でもあいにくの雨・・・かさ。

ドッグラン行く気まんまんだったので、室内ドッグランを探して行ってきました。


横浜にあるCharlie http://www.charlie-h.com/

高速降りてすぐなので便利!

一時預かりもやっていて、ワンコ預けて中華街へ出掛ける方も多いとのことでした。


さすがに大型ワンコはいなくて、チワワ・マルチーズ・パピヨン・シュナウザーなどなど小型犬が数匹。

しばらくすると犬団子状態!手厚い歓迎を受けましたo(^▽^)o


小梅貫太日記  ちょっとー。誰が誰だかわからんのですけど!



性別を聞くとたまたま小梅以外はみんなおとこ


小梅貫太日記  

小梅貫太日記  

小梅貫太日記


みんなからオチリを追いかけられて、「もういやー!」sss

とくにマルチーズくんには執拗にマウンティングされてたので怖くなってしまった小梅。

でも最後には結局、ヴヴーッてうなって追い払うことを覚えました…笑


小梅貫太日記  貫太:よーし。ぼくが行ってくるよ♪


貫太はいつものように社交的。うまいんです(^O^)/

小梅にしつこかったワンコちゃんたちがケージに入れられちゃったら、そのそばに行ってゴキゲンとってました。

やるなぁ貫太~。


小梅貫太日記


しばらくして、パピヨン2頭・ゴールデンがやってきました。

オーナーさんの飼い犬だそうで、隣部屋かな?にいたみたいで連れてきてくれました。


小梅貫太日記 小梅貫太日記



このゴールデンの女の子。小梅を遊びに誘って…

小梅がちょっとびびってのけぞったら、無理しないでチューってして、伏せ。

やさしいな~ ノエルくんみたい http://rio0710.blog81.fc2.com/blog-date-20101008.html


小梅貫太日記  
小梅貫太日記

小梅貫太日記  小梅ー。そろそろ慣れてきたかなー??

小梅貫太日記  


心やさしいゴールデンちゃん。ウン姿も決まってます!



こんな感じで雨の日でしたが、出掛けた甲斐がありました♪

遊んでくれたみんなどうもありがと~^^ 

しかし室内ドッグランってあんまりないんですね。ネットで結構さがしたけど近場でヒットしたのはここと、もうひとつ。

走り回るにはやっぱり外の方がいいし爽快感もあるけれど、雨でも他のワンコと遊べるしほとんど汚れないメリットは大きい!お値段もリーズナブル。

また来たいなぁ~と思いましたo(^▽^)o

● COMMENT ●

1 ■小梅は「敵を追っ払う」を覚えた!

こんばんは!
小梅さん、ずいぶんとモテモテでしたね♪
でもでも
「あたしはそんなに安くないわっ!」ってところ?違うか。ww

やっぱり男の子のパワーはすごいですね。
こはるもこないだ追っかけられてたけど、やっぱり、ムッキー顔になってうなってたもん。
イヤなんだろうなぁ。^^

小梅さんのレベルアップ、「敵を追っ払う」垣間見れました!

2 ■へぇ♪

横浜出身なのに横浜に室内ドッグランがあったなんて知りませんでした(^_^;)

貫太君は小梅ちゃんを護衛する頼もしい男の子(*^_^*)

今日はあいにくの雨…でもいっぱい遊べてよかったね(*^o^*)

3 ■無題

横浜中華街でワンちゃんを預かって頂けるのは、非常に良いですね。そして飼い主は中華街散策ですか~。たまりませんね。また、」遊ぼうね。

4 ■無題

室内ドッグランって助かりますよね。
我が家も探していますが、まだまだ見つけられず・・・
どうしても近場でってなると難しいですよね。

でも小梅ちゃん&貫太君はいい所に連れて行ってもらってよかったですね!
しかも犬団子(≡^∇^≡)
リッピも混ぜてほしいなぁ~

5 ■モテモテ♪

小梅ちゃんが足元で助けを求めててかわいいです(>∀<)
ちょっと怖かったんでしょうね!
かんたくんのキャラにも癒されます(^^)
画像からも社交的な性格が伝わってきます☆

6 ■無題

横浜にだったら、もっとたくさんありそうなのに、意外に少ないんですね。
埼玉もあんまりないので、もっとあればいいのに~っていつも思ってます。

小梅ちゃん、追っ払えたの?エライ、エライ。
やっぱり、いざというときは本能が働くんですね。
ゴールデンさん、優しくてイイコですね~。

7 ■無題

人見知りのわたしとしては、貫太くんの社交性をひじょーに
分けて欲しいです。

小梅ちゃんに優しく接してくれたゴールデンさん、
スゴイですね~。
小太郎もこんな風にできるようになってくれた良いな~。

8 ■くるみままです

お久しぶりです こないだ ゆずと一緒に遊んでもらった くるみの ままです

あのときは ありがとうございました

室内ドッグラン なかなかないですょね
でも このドッグラン良さそう

実は こないだ ここにするか ノーティにするか 迷ったんです

ノーティで 会えて良かったです

雨の日 こちらも行ってみます~

また お会いできたらいいですね

9 ■Re:小梅は「敵を追っ払う」を覚えた!

>ゆんたこさん
こんにちは♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

すごいイヤそうでした(笑
モテモテで喜んでもよさそうなのにね~^^
こうゆうの見ると貫太の去勢を考えちゃいます。やっぱりしたほうが、オンナノコには好かれそうですね♪

最近はもっぱら家では貫太坊やに馬乗りになってる姉御です(^∇^)

10 ■Re:へぇ♪

>こたむささん
こんにちは♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

こたむささんは、横浜のご出身なんですね!
こちらは、まだ3-4年前にできたところみたいです。ビルの5階にドッグランがあるなんて驚きでした♪
ほんとに貫太が小梅を護衛するコになってくれたら頼もしいなぁ~って思います!

11 ■Re:無題

>クーカイさん
こんにちは♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

中華街、お好きですか?いいですよね♪
といっても地元だと、いつでも行けると思っちゃうと足がなかなか向かないんですけどね(笑)
いっぱいお店があるので、迷ってしまいますよね~(*^▽^*)

12 ■Re:無題

>JENさん
こんにちは!
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _ )m

そうですか~。ないですか。
雨の日は、ストレスたまっちゃいそうですもんねぇ。いいとこが見つかるといいですね^^
リッピくん、ホント近かったら一緒にあそんでほしいのに・・・!

そうそう、貫太はジャンプもいいとこでコケたりしますよ(;^_^A

13 ■Re:モテモテ♪

>エンナーチャンさん
こんにちは♪
お返事おそくなってしまってゴメンナサイm(_ _ )m
貫太はいいヤツなんですよ♪気をつかってるのか本能的にこういうふうにするのか・・・ いっつも、優しいなぁって思います^^

14 ■Re:無題

>みゆさん
こんにちは^^
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!

少ないみたいですね~。家の中でコギプロはやっぱり狭いですね(・Θ・;)
みゆさんも埼玉なんですね♪埼玉はコギさん率高そうですね^^!

15 ■Re:無題

>コタママさん
こんにちは!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _ )m

私もそうですよ~。貫太がある意味うらやましいです^^世渡り上手っぽくて!!
やっぱりもって生まれた性格でしょうかね。
また小太郎くんの牛太郎くんが見たいです^^

16 ■Re:くるみままです

>*るる*さん
こんにちは!
コメントありがとうございます^^
こちらこそ、先日はどうもありがとうございました♪
くるみちゃん、ホントちっちゃくてかわいかったです。またぜひ一緒にあそんでくださいね^^
ノーティが木曜休みじゃなかったら毎週行くんですがー・・・ 

ここは駐車場ないですが、となりにコインパーキングもありますので行きやすいと思いますよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/190-21f83696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこいったぁー。 «  | BLOG TOP |  » やわらか貫太②

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

