topimage

2017-11

 - --.--.-- --


こうめ in パピーパーティー - 2010.10.10 Sun

先月、貫太を連れて行ったパピーパーティが今月もあると聞いて、小梅を連れて行ってきました。

うーむ。
なかなか他のワンコになじめないんです。

blog_import_4e2aa0a291eca.jpg

目をそらしちゃうし

blog_import_4e2aa0a3a586e.jpg 

背中むけちゃうし

自分より小さなワンコに対しても、やっぱりもじもじ。
今日のトレーナーさんによると、すんごく緊張してるんだそうです。
じーっと固まって、存在を消してる感じ!
ただ、「怖い」と思って「固まってる」のは、相手に襲われないのでいいらしいんですが。
にしても。相手、チワワとかダックスくんだったのに。大きさじゃないってことね~。
こんなにも犬見知りだったとは。。。

blog_import_4e2aa0a505a42.jpg

あたしのオチリのにおい嗅いでるのね

blog_import_4e2aa0a634c75.jpg

ちょっと遊んでみたいけど…

blog_import_4e2aa0a751167.jpg

あー。やっぱ人が落ち着くわー。

日頃やんちゃで貫太とも仲がいいし、散歩でもたいして他のワンコとトラブることもないし、対ワンコに関しては今までたいして心配していなかったので、正直なところとまどってしまいましたよ~ヽ(;´Д`)ノ
個体差もあるみたいですが、もう少しこういう機会を多く作った方がいいみたいです。
小梅にとってはすごーく疲れた1日だったと思います(´・ω・`) オツカレサマ!

● COMMENT ●

1 ■お疲れ様でしたー。

お帰りなさい~。
新たな課題も発見できて、いい時間を過ごせたんですね!

小梅さんはほんとに意外でしたね、一番犬見知りしない子かと思ってました!
逆に意外にもうちの子も犬見知りしないタイプだったんですけどね。。

でもでも、まだ生後半年!
まだまだ半人前以下ですし^^、これから大きく成長してくれますよね、きっと♪

明日、晴れそうですね!
良かった~!楽しみですね♪
よちまささん、晴れ女だ~!!

2 ■Re:お疲れ様でしたー。

>ゆんたこさん
ありがとうございます!
そうですね。行って良かったです~
こんなにビビリーとはね、、、行って気づくことも多かったです^^

ですよね・・・まだ半年。半年!!
でもあと半年もすれば成犬サイズになってしまうかと思うと、服が買える!と思う反面、ちょっと寂しいですね。

明日の写真は、いいのが撮れるよう頑張ってみまーす!

3 ■無題

小梅ちゃん、写真でもわかるぐらいちょっとビビってますね~。
でも徐々に慣れていくんじゃないですか?

貫太くんのテーピング、なかなか長期間装着できないもんなんですねぇ。今回は無事に立ち続けるかな?

4 ■無題

小梅ちゃん、ホント引っ込み思案なんですね。
小さい子相手にも大人しくて、家での小梅ちゃんとは別人のようですね。

これからいろんなワンちゃんと交流すれば、小梅ちゃんも本領発揮してくれますよ!
なにせ貫太君がついていますからね!

5 ■Re:無題

>みやゴンさん
こんにちは!
小梅には時間と回数が必要なんですよね~。きっと。
貫太のお耳は柔らかいんですよー。
またシナシナしてるので、どうかなー、数日様子見て今度の道満ではピンピンになってるようにもう1回テーピングすると思います!

6 ■Re:無題

>JENさん
そうなんですねー。
最近とくに「おんなのこ」って感じがしますよ。
おとなしいし、甘えてくるし・・・
ジャイコウメは少し影をひそめているようです。
ちっちゃかったからヤンチャだっただけで、少し落ち着いてきたのかなぁ?と思ったりもします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/177-37e08e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山中湖へ① «  | BLOG TOP |  » 体重測定

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

