topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体重測定 - 2010.10.10 Sun

本日体重測定しました 体重計ハート

小梅(生後180日) 7.4kg 
貫太(生後140日) 8.3kg

小梅はちょっと胴が伸びた感じがしますヾ(@°▽°@)ノ
そんなに丸っこくなった感じはしないんですけど、体重増えていてびっくり。
食欲もボチボチ。今朝は残してました。

貫太は、多分食べれば9㌔くらい行きそうな食欲で、食べ残した小梅のゴハンをおねだりしてる模様。
驚いたことに、今日見てたら、柵越しに小梅が貫太にゴハンあげようとしてるんですよ!!!
(もしくは、「あたしまだゴハンあるもんね~」と見せびらかしてるか。)
結局すきまに落ちて、取れなくて、ガリガリガリガリーー!!って貫太が暴れてました。
でも。あげないよぉー(・Θ・;)!っていうかちゃんと食べたじゃん・・・

● COMMENT ●

1 ■兄弟犬グラの体重

寛太君の兄弟犬グラの飼い主です。 寛太君の成長ぶり楽しみにいつもブログ読ませてもらってます。

いつも体重は寛太君より500グラムぐらい少なめでしたが、今回ついに寛太君を抜いて8.5キロになりました。

先代犬が18キロあり最後介護するのが大変だったのでなんとか13キロぐらいまでで止まってもらいたいと思ってます。

これからも寛太君の成長楽しみにしています。

2 ■体重

貫太くん・グラくんの兄弟犬「愛結」の飼い主菜菜パパです。
今日、愛結の体重を測定したら7.9Kgでした。
貫太くん・グラくんに負けています。
でも食欲は凄く旺盛です。8Kgの壁は簡単に越えそうです。

貫太ママさん 毎回楽しくブログを読んでいます。

3 ■はじめまして

>グラ父さん
コメントありがとうございます!
グラくん、大きくなったんですね~^^
貫太を迎えに行ったときに、グラくんと仲良く一緒に遊んでいたんですよね。
いま思うと貫太も不安だっただろうに、名鉄と新幹線の中で約3時間。声ひとつも立てませんでした。
貫太もグラくんも大きくなりそうですね♪
またいつかお会いできることがあれば、よろしくお願いします!

4 ■Re:体重

>菜菜パパさん
こんにちは!
コメント、ありがとうございます。
愛結くんももうすぐ8㌔ですか!兄弟みんな大きいですね~。
今日シャンプーしたんですけど、洗ったら意外にもウエストあたりがキューっと引きしまっててちょっと驚きました。毛がフワフワで多いから余計大きく見えるんですよね♪
いつか愛結くんにもお会いしたいです!

5 ■あれ・・・

小梅ちゃん、なんか増えてますね~。
はなよりも500グラム重い!

貫太くんは皆さんの期待に沿った増え方ですね~。お腹いっぱい食べさせたらどんだけ食べるんだろ・・・。

6 ■Re:あれ・・・

>みやゴンさん
小梅はそんなに大きくなった感じがしなかったんですけどね。抱っこしても、貫太と比べちゃうので、「軽!!」と思っちゃいます。

貫太の胃袋は底なしだと思います。
きっと、大量に食べて、すごいゲップしますよ。おっさんのように・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/176-b9646729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こうめ in パピーパーティー «  | BLOG TOP |  » おはつです♪

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。