topimage

2017-03

 - --.--.-- --


山中湖へ② - 2010.10.12 Tue

さて山中湖のつづきですが、昨夜は小梅が軽く夜鳴きしたんです!私たちも貫太もいるのに…。
環境が変わると、不安になるのかな。
ピーピー言ってる小梅を見て、貫太が隣のケージで心配そうにくるくる歩きまわってました。
そういうとこ、貫太優しいなぁって思います(^-^)/

今朝も、平日とあってやはりドッグランは貸切状態^^貫太ー

blog_import_4e2aa0c804866.jpg

なに?うんこ中ですけど  

blog_import_4e2aa0ca0477a.jpg 

ヒャヒャヒャ~!!

blog_import_4e2aa0cb6c412.jpg
 
blog_import_4e2aa0cd49056.jpg

ふたりっきりのドッグランを満喫していました。
帰りは山中湖畔へ立ち寄りました。じゃぶじゃぶ湖に入っていく貫太と、様子をうかがう小梅(´∀`)

blog_import_4e2aa0d12d6e5.jpg

あ!!忘れてはいけない。これこれ。
昨日、写真撮影会があってカメラマンの方にお写真をとっていただいたんです!

o0800056710797445597.jpg

さすがカメラマンさんー。
動きまくっていたふたりを、よくこんなにキレイに写していただきました^^
ありがとうございました~!!また来まーす!

● COMMENT ●

1 ■無題

ドッグランで貸切状態でも、ふたりで遊べて良いな~。
貫太くん、湖にじゃぶじゃぶ?
なんと大物!さすがです♪
小梅ちゃんは環境が変わったからちょっと心配に
なっちゃったのかな?
その様子を心配そうにする弟ちゃん。優しいな~。

ハロウィンの写真、ふたりの可愛さがよく出てます♪

2 ■無題

二人とも楽しそうにじゃれ合ってて羨ましい。

それにしてもカメラマンさんの写真、キレイですね!
いい子でお座りしているように見えますが、違ったんですか?
カメラマンさんの腕がいいとこんなにステキな写真が撮れるんですね!
リッピのもほしくなっちゃいました♪

有意義な旅行だったみたいで羨ましいです。

3 ■無題

先日、道満でご一緒させて頂いた小太朗ママです♪
道満では、小梅ちゃん、貫太くんに会えて、楽しい一日でした!
ありがとうございました♪

初めてのワンコちゃんとのご旅行だったのですね。
小梅ちゃんも貫太くんも嬉しそうですね!
お宿も素敵!
ハロウィンのお写真の笑顔が最高です♪

4 ■楽しそうですね♪

すごくステキな所ですね♪お料理もおいしそう!!
かんたくんのうんちの体勢、かわいすぎます!(笑)かなり踏ん張ってますよね(笑)
小梅ちゃんの夜泣き、想像しただけでせつなくなります(:_;)
繊細なんですね!

5 ■無題

他にワンコがいなくても、小梅ちゃんと貫太くんはお互いがいるので楽しく遊べていいなぁ。
やっぱり憧れてしまいます、多頭飼い・・・。

写真、とっても上手にかわいく撮れてますね。
さすがプロ!!
あ、もちろんモデルがいいからってのもありますよ。(^^)

6 ■Re:無題

>コタママさん
こんにちは!
じゃぶじゃぶなんですよ~。リードがなかったらずぶぬれになってたと思います(→o←)ゞ
小梅は繊細なんだな~、とあらためて思いましたよ~。

写真、セットのかざりがオモチャに見えるんでしょうね(T▽T;)すごい楽しそうでした!

7 ■Re:無題

>JENさん
全然いい子でオスワリしてないです(;´▽`A``
最初無謀にも、二頭一緒に撮ろうとしたんですが、できませんでした^^
まさに一瞬のカメラ目線ですよ~。
サービスだったのでお願いしたんですけど、こんなふうに取れるならサービスじゃなくてもお願いしたい!と思いました。リッピくんも機会があればぜひ~(^▽^;)

8 ■Re:無題

>小太朗ママさん
こんにちは!
先日はどうもありがとうございました!そしてコメントもありがとうございます。
旅行へ行って、いい刺激になりました~^^
せっかくなので、またワンコ連れでしか行けない所へ、色々行ってみたいです(*^▽^*)

9 ■Re:楽しそうですね♪

>エンナーチャンさん
こんにちは!
呼ばれたらこっち見ちゃうのが、なんともカワイイですヾ(@°▽°@)ノ
そうですね~。小梅は繊細ですね。傷つきやすいかも(笑)不安になっちゃったんですよね、きっと。

10 ■Re:無題

>みやゴンさん
そうですねー。楽しそうです。見てて。
でも一頭だと心細そうにしてたり(貫太でさえも)、そういうの見ると、単独行動もさせないとなーと思います。

いやいや、やっぱりカメラマンさんはすごいです。モデルの実像を上回ってますし!!
ここの宿のグループのHP写真をすべて撮っていらっしゃる方だそうですよ~。

11 ■すごくかわいいです

とっても、良い笑顔でうつってますね!!

12 ■Re:すごくかわいいです

>リンデンさん
ありがとうございます!!
カメラマンさんが一瞬をとらえて素敵に撮ってくださいました(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/180-667583d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山中湖へ③ -おまけ- «  | BLOG TOP |  » 山中湖へ①

Calendar

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

