topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


山中湖へ③ -おまけ- - 2010.10.12 Tue

おまけ。
ホテルのドッグランで他のワンコとのふれあいがなかったので、帰り道に「じゃードッグランに行こ!」となりました。
家の近くの、ノーティさんへ。

blog_import_4e2aa0d78751e.jpg

・・・でも誰もいなーい!!笑
連休明けのおひるごはん時だもんね~。

と、そこへ。黒ラブのダンクくん登場。

blog_import_4e2aa0d89c59a.jpg

ダンクです!
意外にも走り寄った小梅。よし!よし!行けー!!って思ったんだけど…

blog_import_4e2aa0da58b2d.jpg
 
どーしたらいい~?たすけてー

やっぱり怖くなっちゃったみたいsss
貫太は…

blog_import_4e2aa0dc0953e.jpg

ボクかんた。よろしくね

でも朝からいっぱい走りまわって疲れたのもあって、

blog_import_4e2aa0dd135d2.jpg

早々におふたりさんダウン気味~。

blog_import_4e2aa0de249a9.jpg

あぢー。

ドッグランには、ペットホテルやカフェも併設されています。
夕方になると、結構ワンちゃんが増えてくるということでしたが
私たちも小梅&貫太もちょっと疲れたので、もういいかーとカフェでまったり。

さすがにこのくらい疲れればカフェでもおとなしくできるみたいね~。

blog_import_4e2aa0df825b1.jpg
 
いい子でした!

● COMMENT ●

1 ■おかえりなさいー!

怒涛の更新、読ませていただきました!
すごい読み応えがありました♪
うーん♪たのしそぉぉーーー!
我が家も来月、いけるかどうか、習い事の予定とかの話をしているところなんですが、ココのお宿、いいですね~!
優しいつくりだしお料理もおいしそ♪
時に、写真に載っていたゲージは持っていったのですか?それとも借りれるのですか?
宿を探していても、その辺が良くわからなくて・・・。さすがに怖くてずっと部屋の中に放牧は
できないし・・・。

写真、すごーーーく可愛く撮れてますね!
こうめさんの「にかー」っていう笑顔が最高です!

よちまささんも日ごろの疲れが取れましたか!?
明日からまたお仕事頑張りましょう~!T-T

2 ■無題

山中湖への旅行、楽しく読ませてもらいました♪
初めての旅行だとドキドキですよね~(*^o^*)
でも、ワンコに優しいお宿だし、お料理も美味しそうだし、
かんたくんの優しさに気づくことも出来たしv(^-^)v
で、充実した旅になったようですね。
帰りに寄ったカフェでも、大人しく出来てエライです~。
リンなんて、まだまだ落ち着きがなくて大変ですよ・・・(;^_^A

3 ■わぁ~♪

大自然とコーギーって本当に似合いますね♪
いつもヘラヘラしてる貫太ですが(*≧m≦*)いつも以上にすごく嬉しそう♪

小梅ちゃんと一緒って言うのが楽しさ2倍にしてくれるんでしょうね~(*^▽^*)

犬達って私たちの見る目の角度を変えると「えっ?そんなところあるの?」って事とっても多いけど、だからこそ決め付けたり一方向からだけ見ててはいけないんですよね♪
(私たち人間もですけどね♪笑)

小梅ちゃんは貫太に優しく明るく接してくれる女の子だもん。きっとお友達も沢山できますよ~。
雰囲気や環境に圧倒されるタイプかもしれないのでヘラヘラ貫太に少し空気を軽くさせて・・・

我が家の「パタお」も決め付けてしまってたら、今はない超シャイボーイでしたので先は明るいですよv(⌒ー⌒)v

貫太・・・耳立ってる?

4 ■(*^_^*)

小梅ちゃんも貫太君も そしてよちまささんご夫妻も思いっきり楽しかったご様子ですね(*^o^*)
ドッグランのお二方…キャピキャピ♪喜ぶ声が伝わって来たよ~(^o^)/

ディナー!スペシャルなご馳走のオンパレードですね(^_^)

前記事の貫太君は開放感に包まれ前日のウマウマを惜し気なくモリモリ押し出したのかな(^w^)

5 ■Re:おかえりなさいー!

>ゆんたこさん
こんにちは!
道満に行きたいなぁ~と後ろ髪ひかれつつ、いってまいりました^^
おすすめですよ。
料理のボリュームはかなりあったと思います。

ゲージは、貸し出しですよ♪
事前に2個、たのみました。寝るときに放牧は怖いですね~。何するかわかんないし・・・

それ以外はずーっと放牧してましたが、家でそんなことは絶対ないので、相当嬉しかったんじゃないですかね~。ずーっと駆けずり回ってました^^

6 ■Re:無題

>みゆさん
こんにちは!
はじめてでホント、どきどきでしたよ(*^o^*)

カフェでの落ち着きは、疲れ果てての結果ですよぉ~。
今まで一頭ずつ2回くらい行きましたが、一頭でもうちの子たちは動き回って、ほかの兄弟みたいにフセなんて1回もしませんから。。。
(フセして待てること自体、スゴイですよね・・・)

7 ■Re:わぁ~♪

>ビーチママさん
ご無沙汰しています!
ビーチママに「貫太が嬉しそう」って言って頂けると本当に嬉しいです♪
貫太には、現場の空気をなごませてもらって、ほんとありがたいですよ~。天然で、いまだに「ちょー、なにしとんの」っていう動き、してくれます♪
あ・・・ お耳は倒れそうです!!立っても、後ろに反ってきてしまうんです。。。

8 ■Re:(*^_^*)

>こたむささん
こんにちは!
ディナー、おいしかったですよ~。結構いいのに平日料金だったのでラッキーでした!
ほんとはドッグディナーも頼んでみようかな~と思ったんですが、フード以外食べたことがないのでちょっと心配で、やめときました^^

ちなみに貫太のう○こは太いですよ!

9 ■無題

パピコギちゃんじゃなくても、
ひとっ走りしてからじゃないと
カフェでは大人しく出来ないですよ~。

カーロへ宿泊されたのですね。
我家は軽井沢のカーロへ昨年泊まりました。
今まで泊まったお宿の中で、私は1番のお気に入りです。
でも同じカーロでも場所によって全然違うので
全部に泊まってみたいな~と思ってます。

10 ■Re:無題

>WINちゃんママさん
こんにちは!
小梅の姉妹がカフェでフセしてるのを見て、うちのこは落ち着きがないのかも・・・と思ってました(;^_^A

ほんと、全部に泊まってみたいですねっo(^-^)o うちももうちょっと余裕があったら、周辺の観光も行けるといいなぁ~と思ってます^^

11 ■無題

旅行記、楽しく読ませていただきました^^
カーロフォレスタいいですよね~!
うちも、この夏北軽井沢のカーロに泊まって
他のところも泊まりたい!と思いました。

でも、六か月くらいでお泊まりに行って、
カフェでも大人しくできるなんておりこうですよー。
ノエルが六か月の時、カフェに連れていくなんて
考えもしませんでしたよ。
落ち着きのないいたずらっ子でしたからね
~。
小梅ちゃんもかんちゃんもエライ偉い!!

あと、ノエルの体調を心配していただき
ありがとうございました!
あともう一息で回復しそうで~す^^

12 ■Re:無題

>ノエル母さん
こんにちは!
ノエルくんの体調、回復してきて本当に良かったです^^
心配しました~・・・っっ

普段は絶対無理なんですけどね~。この日は多分、今までになくふたりとも疲れたんだと思います(^O^)
そうそう、カーロを見つけたのは、ノエル母さんの軽井沢ブログを拝見させていただいてからですよ♪いちばん近い山中湖にしてみました。
いずれ軽井沢も行きたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/181-a53eded9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれあれ、貫太じゃないよね。。。 «  | BLOG TOP |  » 山中湖へ②

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

