topimage

2017-04

 - --.--.-- --


おはつです♪ - 2010.10.08 Fri

blog_import_4e2aa0966a9f8.jpg

無理やり小梅さんに服を着せてみました(´∀`)

サイズぴったりじゃぁないですか!
お揃いで、もう1サイズ大きいのもあるんです(→
そっちは、貫太に~^^

blog_import_4e2aa098077fc.jpg

首輪のときに変な踊りを披露した小梅さん。
てっきり洋服は無理だと思ってたけどたいして抵抗もせず、すんなり受け入れてくれました~ヾ(@°▽°@)ノ
むふふー!

blog_import_4e2aa0992ccbb.jpg

小梅:あたしが大きくなるまでは、もう服買うのガマンしてよー、ママ。
   パパが、もったいないって!!

はいはい。そうでした~

● COMMENT ●

1 ■(^o^)/

小梅ちゃん超似合ってるよ~(*^_^*)
かわゆいね~(*^o^*)

嫌がらないのなら…コタムサみたく変装してみては?いかがかな(笑)

2 ■お似合い♪

うんうん、めっちゃかわいい♪
もう、長袖の季節ね~。^^
小梅さん、ほんっと、似合ってる♪
全然平気そうですね♪

今度お会いするときは「洋服をきた小梅」さんを見れるかしら♪

それにしてもやっぱり、姉妹、すっごいにてますね!^^

3 ■無題

小梅ちゃん、可愛いぃぃぃ!!!
襟巻のふかふかがファーみたいでオシャレ倍増ですね♪
小梅ちゃんもいい顔しているじゃないですか。
貫太君の洋服も楽しみですね!

4 ■お似合い!

小梅ちゃんもちゃんと着てますね~。
それもおしゃれなお洋服!!
可愛いっ♪ 嬉しそうに見上げる顔がカワイイです~。
貫太くんと並んでる姿が早く見たいです~。

5 ■Re:(^o^)/

>こたむささん
ありがとございます!
実は100均で材料を買ってきたんです^^
貫太につけてみたんですが、思うように写真がとれず---
やっぱりコタムサ先輩にはかないません。。。

6 ■Re:お似合い♪

>ゆんたこさん
ほんとですか(*^▽^*)ありがとうございます♪
袖が長すぎるかなぁと思いましたが平気そうでしたー^^
今度は着せて行きますね~。

7 ■Re:無題

>JENさん
まぁー!ありがとうございます^^
貫太は結構、服が似合うと思いますよ~。毛が多いので、服着ると結構ひきしまるんですよね(親ばか)。

8 ■Re:お似合い!

>みやゴンさん
そうなんです~♪嬉しそうに見えました^^
カメラを向けるとこっち見ながら歩き回ったりして。(もー、完全に親ばかなんです)

9 ■かわいい!

お洋服を着ると可愛さ倍増ですね(^^)♪
かんたくんの方が体が大きいから小梅ちゃんも今後、かんたくんの洋服を兼用で着れそうですね(^o^)

10 ■無題

小梅ちゃん、とってもお似合いで可愛いです♪
すぐに大きくなって着れなくなっちゃうな~と思ってても、
つい買いたくなりますよね(*^o^*)
道満で着てたら、すぐに泥だらけになっちゃいそう(;^_^A

11 ■Re:かわいい!

>エンナーチャンさん
ありがとうございます^^♪
いっぱい欲しくなっちゃうんですけど、高いから我慢ですねー・・・ ミシンがあったら自分で作りたいです!

12 ■Re:無題

>みゆさん
そうなんですよねぇー。もう少し大きくなるまでは、今の服だけでがまんですね~(*^▽^*)
ほんと、道満で遊んだらすぐに泥だらけでしょうね^^
この前行った時、車の中が犬の毛だらけになったので、服でカバーできるかも?なんて思ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/175-61bd01a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重測定 «  | BLOG TOP |  » これで楽になるかな~ カート到着。

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

